

あまり物

007_20100318182610.jpg 
あまり野菜でピクルス作りました。

実はピクルスってちょっと苦手だったんです
マックのハンバーガーを食べる時はいつもピクルスを抜き取って
食しているホド。

でも先日、友人が作ってくれたのを食べて
ビックリする位美味しかったので、自分でも作ってみることに。

今日食べてみます。
美味しいかなぁ・・・ドキドキ。

でもってこちらは先日作った 
006_20100318182610.jpg 
オレンジチーズケーキ。
オレンジ風味チーズクリームを作っていたんですが
菓子パンばかり作っていたのでディップに使えず。。。
そのまま食べても美味しいのだけど
思い立ってチーズケーキにしてみました

サッパリしていて美味でございました。
とても余り物とは思えない位。。。

ピクルスはハロギルさんご飯用お野菜の
あまりで作りました。
全部使わない時はこうすればいいのね~、フムフム。 
010_20100318182609.jpg 

ハロギルさんにはいつも新鮮食材を使っているので
人間が食べる頃にはちょっとくたびれていたりします

でもきっと犬ご飯を作っているご家庭は
きっとみんな同じだと思う(笑) 
012_20100318182609.jpg

明日はAngel's Taleのスタッフが遊びに来ます。
くたびれていない食材を使うから安心してね~(笑) 

003_20100318182609.jpg 
料理するのが今から楽しみだなぁ





ランキング参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
