

気分転換

o0611085810461989378.jpg 
今週土曜日は第5回目となる
しっぽ倶楽部 ユトリーヌさんでの譲渡会です。
お近くの方、興味がある方、
ぜひとも足を運んで下さい!!!
可愛い保護犬達が楽しみに待っています

明日は私は行きませんが・・・ξ




002_20100326184353.jpg 
トマトソースを作りました。
なので必然的にパスタ・・・。えびなんか入れちゃった

最近私の頭の中は照明のことだらけ(笑)
ずっと照明を変えたくて、こんなのがどうとか色々やっていて
やっと変えました。 
006_20100326184352.jpg 
ウチのリビング狭いのに・・・(笑)
照明だらけになっちゃった。
お店かよっ

でも何となくカフェっぽいイメージにしたかったので
気に入っています。 
照明だけでも、部屋を模様替えしたような気分になりますね。

008_20100326184352.jpg 
ギルは偉そうに見ています。
もしゃもしゃでクマみたいですね

何で偉そうかって?
ちょっと引いてみますか? 
011_20100326184352.jpg 
クッション+ブランケットの上にいます。

もうちょい引いてみますか? 
012_20100326184352.jpg 
さらにソファーの上だったりして・・・。

生意気じゃん!

ハロさんは上の方・・・というよりかは
いつでも暖かい 
014_20100326184351.jpg 
ホットカーペットの上がお気に入り。

ぬくぬくカーペットの上で体をべったりつけて 
016_20100326184407.jpg 
寝ています

いつでもホカホカ。
冷え性のはろぎるにとっちゃ羨ましい限りでやんす。

017_20100326184407.jpg 
ねぇ、ギル。
ってタワシクマだった(笑)

Pagination

Comment

かな

わかる~ホットカーペットに乗ってると動けないよねぇ
洋もいっつもホットカーペットに乗ってるよぉ
あたしもだけど。。。
拓海は乗らない
  • URL
  • 2010/03/26 20:38

れんたんママ∪・ω・∪

ありゃ~v-356 明日の譲渡会に はろぎるさんは参加されないご予定だったんですねv-388

今日のトマトソースパスタも美味しそうですv-424
それに拘りの照明も素敵ですね~^^
温かみのある照明がとっても和むかも^m^
はろぎる邸カフェv-258 になりましたねv-218

そして、ギル君が小首を傾げてかわいい~~v-411
高い所から何か見えるかしら?
ハロちゃんもホットカーペットの上で、まったり過ごしている姿がかわいいv-290
うちのレオンもペット専用の暖房器具を独り占めしてヌクヌク過ごしていますv-410
来週からは、ようやく暖かくなりそうですねv-352
  • URL
  • 2010/03/26 21:23
  • Edit

マロリンママ

あ~トマトソースパスタ、おいしそう~
はろぎるさんのブログで食物の写真みると
すっごくそれが食べたくなります^^ 。
照明を変えてみたくなる気持ち、わかるなあ。
照明でお部屋の雰囲気ががらっと変わりますよね。
うんうん、カフェっぽくてすてきですよんv-410
あはは、たわしクマさん、たしかにギルちゃんちょっと似てるかも。
  • URL
  • 2010/03/27 10:07

Sちゃびン

お久しぶりデス。
遅くなってしまいましたが遊びに来させていただきましたi-179i-189
素敵な証明ですネ♪
私もこのメーカーのシリーズの証明、持ってましたi-237i-189
ハロ&ギルちゃん気持ち良さそうですネ♪
これからポカポカだからうたた寝にゎ最高ですネi-179
  • URL
  • 2010/03/27 21:41

プーママン

中々おしゃれな照明だね♪
カフェっぽいから、自宅で擬似カフェして、
いつか本物のドッグカフェを・・・(まだ言ってる)w
ハロさんぬくぬくだね♪
ギルちゃん、タワシに変身したかと思ったよ(笑)
  • URL
  • 2010/03/28 01:24

雛のご主人

ハロちゃん、寒がりさんなところも雛と似てますね。
でも、雛はホットカーペットには興味ないんですよ。
とにかく温風好きで温風ヒーターとかドライヤーが
良いみたいです。

ギルちゃん、たまには偉そうでもよいですよね。
  • URL
  • 2010/03/28 01:40
  • Edit

Meg

こんにちは~^^

照明、可愛いですね~♪
カフェっぽく~っていいですね^^*
ハロギルさんお菓子もお料理も上手だからカフェできちゃいますね☆

私も間接照明すごく好きですよ~♪

ギルちゃん良いポジション~^^
ハロちゃん、ぺたーんですね~☆
シーズーはなんでこう寒がりなんでしょうね(笑)夏は暑がりだし^^;
タワシクマも可愛いです♪(^m^*

  • URL
  • 2010/03/29 13:33

はろぎる

拓海くん暑がりっぽいものね。
ギルも最近でこそ乗るようになったけど
若い頃は暑くて乗らなかったもんv-356
  • URL
  • 2010/03/29 21:57

はろぎる

チョー簡単に作ったトマトソースですよ。
でも濃厚で美味しいのでだいたい作り置きしてあります。

照明、やっと変えました。
ずっと変えたくてなかなか出来ずで・・・。
何だか嬉しい気分になりますv-352

ギルは声をかけるとだいたい首をかしげるんですよ。
ハロは耳を動かしますv-410
  • URL
  • 2010/03/29 21:59

はろぎる

すっごく食べたくなりますか??
いつでもどーぞv-437
お待ちしてますんで♪

おうちカフェ、目指して・・・
なんつって~(笑)
ギルは動きがパンダとかクマっぽくて
可愛いのですよv-410
  • URL
  • 2010/03/29 22:01

はろぎる

他にも色々同じメーカーのがあったのですが
いっぱい下げたかったのでコレにしました。

Sちゃびンさんも色々大変だと思いますが
頑張って下さいね~。
里親様、見つかるといいですねv-410
  • URL
  • 2010/03/29 22:02

はろぎる

やりたいね~、ドッグカフェ。
その日に備えて調理師免許でも取っておくかね?
ってそれよりお金v-61か~(笑)
宝くじ当たらないかな~(買って無いケドv-356
  • URL
  • 2010/03/29 22:04

はろぎる

ハロも石油ファンヒーターとか大好きで
前を陣取っていましたv-356
雛ちゃんもだったのですね(笑)
でもドライヤーはそんなに好きではないみたい。。。
シャワーは大好きですがv-410
  • URL
  • 2010/03/29 22:05

はろぎる

照明、カワイイでしょ?
カフェっぽくしたくて購入しました。
カフェ・・・やりたいですね~。
おうちで(笑)

シーズーは寒がりで暑がりですよねv-356
エライとこの出だからワガママなんですね、きっとv-352
  • URL
  • 2010/03/29 22:07

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
