

ネロくん

友人が個人保護しているネロくんに会いに行ってきました。 
010_20100502175333.jpg 
ネロくん、とっても可愛い子です。
人間にも上手に甘えることが出来ます。

犬同士はどうかな?と思っていましたが
ギルとかなり仲良く遊んでいました。 
021_20100502175349.jpg

ラン併設のドッグカフェに行って来たのですが
今日はかなり暑かったので・・・ 
ワンズぐったり。 
018_20100502175350.jpg 
はなちゃん、いつも通りマイペース。

016_20100502175331.jpg 
ちょっとボール遊びしてグッタリなギルさん。

017_20100502175330.jpg 
ヤだ~、かわゆす
モッサリんこなハロ様。
明日トリミングです

011 (2) 
ギルは余所様にも愛嬌たっぷり。
可愛がられていました。

014_20100502175331.jpg 
純血トイプーちゃん。
カラーリングが珍しいでしょ??

013_20100502175332.jpg 
とっても可愛いネロくん、新しい家族募集中です!







ランキング参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
