

雨上がり

雨上がりの写真撮影は楽しい、と聞いたので
カメラを持ってお散歩に出ることに。

まだ地面が濡れている状態での散歩は
シーズーには本当に厳しい 
010_20100428190000.jpg 

でも思ったより汚れることなくお散歩出来ました。

011_20100428190000.jpg 
昨日から降り続いた雨。
まぁ~、しっかり降りました。

夕方頃からやんだのですが
今日の午前中はかなりの降りっぷりでした

これは散歩は無理だろうな、と思って
おくりびとを観ていたのですが
泣いた泣いた 
013_20100428185959.jpg 

昔から箸が転がっても泣いていましたが(笑)
号泣しましたよ。 
005_20100428190001.jpg 

泣くのはストレス発散になるので
今日はかなりストレス発散出来たことになります。
私も誰かに石を渡したくなりました。

004_20100428190001.jpg 
今日のお昼は小エビのジェノバピザ。

もちろん、生地から手作りです







ランキング参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
