

ギルラ 再び

002_20100405185902.jpg 
ギルが寝ている姿って・・・
どう見ても・・・

001_20100405185647.jpg 
亀でしょう 

タイトルにまつわるお話はこれだけです。




今日はお友達がまた我が家にご足労してくれるので
お土産に 
005_20100405185646.jpg 
黒ゴマパンと

009_20100405190128.jpg 
カンパーニュを焼きました。

カンパーニュは先日GETした発酵カゴを使って焼きましたよ♪
うーん、イイネ

どっちがいい?それとも半分ずつ?と聞いたら
はんぶんこの要請が来たのでまっぷたつにしました。

007_20100405185646.jpg 
黒ゴマパンは炒りゴマとすりゴマをたっぷり使いました。

最近HBじゃ物足りなくて・・・手捏ねしています。

私が手捏ねすると「何かに怒ってるの?」と良く聞かれます。
常々「パンを捏ねる時はムカついてる時にしろ!」と言ってるのでね

カンパーニュの断面図はとってもステキでした。
売れるかな~~(笑)

あ、そう言えば我が家にはもう一人・・・
最近あんまり出番が無いからカメラを見てくれないのです

003_20100405185647.jpg 
Angel's Tale代表あねもねさんがたいそう喜ぶ(笑)
秘密の言葉をかけてこちらに目線を向かせています。

姫ちゃま、かわゆいの~ぅ




ランキング参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
