

趣味のハナシ

  • 2010/02/23 18:34
  • Category: 日記
先日買い物に行った先で見つけてしまい
ついつい購入してしまいました。 
IMG_9036.jpg 
Mini Digital Cameraです。
トイデジなんですが・・・また買っちゃった

これで何個目だろう。。。ξ

ハイ、フィルムカメラ合わせて7個です。
プラス、EosとLUMIX。
あぁ~、9台。

だって、ウチの旦那ちゃんがすぐ「買えば?」と言うのです。
唯一の趣味でしょ、と。
何とまぁ、ありがたい。

そりゃナンマンエンもすれば話は別でしょうけど。
そのノリでPENも買っていいよって言ってくれないかしら(爆)

photo001.jpg 
画像はこんな感じ。ゆるくてザラついてる感じがやっぱりイイ。

実は先日、HOLGAで撮影したフィルムを現像に出しました。
初めてです

同時プリントもお願いしました。
もちろんスクエアです

真っ黒だったりして・・・とかアングルとか不安でしたが
これがまたちゃんと写っていたりしたんです。
多重露光も結構キレイに!!

フィルムスキャンはまだしていないので、データはありませんが
そのうちブログで公開出来たら嬉しいな~、なんてな。 
IMG_9033.jpg 


そんなこんなで(どんな?!)
ハロさん、トリミングに行きました
IMG_9037.jpg 

カワイイ~~~~~


何歳ですか?と良く聞かれるハロさん。
8歳ですよ、と答えると結構ビックリされます。
小さいし、童顔だからかな??

ギルは子供の頃からオッサン顔だったので 
IMG_9046.jpg 
年齢を教えても特にリアクションはありません。
が、元気なのでやっぱり若く見えるらしい。

今となっちゃ、ビッケにおされまくっているけども。

IMG_9045.jpg 
ヤングマンビッケは元気にイイコに過ごしております。

でもね~~~、一つ言いたい。

ビッケさん・・・

顔が デカイ

もしかしたら、私の顔より デカイ かも
それは無いか(笑)

ランキング参加しています♪
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Pagination

Comment

えり

なんてっ小さなカメラ~。
最近は色々あるんですね。
旦那ちゃん、坊主と一緒かもww
何かと「買えばいいじゃん」的なノリなんですよね。

ハロさん、どした???
可愛すぎ☆
確かに8歳には見えない。
若々しいぜ。

ギルさんの目をまじかで見たいと最近思う^^
目力強し。
ビッケさん・・・・カットしたら顔小さくなりませんか~?(爆
  • URL
  • 2010/02/23 20:50

jun-1021

こんばんは^^
このトイデジ、同じものを持ってます!
去年の忘年会、何故かゲームがあってGETしたのです^^
何となく放置してあったけど、なかなか面白い写りですね。
使ってみよ~!
ビッケさん、顔デカイんですね^^;

はなぴん

うちの父よりは、確実にデカかったです。顔。(爆)
  • URL
  • 2010/02/23 23:37

プーママン

ちっちゃいカメラ♪
でもちゃんと機能を果してる立派なカメラなのね。
旦那さんは優しいですね(^ー^* )フフ♪

ハロさん可愛いv-10
確かに8歳には見えないよね。
小さいから余計かもね。
ギルちゃんは渋くていいね~♪
ビッケ君、そんなに顔デカイの?
じゃ、それがチャームポイントだね♪
  • URL
  • 2010/02/24 00:58

れんたんママ∪・ω・∪

素敵な趣味ですよね~^^  それにしても凄くミニミニカメラでかわいいかもv-343
カメラによって撮れ方も違えば色合いも違うから面白いし
フォトコレクションがドンドン増えて楽しみですね*^-^*
私も自分専用のイチデジが欲しくなっちゃいましたよぉ~v-410

それから、ハロちゃんv-352 おリボンとカットがピッタリマッチしてほんと可愛いですよv-415
Pretty Princessですv-345
いつまでも可愛く年齢を感じさせないってハロちゃんの一番の魅力ですねe-420
ギル君も渋くてカッコ良いし、目力がまた:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

え~ビッケ君、そんなに顔デカなんですか?
身体も大きいのかなv-361 見つめる先の眼差しが愛らしくて可愛いよ^^
  • URL
  • 2010/02/24 08:59
  • Edit

雛のご主人

トイカメラ、特にカメラに拘ってるわけではない私でも
ハリネズミカメラとか見るとつい欲しくなっちゃいますよ。
好きな方でしたらたまらないでしょうね。
新宿紀伊国屋(サザンの方ね)のトイカメラのコーナーとか
行くと、しばらく立ち止まっちゃいます。
だって、カメラそのものが可愛いんですもの!
各カメラで写した写真の見本も面白いですよ。

ビックちゃん、そんなにお顔が大きいの?
人間だと顔が大きいと運が強い(特に芸能人)とか言いますよね?
きっとビッケちゃんも、とびっきりのラッキードッグに違いないですよ!
  • URL
  • 2010/02/24 13:27
  • Edit

はろぎる

面白いですよ~。
トイデジ最高v-91

ギルさんの目、間近で見てみて~v-410
暖かくなって来たし・・・ねv-343
その際は姫様ももちろん一緒だけども。。。

ビッケ、カットしても何かが違うのξ
  • URL
  • 2010/02/25 14:42

はろぎる

あ!そうでしたね!!
なんてイイ忘年会なんだって思いましたもん(笑)
是非使ってみて下さい。

顔、デカイです。
ハロの倍近く・・・v-11
  • URL
  • 2010/02/25 14:43

はろぎる

え?!お父さんより??e-350
それ、ヤバくないですか??(爆)
  • URL
  • 2010/02/25 14:44

はろぎる

小さいからどこにでも持って行けて
楽しいよ~v-9

顔だけじゃなく体もデカイんだけど・・・
そっか、チャームポイントねv-410
馴れ馴れしいのもチャームポイントかな?(笑)
  • URL
  • 2010/02/25 14:45

はろぎる

そうなんです。
このフォトコレクションをどうしたもんかと。。。(笑)
今年のカレンダーに使いましたが、さて・・・v-356

若々しいというか、パピーっぽいんですよね。
まだ子供ですか?と良く聞かれます。
そのたびにハロは少し迷惑そうな顔をしますv-393

ビッケ、体も大きいんですよ。
骨格がしっかりしていますv-91
  • URL
  • 2010/02/25 14:48

はろぎる

ハリネズミはいいですよ~、きっと。
画像を見ると何とも言えない雰囲気が出てますもの。
可愛いし、いいですよねv-410

顔が大きいと運が強いんですか??
そうなんだ~v-410
やっぱりビッケのチャームポイントですねv-352
  • URL
  • 2010/02/25 14:49

かな

拓海も顔デカイ小さいと女の子みたいにかわいいんだろうななんて姉妹は似ているけど顔小さくてかわいいのハロさんくらいの大きさで2kgくらい小さいよ
トイデジいいなぁ
  • URL
  • 2010/02/25 17:59

はろぎる

拓海くん、毛がモワっとしてるから
余計に大きく感じるのかな??
ビッケもパピー毛質だから
余計にデカく見える。。。
いや実際デカいんだけどv-392
  • URL
  • 2010/02/25 21:19

かな

拓海大きいよ~5.5㎏あるぅ毛のせいで太さもあるように見えるけど、細いのは細い。。。うらやましい。。。
  • URL
  • 2010/02/26 20:54

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
