

春ですね

チラシ

2/27(土)に第4回目となる
しっぽ倶楽部 ユトリーヌさんでの譲渡会が行われます。

よろしくお願いします
ビッケも参加しまーす。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

はろぎる地方、もう春なのでしょうか?
暖かいです。
お散歩が苦にならない程に気持ちのいいお天気です

IMG_9048.jpg 
つぼみだったカーネーションも咲いちゃいました

去年の母の日に頂いたカーネーションです。
先に申し上げておきますが、私、母ではありません。
なのに9コ下の仲良しの友人が送ってくれました。

あ、ありがとう

大事に育てていますよ、ご安心を。

気温が上がってくるとヤル気度が全然違うハロさん。 
IMG_9049.jpg 

ぬいぐるみを投げると取りに行きます。

そして、持って・・・・・・・・ 
IMG_9050.jpg 
来ているつもり。

写真では私の真下に来てぬいぐるみを置いているように見えますが
さすが単焦点レンズ。

ハロさんとの距離、約1mでございます

「取りに来て投げなさい」
ということなのであります。

ツンデレ、という言葉を良く聞きますが
ハロさんの場合、ツンだけです。
デレは滅多にありません。

これがシーズーの醍醐味ってこっちゃ

IMG_9053.jpg 
メープルロールパン焼きました。
作りだしたら急な仕事の依頼が・・・
作りながら仕事をして、昨日は夜の10時まで仕事してました

フリーみたいなもんなので、文句は言えません。

「明日まで!」という希望にもお応えしますよ~(笑)



ランキング参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Pagination

Comment

雛のご主人

ハロ姫の遊びっぷり、雛とまったく同じですよ!
投げてって言うけど、取りに行っても
取って戻ってくることはないんです。
適当なところに放置して、また投げてって言います。
その都度、私がおもちゃを拾いに行って投げるんですよ。
面倒なので雛のおもちゃを全部(8個くらい)持ってきて
次々に投げるんですけど、取りに行くのはお気に入りの物だけ。
部屋には雛のおもちゃが散乱し、結局私が拾い集めて
終了になります。
本当にお姫様のお遊びには手を焼きますよね。
  • URL
  • 2010/02/25 15:35
  • Edit

はなぴん

うんうん、やっぱりシーズーはこうでなくっちゃ!!うちのクレアは持ってくるけど見せびらかして逃げます(汗)先代マルは取ろうとすると本気で咬まれました(大汗)ハロ姫かわぇぇのぅ~~(´Д`)ハァ~
  • URL
  • 2010/02/25 17:01

かな

沖縄暑いです桜もドンドン散って葉桜ですこっちはもうツツジが咲いているよシーズーも多いんだね手放すなんて考えられないよ
  • URL
  • 2010/02/25 17:49

チキママ

ハロさん、かっわいーっ! v-343
チキもかなり手前で ポトリ★ と落とします。
寝る前なので 私は2~3回で勘弁して欲しいのですが、チキは大ハリキリなので参っちゃいます。

メープルパン、超うまそーーーっス!!

ちぴぱんぱぱ

ハロ姫もそうであったか・・・
何でだろ?取りに行くのに持って来ない
「お前が取りに来い」みたいな。上から?v-359みたいな。
今日は春1番ですねv-252
  • URL
  • 2010/02/25 20:44

Meg

こんばんは~。
シーズーちゃんの里親募集、全国的に多いですね(><
実は今日シーズーミックスの子を保健所からレスキューしました。
とっても良い子です^^*
時間をかけて良い里親さんを探したいと思います。

あ、トリミングでまた可愛くなってますね~♪

ビッケくんてお顔大きいんですか(笑)
  • URL
  • 2010/02/25 23:26

のんち

どこのお坊ちゃまもお嬢ちゃまも一緒だわ♪
バディ&ココもツンデレコンビです^^
メープルロールパン美味しそう♪

れんたんママ∪・ω・∪

ほんと春のような陽気で暖かですね^^

ハロちゃん、かわゆいv-343 
うちも投げると取りに行くんですが、一人で遊ぶ時はすぐに飽きて他のおもちゃへと
目移りしたがる飽き性なレオンなのですv-388

メイプルロールパン、おいしそう(*・ω・*)ポッ
はろぎるさん、お忙しい合間にパンも作り、ハロ姫ちゃんのお相手もし
ブログも更新されてえらいわぁv-398   私もそろそろ物作りに没頭しようかなぁ…(*^m-*)

明日の譲渡会、ビッケ君&はろぎるさん頑張ってねv-422
  • URL
  • 2010/02/26 11:43
  • Edit

はろぎる

え~?!雛ちゃんもですか??
姫さまはどこも同じなんですね~v-410
ちゃんと持ってくるギル。
とってもイイコに見えますよ(笑)
  • URL
  • 2010/02/26 21:29

はろぎる

やっぱり・・・
はなぴんさんのツボだったか(笑)
ハロさん・・・結構にくたらしいですよv-356
  • URL
  • 2010/02/26 21:30

はろぎる

葉桜?!
早いですね~、さすが沖縄。
  • URL
  • 2010/02/26 21:33

はろぎる

結構、皆さん手前で落とされているんですね(笑)
そういうとこって、シーズーっぽいですねv-392
ギルと遊んだら楽しいですよ~。
ちゃんと持ってくるのでv-410
エンドレスですが。。。
  • URL
  • 2010/02/26 21:34

はろぎる

これでも年々近づいているような
気はします。
無言で要求してくるからまたイラっと来るんですよv-356
  • URL
  • 2010/02/26 21:35

はろぎる

シーズー、多いですよね。
一時期に比べたら減ったそうですが
それでもどんどん・・・。
しかも高齢犬ばかりv-11

ビッケ、顔大きいですよ。
ハロと並ぶと一目瞭然。
  • URL
  • 2010/02/26 21:37

はろぎる

バディちゃんとココちゃんもツンデレ??
やっぱりシーズーって多いんだな~、そういうコv-410

メープルシートを練りこんで焼いているのですが
これがまたふっくらに仕上がるんですよv-352
  • URL
  • 2010/02/26 21:38

はろぎる

レオンくんは飽き性なんですね。
ギルはちっとも飽きないので・・・
しつこい男だな~って思っていましたが
それ以上がいましたv-405

ブログ、ストレス発散みたいなものです(笑)
保護犬が居る時はなるべく記事を更新するようにしています。
ビッケが出たら、のんびり更新にしようと思っています♪
  • URL
  • 2010/02/26 21:40

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
