

ルフィ、正式譲渡へ

2週間前の日曜日からトライアルに出ていたルフィくん。
昨日、「これからもルフィを育てて行きたいです」
というお返事を頂きました~~~

ルフィもやっと、本当の家族と出会えることが出来ました。

色々あったルフィ。
里親様のとこでちょっぴり調子に乗ったりしながらも
M様はその都度きちんとルフィと向き合い
対応して下さいました。

ルフィ、良かったね~
おめでとう



さてさて・・・
我が家にはまだ幸せを探している方がいます。

体力持て余しているようだったので、いつもの広場へ。 
IMG_8965.jpg 

他犬相手じゃないと燃えないビッケ。

ギルがボール遊びしていても知らんぷりで
他犬探しに没頭しています。 
IMG_8978.jpg

そんな時に救世主が!! 
IMG_9007.jpg 
IMG_9008.jpg 
ビッケと遊べる同じテンションのMDちゃんです。

しばらくは二人で楽しそうに遊んでおりました。

その最中、ギルさんは 
IMG_9021.jpg 
IMG_9019.jpg 
IMG_9020.jpg 
IMG_9018.jpg 
IMG_9022.jpg 
MDちゃんの飼い主さんの息子さんにボール投げて
遊んでもらっていました

いったいキミはどこまで友好的なんだい?(笑)

一方のハロさんはおひとりでマーキングに勤しんでいました。 
IMG_8986.jpg

ビッケ、デブちんのくせに強靭なスタミナの持ち主。
MDちゃんが少し休みたい、と言っても
休ませません。 
IMG_9013.jpg 
MDちゃん、とうとう飼い主さんのとこに逃げ込んでしまいました

ビッケは・・・・・・・・・・
先住犬が居ないお宅の方がいいかもしれません。
先住犬がかなりストレス溜まると思われます

IMG_9023.jpg 
結局MDちゃんに勝ったことになるビッケ。

こんなビッケを負かすワンちゃん。
遊んで下さい
遊び相手を大募集致します(笑)

IMG_9017.jpg 
ハロは楽しいのかね?

ギルの体調を心配下さった皆様、ありがとうございます。
まだ薬は飲んでいますが
うんにょの状態も元通りになり、嘔吐も無くなりました。

ハロギルさんがストレス溜めないように
人間がビッケをセーブしていますので
ご心配なく 

IMG_8989-1.jpg 
人間にとっちゃ、本当に楽な子、イイコなビッケさんです。

Pagination

Comment

かな

ルフィおめでとぉ~だねぇ
ホントよかったよかった~(^▽^(^▽^*)~
これで幸せになれるねぇ
次はビッケね~
また大変なコだけど、またどんどんいいコになって
しあわせになれるよ(^^)v
顔もルフィに似てるね
  • URL
  • 2010/02/22 20:34

まるママ

ビッケが楽しそうだとすごく嬉しいです。
良かったね!良かったね!ビッケ嬉しいね!!
そしてギルちゃんの笑顔も見れてますます嬉しい♪
ハロちゃんは・・・・うふふ☆可愛い!

このMDちゃん×2+ジャックラッセル1くらいだと
ビッケの体力にはちょうどいいかもですね。

きっとビッケの心臓は大型犬並だと思います。
目はちっちゃいくせに~(関係ないか)
  • URL
  • 2010/02/22 20:50

ちぴぱんぱぱ

ルフィくんおめでとう!!!嬉しいね♪
何か会ってないけど我が子に行動が似ていたせいか
他人事とは思えませんe-259
今度はビッケくんの番ですね^^
会えるか会えないか今度そこの広~い芝生に
一家も行ってみよ~っとe-455
  • URL
  • 2010/02/22 21:21

えり

ルフィくん、良かったね~。おめでとう♪
ビッケ君も素敵な家族に巡り合えますように^^

ってけど、かなり激しい子なんだね~。
ちと杏姫でも引きそうな感じww
  • URL
  • 2010/02/22 21:24

ベル

ルフィ正式譲渡おめでとうございます☆ルフィ、これからは新しい家族のもとで幸せになるんだぞ~!ビッケ、ルフィに続け!
  • URL
  • 2010/02/22 22:08

プーママン

ルフィ君、本当におめでとう♪
いいご家族に出会えて良かったねi-175
こうして幸せさんが来てくれると
心から嬉しいね♪
次はビッケ君だね。
ホント、元気満々♪
遊び甲斐があるね~(゚ー゚*)♪
  • URL
  • 2010/02/23 00:12

れんたんママ∪・ω・∪

わ~いv-308 ルフィ君v-343 おめでとうv-314
その後、どうされたかな?とは思っていたのですが朗報を頂いて私も嬉しいv-415
素敵な里親様に巡り会えて本当に良かったv-411
正式な家族の仲間入りですね^^ はろぎるさんも本当にお疲れ様でしたv-435 

ビッケ君も素敵なご家族との出会いに恵まれますようにv-421
MDちゃんと生き生きと遊んでますね(*≧m≦*)ププッ  凄いパワーだわぁ~^^

うんうん、確かにビッケ君は先住犬がいらっしゃらないご家庭の方が良いかもしれませんね。
もう少し歳を重ねるとまた違って来るんでしょうが、ほんとレオンのようですよ(笑)
あのお方、パピーの頃は相当やんちゃで元気元気だったんですからv-388
吠える子ではないんだけど、まぁ~とにかく元気で…(滝汗)
2歳くらいから徐々に落ち着いて来たのかなぁ。 私も相当厳しくしましたけどねv-356

ギル君の体調も落ち着いて来られたようで良かったです。
ハロちゃんも楽しそうに遊んでいる姿に微笑む私*^-^*
  • URL
  • 2010/02/23 11:34
  • Edit

雛のご主人

一足先にあねもね様のブログで
ルフィ君の正式譲渡のお話知りました。
本当におめでとうございます。

ギルちゃんにも、新しいお友達が出来て
良かったなと思ったら…
ビッケくん、なかなかのツワモノみたいですね。
きっと遊ぶの大好きな大型犬の子犬さんとかならち
ょうど良い遊び相手になれるかもしれませんね。
  • URL
  • 2010/02/23 16:19
  • Edit

はろぎる

ありがとうございます~v-410
何だか早かったような・・・
ルフィは台風みたいな子でした(笑)

片目にアイラインが無いとことか
ルフィと似てるかな??v-392
  • URL
  • 2010/02/25 14:26

はろぎる

ビッケはいつも一人で楽しそうにしています(笑)
能天気な感じはさすが1歳だな~って
思いますよv-410

ちょっと、あの体力にはビックリですv-405
ビッケも自転車引きかな?こりゃ。。。
  • URL
  • 2010/02/25 14:28

はろぎる

ありがとうございます。
ちぴぱんちゃんとテンションが似てることから
結構気にして下さっていましたものねv-410

よく日曜日に行きますよv-355
だいたい14時頃かな~??
  • URL
  • 2010/02/25 14:31

はろぎる

ありがとう~v-410

杏姫でも引くかもよ~v-11
ちょっとリアクションしようものなら
(怒っていてもねv-356
あそぶ?あそぶ?とチョーしつこい(笑)
  • URL
  • 2010/02/25 14:32

はろぎる

ありがとうございます。
ビッケもプッチもルフィに続け~~!!ですねv-410
  • URL
  • 2010/02/25 14:33

はろぎる

ありがとうございます。
嬉しいものですね~、ホントv-410

遊び甲斐・・・ありすぎですv-356
おもちゃで遊んであげてても
テンションの上げ方がハンパなくて・・・(笑)
  • URL
  • 2010/02/25 14:34

はろぎる

ありがとうございます。
大丈夫かなとは思いつつ、ドキドキするものですv-343
本当ならココでどっと疲れが出るとこですが
あ、ビッケが居るんだった、みたいな(笑)

元気な子って可愛いですが、一歩間違うと
問題犬みたいになりますよね。
分かりますよ~、厳しく躾したからこそ今があるんですよねv-410
だからレオンくん、イイコなんですね。
  • URL
  • 2010/02/25 14:37

はろぎる

ありがとうございます~

ビッケ、なかなかですよ(笑)
人間的には可愛くてイイコなんですが
犬には嫌われるタイプですね。。。v-39
そうそう、大型犬のとこに連れてって
揉みクシャにしてもらおうと思っていますv-392
  • URL
  • 2010/02/25 14:39

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
