

犬の鼻

ギルは食いしん坊で好奇心旺盛。
それはパピーの頃から変わらない。

ハロは食が細くてめんどくさがり屋。
それもパピーの頃から変わらない。

ココが賢さの分かれ道なのだと思うけど
親バカですが、ギルはとっても賢い。

色々な事を知ってるし覚えている。

001_20100317151610.jpg 
ギル~、顎が無いけどいいの?

002_20100317151610.jpg 
ねぇギルってば!!

はろぎるをムシしてまで見続けているモノ、それは・・・ 
004_20100317151609.jpg 
ミルクココア。

ココアなんてどーでもいいんです。
ココアの前についている「ミルク」の存在をキャッチしてしまったギル。

えー、もぅマジですか

あげるまでココから離れないじゃーーん。
でもこんなに甘いのあげられないじゃーーーん。

カフェオレ、ミルクティー、どれが来てもキャッチするギルさん。
まさかココアまで・・・しかも缶なのに(笑)


ギルぅ、ミルクなんて入ってないよ? 
007_20100317151609.jpg 
余計な事言うなや!!!!

008_20100317151609.jpg 
うるさっ、めんどっ。

一気飲みしてごみ箱に捨てに行きました




ランキング参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Pagination

Comment

プーママン

ふふ、プ~太とピー子にちょっと似てる(笑)
でも賢さはギルちゃんに負けるわ|ω・`)プッ♪
鼻の良さは同じかな~♪
ギルちゃん真剣(笑)
  • URL
  • 2010/03/18 00:52

こんにちはアセラ事務局です。

この度はペット専用「アセラブログ」
【お散歩写真コンテスト】にご応募頂きありがとうございました。
下記にてコンテストの写真を掲載させて頂いておりますのでご覧下さい。
http://gecontest-spring.a-thera.jp/category/107595-1.html

複数応募可能でして、3月25日迄受付を行っておりますので
是非さらに写真を応募して豪華書品「GEデジタルカメラ」をGETして下さい!

突然のコメント失礼いたしました。

雛のご主人

雛はあまり鼻が良くない気がします。
だって手にお菓子を隠して「どっち」って
やると良く外すから。
きっと、ギルちゃんなら百発百中でしょうね。

ルフィ君、あんなに仲良しだったギル君を
忘れちゃったんですか?
それは、ギルちゃんショックだったでしょうね。
でも、ルフィ君がそれだけ幸せってことだから
喜んであげないといけないですね。
  • URL
  • 2010/03/18 14:52
  • Edit

はろぎる

そうなんだよね。
プー&ピーに似てるんだよね(笑)

プー太くんもニオイに関しては
敏感だからきっと逃げられないよねv-392
  • URL
  • 2010/03/24 14:43

はろぎる

ギルは百発百中です。
ニオイに関してはもの凄いですよv-410

ルフィはきっとそんな感じだろうなと思っていました。
まさか本当にそうなるとは・・・(笑)
でも幸せな証拠ですv-410
  • URL
  • 2010/03/24 14:45

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
