

似たもの同士

毎日の日課がギルフィのプロレス・・・というよりかは
PRIDEかな?(笑)

とにかくウルサイ!
そしてそれにイラついているハロの吠え声がもっとウルサイ

027_20100205000452.jpg 
ルフィは甘えているのでギルの足をカプカプしたがる。
それに応戦するギルさん。

ギルの力は圧倒的なので 
033_20100205000451.jpg 
すぐ転がルフィ。

でもまたすぐに立ちあがって 
031_20100205000452.jpg 
また勝負。

これを延々数十分は続ける。 
037_20100205000451.jpg 
ハロはいつもとばっちりを食ってるので
吠えて怒ってやめさせようとするけど
この時ばかりは言うことを効かないギルフィ。

飽きもせず、毎日3~4回はしているPRIDE。

どちらからともなく止めると
二人でくっついて寝てる
どんだけ好きなんだっつーの(笑)

044_20100205000451.jpg 
ルフィはこの時ばかりは満面の笑みを浮かべているし。。。
変なやつら

最近のルフィは慣れて来たのもあって
自己主張なるものを一丁前にするようになってきた。
ちょっぴりしつこい旦那ちゃんは「ワン!」と吠えられている。
でもギルには吠えないルフィ。

どんだけ~~

こんな微笑ましい風景もあと数日で見おさめ。
ギルを想うとやっぱりしのびない

婿入り準備をしているのが分かるらしく(もう3回目だものね)
ギルは私をじーっと見て、ルフィとの時間があと少しだと感じとっているみたい。 
047_20100205000451.jpg 
泣くなよ~
ホントに優しい子だね、ギルさんよ。

052_20100205000514.jpg 
・・・。
Laddieもレヴィも、こんな調子だったハロさん。
また彼女の天下が始まるのか。。。

054_20100205000514.jpg 
あともうちょっとだね
ギルといっぱい遊びなさい♪



Pagination

Comment

プーママン

格闘技好きな私としては
毎日見ておたい光景だね(笑)
でもこんな風に遊べるって
ギルフィーちゃん、よっぽど気が合うのかもね♪
後少しの間、いっぱい遊んでねv-398
その後は、ギルちゃん・・・
ハロさんがお待ちかねよ♪~( ̄ε ̄;)
  • URL
  • 2010/02/05 00:41

Meg

ギルちゃん、あと数日で新しいおうちに旅立つんですね~。
少しの期間はトライになるんでしょうか?
ギルちゃんがこんなに仲良しだと、なんだか切ないですね(・・、
うちもフクメイが特に子猫を可愛がっていたんで一匹でもうちの子に・・・なんて考えてしまいました(><
でも、いかんいかん、レスキューできなくなってしまうからと心を鬼にしてさよならしました(TT)

ルフィくんが旅立ったら、また新入りさんが来るのかな?
そのときはまたギルちゃん楽しみだね♪
  • URL
  • 2010/02/05 10:31

のんち

楽しそう♪楽しそう♪
B&Cのそんな姿、最近は全く見れなくなって
私としては、物足りない感じで寂しいの。。
ココに一括されたら、シュンとなってしまう
そんなバディが情けない(爆)

ところで、はろぎるちゃ~~~ん!
当たって喜んでたけど^m^参加賞だからね!
期待しちゃだめだよ~~~♪
それと、リンクの件ですが
どうぞ宜しくお願いしま~~す♪

れんたんママ∪・ω・∪

うわぁ~人間顔負けの表情や姿でプロレスをしてますねv-411
さすが男の子同士^^   しかも、楽しそうだわv-290
ルフィ君の笑顔が素敵♪ ギル君の逞しいお姿に惚れ惚れ(*・ω・*)ポッ

そりゃ~ハロ姫様にとっては楽しく無い光景だよねv-356
もうギル君とルフィ君のこの光景は見れないんですねv-406 
ギル君、本当に涙ぐんで悲しそうv-409
お互い心底信頼しあっていただけに辛いよねぇv-390   私も寂しいなぁ(T^T)
  • URL
  • 2010/02/05 19:34
  • Edit

jun-1021

こんばんは。
意外に激しいプロレスですね~。
でも相当楽しいんでしょうね^^
こんなに仲良くなると、ルフィくんが居なくなるのはちょっと寂しいですね。

かな

拓海もギルとなら遊べるんだろうなぁ~~(^▽^(^▽^*)~
拓海は遊べるコと全くダメなコといて中々ぷろれすごっこできるコに会えないよ。。。
ボールやおもちゃで遊ぶよりプロレスごっこが好きなんだけどねぇ
もうじき寂しくなるねぇ~
blog見てるだけでも寂しく感じるね
  • URL
  • 2010/02/05 23:13

ちぴぱんぱぱ

ギル兄さんも寂しいよねe-259
ルフィくんギルくんが大・大・大好きなんだものe-328
して、その赤いちゃんちゃんこは、はるぎるさんの?
  • URL
  • 2010/02/06 16:26

はろぎる

ギルフィの毎日の楽しみだったので
今はお互いしょんぼりしてるかな??(笑)

ギルはもうめっきり老け込んでしまって・・・v-390
ハロは帰ってくるなりギルにマウントv-356
イヤなオンナよね。
  • URL
  • 2010/02/08 11:50

はろぎる

2週間のトライアル期間があります。
その間、ルフィには頑張って貰わないとね・・・v-91

そうなんですよね。
保護している子を自分ちの子にしてしまうと
救える命が減ってしまう・・・
そのお家によって頭数の限界ありますもの。
ウチは3匹が限界です。

新入りさん・・・来ますよv-356
せわしくん復活祭ですξ
  • URL
  • 2010/02/08 11:53

はろぎる

とっても可愛いもの頂いてありがとうございます♪
もったいなくて食べられない~~~(笑)

バディちゃん、優しいんですよ。
男の子は女の子に優しくしないといけませんもの!v-392
バディちゃんならギルと上手に遊んでくれるかな~?v-410
  • URL
  • 2010/02/08 11:54

はろぎる

かなり怖い顔してやってますよ。
でも歯を当てたりしないので、安心してみてられます。
終われば仲良く寝てるし(笑)

ルフィの里親希望者様が
これからも会わせたいと言ってくださいましたv-410
ギルフィを引き離すのは忍びないと・・・。
なので正式譲渡が決まったら
またきっとこんな風景が見れますよv-343
  • URL
  • 2010/02/08 11:56

はろぎる

結構激しいです。
声もガルルル・・・と上げながらなので
小さいライオンみたいですよ(笑)

ギルはちょっぴり凹んでいます。。。v-356
  • URL
  • 2010/02/08 11:57

はろぎる

犬は犬同士の方が絶対イイと思う!
楽しそうだもの、ホントv-410
ギルもなかなか遊べる子と会えなくてつまらなそうでね~
ウチに来る預かりっことなら気兼ねなく遊べるから
嬉しいみたいv-392
  • URL
  • 2010/02/08 11:59

はろぎる

ルフィね~、ギルのことは本当に好きみたい。
頼っているのがよく分かります。
お互いつまんないって思ってるんだろうな(笑)

赤いちゃんちゃんこは旦那ちゃんのですv-356
温かいんですって~
  • URL
  • 2010/02/08 12:00

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
