スポンサーサイト


井の頭公園へ ~其の二~

其の一からの続きです。

井の頭恩賜公園に入ると大きな池があります。
スワンに乗ってみたり出来るんですが
ビックリする位大きな鯉が泳いでいました 
IMG_9361.jpg 
多分写真だと大きさが伝わらないとは思うんですが
そうとうな大きさでした。
しかもプックリ膨れ上がっていて・・・餌食い過ぎだろ!

そして、ちょっと珍しいと思ったので撮影しましたが 
IMG_9364.jpg 
ボーダー柄の鴨。
クロシロってあまり見たことないんだけど・・・私だけ??

IMG_9367.jpg 
池がある公園って何か立派に感じる。
そしてちょっと癒される。
いいなぁ、歩いて行ける距離にあったら最高なんだけどな~。
都内暮らし、憧れるっ

後はゆっくり園内を散歩しながら車まで戻ることに。 
IMG_9378.jpg 
緑色がとっても可愛くて思わず撮影。
窓を開けたら井の頭公園だなんて・・・。
マイナスイオン浴びまくりじゃないですか!

でも人通りが多いから窓なんて開けてられないか 

ちょうどイイ切り株見つけたので・・・ 
IMG_9374.jpg 
ギルって横から見るとずんぐりむっくりなんだよね~。
バランス悪いっつーか何つうか。
足が短いのがおかしいのかな?

IMG_9375.jpg 
ハロさんは凛としちゃってすましてるけど
その腹は何よ?!
アンタ、本当にヤバイからね

ってことで、今まで以上に食材に気を付けてダイエットしています。

IMG_9379.jpg 
自然の中に居るってのは何だか心が落ち着きますね。
考えることとかあっても前向きになれる気がします。

ハロギルさんも楽しそうにしてくれるので
さくらロールケーキ目当てとは言え(笑)吉祥寺まで出て来て良かったですわい 

IMG_9382.jpg 
春もすぐそこだし、ウキウキしますね

帰りに私の行きつけのカメラのキタムラに寄って来ました。
行きつけのキタムラさんには、親切に色々教えて下さる方がいます。
今日もSIGMAのレンズでちょっと気になっていたトコを質問しに
行ってきました。
20分位そこに居たのかな~(笑)
しっかり私の疑問も解決しました
カメラ談義って楽しい~~~~

ソコで働きたいと思うはろぎるです(笑)



ランキング参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
