スポンサーサイト


Palette譲渡会情報&ビッケその後

paletteチラシ 

3/21日Palette第三回譲渡会を行います。
場所は青山ファーマーズマーケット内広場です。

参加犬情報はコチラから!







さて、日曜日にトライアルに出たビッケくん。

日曜日は遊びまくって、奥様の膝の上で寝てしまったそうです。

ビッケのすごいとこは、物怖じしないとこ。
どこへ行っても、今日初めて来た場所でも
何だか楽しそうに出来る。
それって、希望者様にとっては安心出来る第一歩だと思う。

昨日はお風呂の扉を開けたとたんに入ってしまったそうで(笑)
そのままお姉ちゃんにシャンプーしてもらったんだとか
散歩に行ってドロドロになってもウキウキして歩くビッケ。

想像出来すぎて可愛い

先住犬クンもだいぶ慣れてきたようです。

2010030907230000.jpg 
しかし。。。似てる
希望者様の心を掴んだのがとっても分かる

それにしても・・・嬉しいわ



ランキング参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

Pagination

Comment

れんたんママ∪・ω・∪

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*  その後のビッケ君の様子が気になってました。
もう随分前から里親様のご家族の一員だったかのような順応性の高いビッケ君に感激しましたよ^^
陽気で明るいどんな事も楽しいと感じるビッケ君の良い性格が里親様Familyからも
愛されているようで何よりです。

はろぎるさん、本当に良かったですね。
この調子で正式譲渡へとなりますよう祈ってます。

先住犬君も慣れて来られたようで本当に良かった*^-^*
やはりこれは、ビッケ君にとってもこちらのご家族と深いご縁があったような気もします。
ほ~んと、2wanちゃん達そっくりでどっちがどっち?って云ったりして(笑)
  • URL
  • 2010/03/11 19:01
  • Edit

Meg

わぁ、本当に兄弟みたい♪

物怖じしないっていいことですよね~。
環境が変わってナーヴァスになってしまう子は可哀想ですもんね。
ふわりちゃんも皆にニコニコだからビッケちゃんタイプかな(^-^)

幸せそうな写真に朝から癒されました~♪
  • URL
  • 2010/03/12 08:59

はろぎる

気にして下さってありがとうございます。

ビッケ、見事にマイペースで
楽しくやっているみたいです(笑)
里親様ご家族だけでなく、ご近所の方からも
可愛がられているようで・・・v-391
さすがだな、と思いましたv-392

先住犬クンとそっくりですよね♪
  • URL
  • 2010/03/13 22:31

はろぎる

そうなんです、本当に兄弟みたいで・・・。
先住犬クンも行動がお兄ちゃんっぽくなってきて
益々微笑ましいですv-398

環境が変わることってやっぱりストレスですが
ビッケにとっては屁でもないようでして・・・。
さすがの一言に尽きます(笑)
  • URL
  • 2010/03/13 22:33

かな

ビッケも幸せになれてよかったねぇ~
順応性あるっていいねぇ
ビッケはすごいね(*^ー^)物怖じしないってねぇ
拓海は最近ドンドンあかんたれになって(´Д`;)
物怖じしないコかと思ってたけど、育て方なのかなぁ~
大分前に、黒パグちゃんにガウガウってされてから
黒い丸い体系のコがダメで、オーラ消してしまう
昨日DogCafe で黒いフレブルちゃんに会ったんだけど、
全く寄り付こうとはしなくて、オーラ消して。。。
それにしても、先住犬のコと似てるねぇ
ご先祖様がどこかで繋がってるかもねぇ
  • URL
  • 2010/03/15 19:58

はろぎる

保護犬は大概の子が
自分の立場を分かってる子が多い。
だからなのかもね・・・
今を一生懸命に生きてる感じがするのv-410
少し位苦手なものがあって当然だよ♪
黒パグちゃんがよっぽど怖かったのかもね。
  • URL
  • 2010/03/17 14:26

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
