

やつあたり

昨日から雨のはろぎる地方。

雨の中、久々に新宿に行ってきました
通り過ぎることはあっても、新宿駅を降りたのっていつ以来だろう・・・?

目的は「脱獄王」だったのですが、もう一つ楽しみにしていたのが
新宿つな八総本店で食べる天ぷら~
カウンターで食べたんですが、揚げたての天ぷらが出てくるので
本当に美味しい
つゆだけではなくお塩もあって、本当に美味しかった~♪

・・・と天気が悪くてもそれなりに楽しんでいる私と対照的な
ハロギルさん。

雨が降った時は基本的にお散歩はお休み。
特に催促はしないけど、やっぱりストレスは溜まるらしい。 
015_20100212175042.jpg 
017_20100212175042.jpg 
021_20100212175041.jpg 
プーさん相手にやりたい放題のギルさん。

ルフィが居なくなって5日経ちました。
里親様は私に色々相談して下さるので、本当に助かります。
困った時も迷った時も一生懸命ルフィと向き合って下さっています。

ルフィも環境が変わったばかりで
ヤツはヤツなりに家族内での自分のポジションを見定めているのでしょう。
ちょっぴり調子こき男になっていますが
ゆっくり時間をかけて安心してくることでしょう。

ギル~、ルフィ頑張ってるってよ
033_20100212175041.jpg 
「ルフィ」という言葉に耳を傾けるギルさん。

ギルが忘れないように、常にルフィの話をしています。

034_20100212175041.jpg 
ハロも分かるの~?

ハロさんも一応、覚えているらしい(笑)

035_20100212175041.jpg 
最近ギルは茶色の犬ベッドでよく寝ています。
実はコレ、ルフィのバリケン内に入れていたベッドなので
ルフィ臭がプンプンのハズ。

これがあるから、忘れる訳ないね!ギル!


Pagination

Comment

かな

てんぷらパリパリなんだろうなぁ~美味しそう~♪
沖縄のてんぷらってパリパリぢゃないのよぉ~
フリッターみたいでそれも、ソースで食べる習慣が。。。
あちことにテイクアウトのお弁当屋さんにてんぷらはあるんだけどね
ギルかわいいねぇ~拓海はお家でわあまり遊んでくれない
洋と同じにしてるみたいお家でわ、まったりするものって思ってるみたい(°∀°)b
  • URL
  • 2010/02/12 18:56

れんたんママ∪・ω・∪

私も昔は新宿に良く行っていたのだけど、新宿を通過して行く用が多くて行かなくなったかもv-393
揚げ物は、やはり揚げ立てが一番ですよね^^
ん~サクサクの衣に天つゆ&お塩…想像しただけでヨダレが(笑)

うわぁv-405 ギル君、大きなプーさんのぬいぐるみを銜えて凄いですv-424
プーさんがルフィ君の代わりなのかなぁv-409

ルフィ君も新しい環境に慣れようと里親さんの所で頑張っているようで良かったですね*^-^*
里親さんも一生懸命努力されているようで、頭が下がります。
もうあれから5日ですかぁv-390   早いなぁ(T^T)

ギル君♪ ルフィ君の香りが漂うベッドがあれば寂しくないよねv-410
  • URL
  • 2010/02/12 22:42
  • Edit

プーママン

天ぷらは揚げたてが一番だよね♪
それにしてもギルちゃん
こんな大きいプーさんを
持ってくるなんて、可愛すぎ~♪
やっぱりルフィ君いなくて淋しいのかな?
  • URL
  • 2010/02/14 01:23

はろぎる

フリッターみたいなんだv-405
やっぱり天ぷらはサクサクしてて欲しいよね~(笑)

お家ではまったりするものって思ってる方が
いいと思うよ。
ONOFFがしっかり出来てるってことだもんv-392
  • URL
  • 2010/02/16 11:49

はろぎる

ギルは大きいものの方がヤル気になるから
大きい子もぬいぐるみも大好きなんです♪

つな八さん、並んでましたよ~。
行った時間がもう少し遅かったら
寒空の下外で並ぶことになっていたかもv-11
本当に美味しかった~v-9

ルフィも頑張ってくれています。
里親様も向き合って下さっていて・・・本当にありがたいです。
  • URL
  • 2010/02/16 11:52

はろぎる

プーさん、大きすぎて
たまに躓いてるんだよね~(笑)
ギル、超かわいいのv-410

ルフィが居なくてポッカリしていたけど
またKYくんが来たのでテンションがた落ち気味ですv-356
  • URL
  • 2010/02/16 11:53

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
