

譲渡会&パンを届けに

o0611085810461989378.jpg 
今週土曜日は第5回目となる
しっぽ倶楽部 ユトリーヌさんでの譲渡会です。
お近くの方、興味がある方、
ぜひとも足を運んで下さい!!!
可愛い保護犬達が楽しみに待っています




さて、今日は昨日作った焼き過ぎカンパーニュを届けに
友人のMちゃん宅へ、Mさんと行ってきました(ややこし~

みんなで持ち寄りのランチを食しましたが
心配していた焼き過ぎカンパーニュ。
これが結構美味しかったんです 
004_20100325220442.jpg

Mちゃん宅へは用事があって行ったのですが
その用事に入るまでがこれまた長い。
喋る食べる喋る食べる・・・ 
008_20100325220441.jpg
Mちゃんちのはなちゃん。

まぁ、オンナ3人集まればこんなもんです。

012_20100325220441.jpg 
Mちゃんち預かりのアニー

アニーは保護犬ですが、もぅめっちゃ可愛い
着いた時はハロギルを追いかけて・・・というか
ハロギルをハンティングしていましたが
上手に遊べないだけで攻撃的ではないし、ギルは結構喜んで遊んでいました。 
006_20100325220441.jpg 
ハロさんは遊ぶ訳が無いんですがネ・・・

アニー、人間の傍でずーーーーっと甘えてる可愛い子。
ナデレ、と鼻で人間の手をクイっと上げます。
どすん、と体重をかけてナデレ、と言います。
ニッコニコしていてまったりなボーダーちゃんです。

年齢は8歳ですが、白髪が目立たないせいもあってか・・・
若く見えます。 
016_20100325220440.jpg

ヤバすぎる位可愛い。
連れて帰ろうかと思いましたが我慢しました(笑)

019_20100325220500.jpg 
チーズケーキを狙うはな。
はな~、激写しちゃったよ

ボーダーはとっても賢いです。
でもそれは、飼い主がしっかり躾をしているからです。
飼い主が沢山勉強しているから、扱えているだけなのです。

ボーダーだってパピーの頃から何でも出来る訳ではないです。
沢山の愛情と運動と、飼い主の努力があってこそ
素晴らしいスポーツドッグになるのです。

023_20100325220500.jpg 
犬との接し方、躾の大切さ、
BCRNのメンバーからは学ぶことが多いです(ちょっと持ち上げすぎかな?

024_20100325220500.jpg 
アニーにも早く幸せが訪れますように。。。




ランキング参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Pagination

Comment

みっちゃん

今日はお手伝いありがとう~
カンパーニュ、ウマウマでした~
ご馳走さまでした^^
はなの・・・
躾のなさ・・・分かったでしょ?
散歩に出る時は命がけ;;;
はろぎる家に修行にだそうかしら(笑

アニーさん 今日はあれからもテンション高かったよ(笑
私も遊び方が下手なだけかな~と思ったけど 知らないワンコにあぁ~やっちゃぁね・・・
様子見るなんて出来ないでいたから、、、

ギルありがとう♪
  • URL
  • 2010/03/25 23:11

れんたんママ∪・ω・∪

やっぱりカンパーニュ好評だったみたいですね^m^
見るからに美味しそうだったものv-218  喜ばれたようで良かったですね*^-^*

今回のお写真…モノクロでとっても新鮮な感じで素敵ですv-290
ハロちゃんとギル君も可愛く撮れてます♪
お友達のお宅で楽しい時間を過ごせたかな?^^

ボーダーのはなちゃんやアニーちゃんも可愛いなぁ~v-411
凄く運動神経も良さそうだし、フリスピーなども得意そうですよね^m^
躾も大変だと思うけど、ちゃんと吸収出来てる感じがします。

アニーちゃん達みんなに素敵な春が一杯訪れますようにv-421
はろぎるさん☆ 週末また大変でしょうが、Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
  • URL
  • 2010/03/26 11:59
  • Edit

雛のご主人

すっかりご無沙汰しちゃってます。

おバカなワンコはいませんものね。
特にボーダーさんは賢いので有名なワンコさん。
もし、問題ありのボーダーさんがいたら、それはボーダーさんじゃなくて
飼い主さんに問題ありってことですね。

お久々に遊びに来てビッケちゃんの帰還にちょっと驚いてしまいました。
でも、先住ワンコさんとの相生では仕方ないですものね。
誰が悪いわけでもないし、ビッケちゃん本人もあまり気にしてないみたいだし
また新しい幸せさんとのご縁を待ちましょうね。
きっと、ビッケちゃんじゃなくちゃ!ってお家がありますよ。

*帰還だから、はろぎる様のお家に戻ったのかと思ってたんですが
 今度は、ビッケちゃんはどちらの仮ママ様のところに行ったのでしょう?
 なんだか天真爛漫なビッケちゃんの行く末が気になっちゃって
 差し支えなければ教えていただいてもかまいませんか?
  • URL
  • 2010/03/26 15:35

はろぎる

いえいえ~。
大したことしてませんが(笑)
大盛況のようで良かった♪

散歩に出る時、あれは怖いねv-356
雪降ってたら転がること間違いなし!
ガンバレ~(笑)

アニー、ヤバす。
可愛かった~v-343
  • URL
  • 2010/03/29 14:21

はろぎる

ハイ、大丈夫でした(笑)
固かったらどうしようかと思いましたが
しっかり発酵させたのが良かったのか
しっとりでしたv-352

ボーダー撮影する時はモノクロを良く使うんです。
キレイに撮れるんですよねv-410
  • URL
  • 2010/03/29 14:23

はろぎる

私の友人のとこで、ビッケはお世話になっています。
色々な意味でかなーーーり学べる最適な場所だと
思ってちょっと安心しています(笑)

ビッケは先住ワンが居ると
ちょっと心配なとこがありました。
ギルがダメって・・・よっぽどだと思いませんか??v-356
ビッケ、おそるべしですv-405
  • URL
  • 2010/03/29 14:25

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
