

Palette譲渡会 無事に終了

039_20100425220907.jpg 
青山ファーマーズマーケット内にて
第4回Palette譲渡会を行いました。

今日はお天気も良く、沢山の人出でした。

2日連続の譲渡会。
さすがにお疲れモードのはろぎるさん。

今日はサイレントでごめんなさいよ。 
022_20100425220909.jpg 
026_20100425220908.jpg 
028_20100425220908.jpg 
005_20100425220829.jpg 
001 (2) 
011_20100425220828.jpg 
013_20100425220827.jpg 
018_20100425220826.jpg 

Angel's Taleからはプッチと大福が参加。
連日の譲渡会、シニアメンバー頑張ってくれました。 
019_20100425220910.jpg 
015_20100425220827.jpg 
大ちゃん、遠い目をしてたけど(笑)
プッチも充電モード入ってたけど(笑)
二人とも頑張ったね

あねもねさんとベルさんも本当にお疲れ様でした。

沢山の方々とお話させて頂いたり
ご支援を頂いたり・・・
本当に勉強になるし、新たなパワーを頂きます。
こういった場は私にとってもプラスになる有意義な場所です。

身を置けることをありがたく思います。

そして、今日はなんと・・・・・・!!!!! 
038_20100425220907.jpg 
ビッケが来てくれました~

ビッケの里親様と打ち合わせしたい事もあって
わざわざビッケを連れて来て下さったのです。
そして現場を見て頂いて、色々お話させて頂きました。
M様、今日は本当にありがとうございます。

元気なビッケに会えてとても嬉しかったです。

043_20100425221821.jpg 
また来月も1頭でも多くの子の幸せを掴む手助けをするために
頑張りますのでよろしくお願い致します。

今日足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。




ランキング参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
