

関東の雪

昨夜から降りだした雪。
こちらでは5センチ位は積もったのかな??
朝になったらやんでました。 
007_20100202145201.jpg

その程度の雪でも大騒ぎの関東地方。

電車は止まる、遅れる。
車は立ち往生。
人間は転ぶ、テンション上がる。

我が家にも「い~ぬは喜び庭かけまわり」のヒトが。 
001_20100202145201.jpg 
そうそう、このヒト。
昨日の夕方はさすがに雨が酷くてお散歩をお休みしたら
旦那に要求するする(笑)

朝も行くの?行くの?とうるっさいので
雪どけでしたが連れて行くことに。

そしたら散歩中、雪の上を歩く歩く
もう分かったから!と言いたくなる程でした。
ルフィくんには雨も雪も関係ないから仕方ないか・・・ξ

009_20100202145201.jpg 
雪はやんだものの、寒くて仕方ないです。

私は雪国には行けそうもありません。。。

011_20100202145201.jpg 
こんなに寒いのに芽を出してるなんて凄いな~
私だったら芽を出す元気もないだろうな。。。(笑)

Pagination

Comment

れんたんママ∪・ω・∪

うちも結構積もりましたよぉv-388    ほんと寒いですねv-393

だけど、ルフィ君は寒さを感じずお散歩へ行きたいって凄いv-363
ハロちゃんとギル君はどうですかv-361
うちも昨晩、高架下でプチお散歩させて、今朝はお休みしましたよv-390
折角の雪だからv-276 遊ばせようと思ったら震えてるし…v-389

今日は日差しが余り無かったから、まだ雪は残ってるし寒いですね。
夜も寒そうだv-404   はろぎるさん、お風邪を引かないようにして下さいね^^

ギル君とルフィ君の2ショットv-212 いつ見ても和みますv-415v-426
  • URL
  • 2010/02/02 18:25
  • Edit

jun-1021

こんばんは。
雪、降りましたね~。
今日の帰りにはすっかり無くなってましたけど、その程度なら有りかも^^
ワンちゃんはやはり寒さに強いようですね^^

Meg

わ~、本当にすごく雪が積もったんですね~。
関東方面の方のblogはほとんど雪ネタでした☆

こちらは全くですよ~。
たまには降って欲しいななんて思ったりもしますが寒さはイヤですね^^;

ルフィくんは平気なんですね!強い~(笑)
うちの子たちストーブとこたつが大好きです^^;
  • URL
  • 2010/02/02 23:32

プーママン

積もらなくて良かった♪
でも外は冷蔵庫のように寒いしねv-276
ルフィ君は元気だな~♪
私も寒がり、プ~太も寒がり・・・
雪国じゃきっと凍え死にそうですv-408
  • URL
  • 2010/02/02 23:35

マロリンママ

気のせいか、ルフィくんの顔、
やっぱり以前と変化したような気がします。
なんか幸せ感に満ち満ちているというか、
犬に生まれてよかった感にあふれているというか...
はろぎるさんの努力のおかげですねv-354

  • URL
  • 2010/02/03 14:01

雛のご主人

はろぎる様のお家の方も積もったんですね。
家の方は、ちらっともしなかったんですよ。

ルフィ君、もうすぐトライアル開始ですね。
この雪はルフィ君の「なごり雪」かしら。
  • URL
  • 2010/02/03 16:27
  • Edit

はろぎる

ほんと寒いです。
雪慣れしていないので困りますv-356
約1名雪の上を走るヤツがいましたが・・・ξ

ハロギルさんは雪は無理みたいです。
とけていればギルはOKですが
地面が濡れているだけでハロはNGです(笑)
姫様ですもの・・・

ギルフィの2ショットもあと少しです。。。v-398
  • URL
  • 2010/02/03 18:25

はろぎる

電車遅れて困りませんでしたか??
雪や大雨に弱いですものねv-356
会社勤務の頃は
朝と帰る時間だけはヤメテ~と良く思ったものです(笑)
  • URL
  • 2010/02/03 18:28

はろぎる

関東地方の方はきっと皆さん写真を撮ったと
思いますよ。
夜とかキレイでしたv-352
寒くて凍えてましたけど。。。

ルフィは走ってましたよv-403
転ぶから止まれ!!と何度か叫びました(笑)
  • URL
  • 2010/02/03 18:30

はろぎる

プーママン家族も雪国には行けないねv-408

今日の散歩も寒くて途中で引き返そうかと思ったくらい。。。
寒いのはイヤだな~。
電気代が大変v-356
元気なのはルフィくんだけです。
  • URL
  • 2010/02/03 18:31

はろぎる

ルフィは今が青春真只中です(笑)
ギルと遊んで毎日お散歩行って
人間にナデナデしてもらって怒られて。。。とv-410
普通のことが普通じゃなかったと思うので
毎日楽しくて仕方ないみたいv-392
  • URL
  • 2010/02/03 18:33

はろぎる

そうなんですか?
同じ県なのに随分違うんですねv-405

なごり雪・・・そうかもしれませんv-410
そう思うとウルっと来ますねv-409
  • URL
  • 2010/02/03 18:34

かな

見るだけでブルってする(x_x;)
寒いんだねぇ~
こちらは寒いけど、雪降る寒さはないのでホントに幸せ~♪
風邪ひかないようにね
  • URL
  • 2010/02/03 19:35

はろぎる

こっちはめちゃめちゃ寒いです。
雪が降ってからかなり気温が落ちていて
散歩もツライv-11
  • URL
  • 2010/02/05 00:19

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
