スポンサーサイト


ビッケその後3

先週の日曜からトライアルに出て早1週間ちょっと。

ビッケさん、希望者様から
「正式に家族に」とのお申し出がありました~

現在、書類等々の準備中でございますが
ビッケにとっての本当の家族が見つかりました

色々な試練を経て、無事に卒業となりました。

ビッケに関しては沢山の方々が応援して下さっていて
本当にありがたいです。
そして、ビッケの全てを受け入れて下さった
希望者様には物凄く感謝です。

皆さまありがとうございました。
預かってくれたMちゃん~、ありがとね



そして! 
paletteチラシのコピー
4/25(日)青山ファーマーズマーケット内にて
第4回Palette譲渡会を行います。

Farmer's Market@UNUに参加されている
Do One Goodさんの企画として
「ヒトとイヌが出会う場」として譲渡会が出来る場所を提供して下さいました

ビッケに続け!
またガンバリまっす






ランキング参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
