

オープンサンドパーリー

  • 2010/03/09 23:20
  • Category: 日記
今日は、ペットアロマセラピストknighthimeさんちで新年会でした(おそっ

皆で材料を持ち寄ってオープンサンドパーティーでした。 
006_20100309224813.jpg 
食材もまたすごい量でして・・・
でもって喋る喋る喋る。

007_20100309224812.jpg 
私以外のお三方は、あんなことからこんなことまで
とにかく犬のことなら何でも来いの知識の持ち主たちばかり。

毎度毎度、圧倒されます。

016_20100309224812.jpg 
あのハロ姫様が、人の家なのでとにかく膝犬に大変身。
人んちで威張られても困るけど、ソファーから降りることは殆ど無かった(笑)

もちろんギルも居たんですが、写真がブレブレだったので。。。

knighthimeさんちのヒメ、ナイト、アン
まむさんちのブラン、コペル
そしてハロギルさん。
本当なら銀ままんちの空もだったんだけど体調不良により欠席。

犬、8頭おりました

021_20100309224813.jpg 
ブランは本当に可愛い子なんです~。

020_20100309224813.jpg 
コペルもいつもは可愛いんだけど、他犬に対して手厳しいオレ様。
人んちなんですけどね、威張ってました(笑)

031_20100309224842.jpg 
アンちゃんはヒメにケンカ売ってばっかり。
でも何だか気になって仕方なくてどうしていいのか分かんない
って感じがしました。
本当は仲良くしたいのかな。。。
でも女同士の戦いはまだ続く。

040_20100309224842.jpg 
ヒメ姉さん。
物凄く怖いけど人間には可愛い仕草を見せる姫様。

雪が降ってるってのに話は続き、そのまま泊まって来たい位の勢いでした
(というか、雪が凄すぎて帰りたくなかったはろぎる

パンをガッツリ食べた後にはもちろんデザートでござる。 
029_20100309224843.jpg 
ワッフル~~~
焼き立て、美味しすぎ♪

030_20100309224842.jpg 
こちらはまむさん作。
ミントチョコレートを一生懸命溶かしていたけど
残りの3名からは大不評

knighthimeさんにいつものブラッシングスプレーをオーダーしていたので
作って頂いて、帰って来ました。

雪がね~、何度も言いますけど
かなり降っていまして。

まむさんを送り届けた後は急にヒドくなって道路にも積もりだして
半べそかきながらノロノロ運転して無事に帰ってきました。

無事に帰って来れて良かった

のどの痛みを感じない位、喋ったね~。
濃い会話からくだらない会話まで。
この4人、気が合ってるような、全然合ってないような。。。(笑)





ランキング参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
