

嬉しい再会

今日はちょっとした用事があり
ドッグランに行ってきました。

012_20100315184457.jpg 
ルフィ~~~ 
2月の頭にトライアルに出た以来、1ヶ月半ぶりの再会です。

んが!!!
仮母のこと、覚えておらず・・・。
しかもギルに対しても遊ぶどころか怒ってるし(笑)
アイツはそーいうヤツだよ

時間がかかって仮母のことも思い出して来た様子でしたけどね。
ふんっ、幸せだからってさ。なにさ

仮母のことを忘れる位幸せだってことなので許す!
せわし君は健在でしたけどね。

今日は写真が多いので。。。
003_20100315184457.jpg 
シーズーだらけです。
全部で・・・何頭だ?
11頭かな?

016_20100315184456.jpg 
これだけシーズー揃ってると圧巻です。

020_20100315184456.jpg 
卒業犬プリンたん~
何だか楽しそうに走ってる~

014_20100315184456.jpg 
ハロさんはもう帰りたいらしく
「ウーウー」文句言っていました。
小さいのと、シーズー好きな人にはたまらない高飛車女なので
可愛い~、なんて声かけられていました。

が、相変わらず愛想なし。

008_20100315184457.jpg 
まるママさんとこのサム、呼んだら戻って来たけど
早歩きなだけ・・・(笑)
走っていらっしゃいよ、飼い主呼んでるよ?

025_20100315190019.jpg 
平和主義者のギルさんはどこに行ってもイイコ

037_20100315190018.jpg 
代表んちの一歩くん。
抱っこ犬と化しておりました。

039_20100315190018.jpg 
保護犬のペロくん。
珍しく吠えていましたよ。
ちょっと興奮しちゃったのかな???

044_20100315190018.jpg 
空腹も限界に来ていたので今日はガッツリ
ハンバーグプレートを頂きました。
結構なボリュームでして・・・とっても美味しかったけど
完食出来ませんでした。
ゴメンナサイ

047_20100315190027.jpg 
まるママさんちのベル。
ビッケにそっくり(笑)
動きとか愛想とかがビッケを見ているようでした。

026_20100315190019.jpg 
何だかんだ、ギルは楽しそうにしていました。
ルフィに忘れられていたのはちょっぴりショックだったみたい(笑)

何の集まりかは、そのうちご報告出来るかと思います。
お楽しみに~





ランキング参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Pagination

Comment

かな

ルフィ。。。忘れてたか(´Д`;)
でも幸せなんだねぇ
いいなぁ~シー・ズーまみれ~~(^▽^(^▽^*)~
いろんなのが集まるのも楽しいけど、シー・ズーばっかりも
楽しそう♪
  • URL
  • 2010/03/15 20:10

Michiyo

うわぁ~シーちゃんがいっぱいw
この中に入ってシーちゃんに溺れたいなぁ~
ルフィちゃん♪幸せいっぱいですね(*^.^*)

ハロちゃんは本当に赤がお似合いです!!
今度はお腹が隠れる…?!
可愛いサマーニットも考えていますので、どうぞよろしくf^_^;

プーママン

ルフィ君、幸せそうな顔してる~♪
ホントに忘れてたかな~。
それがルフィ君らしい挨拶だったりして(^ー^* )フフ♪
でもシーちゃんがイッパイで楽しそう♪
ハロさん・・・相変わらずだけど(笑)
赤いお洋服がそんなハロさんにピッタリ♪
  • URL
  • 2010/03/16 01:09

えり

夢のシーズーパラダイス!!
ルフィー君、幸せオーラが凄いね^^
なんかこっちまで嬉しくなっちゃうよ♪

ちなみに姫は、家に居るのが一番お好き??
  • URL
  • 2010/03/16 04:08

れんたんママ∪・ω・∪

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:* お久のルフィ君♪  元気そうで良かったv-290
なになに? 余りに幸せ過ぎる毎日に久しぶりに会うはろぎるさん達の事を覚えてないv-361
ルフィ君、そりゃないでしょ~v-356 でも、徐々に思い出したようで何よりです。
もうすっかり家族の一員として幸せな日々を過ごしているんですねe-343

沢山のシーちゃん達に囲まれて良いなぁ(^^)
お友達に「やるかぁ?!」って感じで迫られてる時のギル君の引いちゃった表情が可愛い^m^
みんな魅力的なお友達が勢揃いですね^^

ハロちゃんも赤いニットワンピが良くお似合いですv-426
最後のギル君の笑顔にe-278e-280 ですe-420
  • URL
  • 2010/03/16 08:50
  • Edit

くらら

はろぎるさん、美味しいパンをありがとうございましたっo(^-^)o

出張に行っていたので、頂くのが遅くなってしまい、お礼も遅くなってしまいました…スミマセン。


ルフィー君、幸せそうで何よりですね!
11頭のシーズーの集いを見てみたかったです(*^m^*)
  • URL
  • 2010/03/16 10:15

みっちゃん

>仮母のこと、覚えておらず・・・。
しかもギルに対しても遊ぶどころか怒ってるし(笑)

↑↑何となく分かるようなような気がする(笑
それがルフィの良い所なんだよ(笑

それにしても幸せ一杯の顔してるね♪
  • URL
  • 2010/03/16 11:44
  • Edit

マロリンママ

わあ~シーズーパラダイス~!!
ルフィーくんとも再会できてよかったですね~^^。
思い出すまでちょっと時間かかっちゃったみたいだけど
それだけ今が幸せいっぱいってことなのね。
せわし君ぶりは健在でしたか(ぷぷっ)
  • URL
  • 2010/03/16 17:12

はろぎる

幸せだよ~
物凄く可愛がられているし
何かあったら真剣に向き合って対処してくれる里親様・・・。
頭が下がるよね~、ホントv-410
  • URL
  • 2010/03/17 14:28

はろぎる

シーズー沢山ですよ。
多種多様で面白いです、とっても。

Michiyoさんのニットは
どこに行っても評判高いですv-392
デザインが本当にステキですv-352
  • URL
  • 2010/03/17 14:29

はろぎる

そうそう、ルフィらしいよね(笑)
シーズーもこれだけいると色々だなぁと思います。
ハロはだいたい私の足元に居て・・・
こういう時だけはちょっと可愛いv-343
  • URL
  • 2010/03/17 14:31

はろぎる

ルフィくん、しっかりわが道を行く犬生歩んでいました。
とっても幸せそう・・・
そしてしっかり末っ子になっていますv-410

ハロさんは飽きっぽいからね・・・(笑)
ある程度時間経つと帰りたいらしい。。。
  • URL
  • 2010/03/17 14:32

はろぎる

失礼な話しですよ、まったく(笑)
特に感動も無く、な再会でしたからξ
でもルフィっぽいっちゃルフィっぽいです。

メンバーの中にも保護犬の里親になった方も沢山いて
みんな凄いなぁと感心でした。
ハロギルさんは相変わらずマイペースで遊んでましたよv-392
  • URL
  • 2010/03/17 14:34

はろぎる

いえいえ~。
ご主人には「くららちゃんに」と伝えておきましたが
大丈夫だったかな??(笑)

11頭のシーズーの集いと
くららちゃんち、
あんまり変わらないかもねv-392
  • URL
  • 2010/03/17 14:35

はろぎる

そうだね、ルフィのイイとこだよね(笑)
みっちゃんやまむさんのことも
素通りだと思うよv-392

何かね~、相変わらずで
これでボーダーじゃなくて良かったと改めて思ったね(爆)
  • URL
  • 2010/03/17 14:36

はろぎる

せわしいったら無いよ(笑)
でもそれでもカフェに居る時は
ちょっと文句言いながらも我慢してステイしてたりして
やっぱり変わったな~って思ったv-410
里親さんも色々キッチリ、ルフィに教えてくれていて
本当に安心です♪
  • URL
  • 2010/03/17 14:38

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
