

2/27譲渡会

先日の土曜日はユトリーヌさんにて譲渡会でした 

034_20100301114045.jpg 
チョー美人のリリィ

057_20100301114045.jpg 
おやつを待っているきなこ。
きなこは大人しくて、写真で見るよりもずーーーっと可愛いのです。

060_20100301114045.jpg 
ビッケ。遊びすぎてゼーゼー。。。ξ

066_20100301114044.jpg 
いつもスローリーな大福は
食がからむとハエを捕るカエル並みのスピードを発揮します(笑)
それ以外は大人しくて、どこにいるのか分からないくらい。

067_20100301114044.jpg 
まだ名前が決まっていない新入りくん。
人間が大好きで甘えん坊なんですよ~。

080_20100301114044.jpg 
初めて会った元気。
ビッケと遊ぼうとしてみたりして、元気の底力を感じました。

088_20100301114101.jpg 
プッチ。可愛い~って言われるのが大好きらしく
カメラ目線も惜しみなく披露してくれました(笑)

090_20100301114101.jpg 
みゅ~ちゃん。マイペースでとっても可愛い女の子。
ウンともスンとも言わなかった・・・(笑)

107.jpg 
ビッケの遊び相手、にゅう。
にゅうくん、ビッケを上回るしつこさでビックリ
仮母が、こんな姿初めて見た~と驚くほどにビッケにマウントしてました



お天気が悪かったせいもあるのかな~、あまり人出がありませんでした。

が、実はビッケくんはお見合いだったのです
希望者さん、とってもステキな方でした。
昨日連絡を頂きまして、今週の日曜日から
トライアルスタートとなります

知る人ぞ知る、「はろぎるが関わると希望者様が現れる」ジンクスは
未だ健在のようで。。。

ビッケ、本当に可愛い子なので
早く家族を見つけてあげたいと思っていました。

どうか、上手くいきますように・・・

Pagination

Comment

ちぴぱんぱぱ

もう?もうですか?!早いな~
はろぎるさんて神がかり?
ビッケくんに会わないうちに
幸せが訪れるなんて・・・
でも1番良い事だもんねv-410
みんなかわいい子達だから
幸せもすぐにやってくる絶対にねv-411
  • URL
  • 2010/03/02 17:44

えり

ビッケ君、早いな~。
ちょっと会いたいな~なんて密かに思ってたんだけど・・・w
他の子達もみんな可愛いね~。
みんなが幸せになりすまように^^
  • URL
  • 2010/03/02 18:45

はろぎる

もうなんですよ(笑)
タイミングがたまたま良かったんだと思いますが
早く出してあげたかったので
それなりに頑張りましたv-91
  • URL
  • 2010/03/04 15:06

はろぎる

早かったね~~ww
きっと杏姫にも嫌われると思うけど。。。v-356
長居してたら絶対連れて行こうと
思ってたんだけどな~v-392
  • URL
  • 2010/03/04 15:07

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
