

日なたぼっこ

今日はとてもいいお天気です
でもとっても寒いです。

明日から暖かくなるんだとか・・・。

011_20100330133313.jpg 
ハロギルさんは必ず日なたでごろにゃんとしています。

陽が射し込む時間によっては取り合いになっています(笑)

ソコに私のスペースはありませんがね
動物って暖かい所、涼しい所をちゃんと知ってる
夏になるとハロの定位置があるのですが
去年の夏はそこにレヴィが寝ていました
そういう事には怒らないのよね~、姫様って。

さて、今日のお昼はまた 
003_20100330133313.jpg 
ナシゴレン~♪

それと一緒に、ピクルス。 
005_20100330133314.jpg

先日漬けたピクルスはあっという間に無くなり
また作ったのです。
ピクルス、うまーーーい

私がご飯を食べている間も日なたぼっこし続けたハロ姫様。

012_20100330133312.jpg 
移動。。。

015_20100330133312.jpg 
らしいね




ランキング参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
