スポンサーサイト


雨でもやります!

  • 2010/03/20 21:20
  • Category: 日記
paletteチラシ 

明日、3/21日Palette第三回譲渡会を行います。
場所は青山ファーマーズマーケット内広場です。

参加犬情報はコチラから!

明日はあいにくのお天気の様ですが・・・
そんなもん吹っ飛ばして頑張ります!

そして、残念なお知らせですが。。。

トライアル中のビッケくんですが、正式な家族に迎えることを
断念されました。
私のブログでも何度も書いてきましたが
やはり先住犬クンのストレスとトイレ事情が安定せず
本当に希望者様も頑張って下さっていたのですが。。。

でも、分かります。
私は預かりの立場だったからギルと合わなくても何とかしていましたが
もし、ビッケの里親になって今後もギルと一緒の生活を・・・
と考えた時に恐らく断念すると思います。

本当に可愛くて天真爛漫なビッケ。
人間にとっては大変な子じゃなくても
対犬となると話は別。

先住犬を守るというのも飼い主の大事な務めです。

実はビッケがトライアルに出てからギルはとっても元気になりました。
私のストーカーもまた再開したし。
ビッケが居る間のギルは朝起きて来なくなってました。
登校拒否してる子供みたいな感じ

粘膜便も多少なりとも原因はあったと思います。

また預かりを続けるにはギルへの負担が大きすぎる。
本音を言えば私のとこでまた送り出してあげたい気持ちはありますが
やっぱりギルにストレスをかけたくありません。

代表や副代表とも相談をして
一度私のトコに戻って来ますが
数日後に信頼出来る友人のとこに移動させて監察してもらおうと思っています。

彼女のとこも先住犬が居ますが
とっても強い女子と未去勢でイケイケの男子がいます。
犬扱いも上手な彼女なので安心してお願い出来ます。

ビッケ~、また頑張ろうね!

ビッケを家族に、と思って下さったF様。
本当に大変だったと思います。
そして苦渋の決断だったろうと思います。

ありがとうございました。

スポンサーサイト

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
