

決定

先日の譲渡会でルフィを見つけて下さったご家族がいらっしゃいました。
ルフィにとても興味を持って下さり
私の長~~~いお話にもイヤな顔せず
真剣に聞いて下さっていました。 
IMG_8571.jpg

そのご家族から「ルフィを家族に迎えたい」と
応募が来ました

先週、正式な面会をさせて頂いて
ルフィをお願いしようと思いました 
IMG_8573.jpg

トライアル期間は2週間です。
今度の日曜日にお届けにあがることとなりました

IMG_8574.jpg 
長居決定かな~、と思っていたルフィくんですが
あ~~~、良かった。
本当に良かった良かった。

コウルサイ子だったので
居なくなったらまたもガラ~ンとしそうな気がしますが
ルフィくんの幸せへのお手伝いの為ですから。
メソメソなんぞしてられません 

昨日はLaddieに会いました
以前ウチに遊びに来てハロに蹴散らされた元保護犬Salaも一緒でした。
他にもボーダー数頭・・・
新年会だったのですが、私としたことが・・・

カメラのバッテリー切れ

写真が1枚もございませんヨヨヨ…

昨日会ったメンバーにルフィのトライアルの事を告げて
皆が喜んでくれました。

そしていつも思うのが
Laddieは預かりっこが居なくなってしまう時の寂しさも
すぐに嬉しさに変わるのだと
思い出させてくれるんです

Laddieは本当に我が家のことを覚えていてくれてるので
旦那ちゃんなんて、かなり嬉しいんですよ

そして広島に居るレヴィにも
きっと車で吠えているんだろうな、と想いを馳せています。

ルフィくん、あと1週間程ですが
元気に我が家から巣立って行って欲しいと思います。

IMG_8576.jpg 
ギル~、そんな顔すなよ~。
気持ちは分かるけどサ。

またあのお方と二人っきりの生活だものね

IMG_8580.jpg 
おっと、失礼

Pagination

Comment

れんたんママ∪・ω・∪

おぉ~v-314 ルフィ君をご家族に迎えたいとご希望の応募があったんですねv-424
ルフィ君、やったねv-218
何だか寂しい気もするけど、良いご縁があって本当に良かったね^^
トライアルの2週間で新しいご家族と早く馴染めますようにv-290

はろぎるさん、大変な事も多かったと思うけど、ルフィ君と一緒に新しい事に挑戦したり
共にここまで頑張って来られて本当にお疲れ様でした。
また正式にご家族の仲間入りと決まった時にお祝いのメッセージを言わせて頂きます。

巣立って行くのは本当に寂しいけど、これまではろぎるさんが大切にお預かりになっていた
レヴィ君達との出会いや過ごして来た日々は宝物ですよね。
積極的に活動されている はろぎるさん、ほんと尊敬ですよ(*・ω・*)ポッ

みんなの幸せを心より願ってます♪
  • URL
  • 2010/02/01 20:14
  • Edit

ちぴぱんぱぱ

わ~いv-411良かったね!ルフィくん、はろぎるさん!
トライアルでもっともっとルフィくんを大好きになって
ずっと新ご家族さんと仲良く暮らせる事を願ってますv-392

すんません・・・こばんはe-464でしたv-406
でも気長にやりますよ~v-408
  • URL
  • 2010/02/01 21:34

プーママン

ルフィ君、おめでとうv-315
早かったね♪
出会いってあるものだね。
トライアル、うまくいくといいね♪
全てはルフィ君の幸せの為だもんねv-398
ギルフィーって言えなくなっちゃうけど(笑)
うまくいったら、夫婦水入らず・・・かな♪
  • URL
  • 2010/02/02 00:38

マロリンママ

わ~! ルフィ君の赤い糸、つながりそうなのね~。
トライアル、うまくいくよう祈ってますよ~。
ギル君をはじめ、みんなしばらくの間は寂しいかもしれないけど、
ルフィくんの幸せを思うと喜びの方が勝るときが必ず来ますもんね。
はろぎるさん今回も大活躍でしたね。
  • URL
  • 2010/02/02 09:03

えり

おめでとう~。
ルフィ君、きっと幸せになれるよ。
トライアルうまくいくといいね。
当分は、ギルさん寂しがるかもねw
はろぎるさんも?かな。
  • URL
  • 2010/02/02 09:18

マロマァマ

ルフィ君、良かったですねぇ~v-424
ちゃんと見ていてくれたんですね!
ルフィ君に一足早い春がやって来るんですねe-235
はろぎるさん、ちょっぴり寂しい気持ちも・・e-3
ギル君も暫くは寂しいかもしれませんね!?
でも今度こそ幸せをつかんでほしいですものね。
いい出発ができることを祈ってますe-68 
  • URL
  • 2010/02/02 20:46

はろぎる

ありがとうございます~♪
どこに連れて行っても可愛いと言われるルフィ。
人懐こいのは本当に特技ですよねv-410

ルフィにはまた別の大変さがありましたが
それでも今のルフィを見ると本当にイイ子になっていて
頑張った甲斐があったと思います。

預かりっこ達は
預かりにだけ大切なものを残して行ってくれます。
これがご褒美なんですよv-343
  • URL
  • 2010/02/03 18:11

はろぎる

ありがとうございます~♪

面会の時に早く出してあげたいって
そう思いました。
とても可愛がって下さっていて・・・v-410

こばんちゃんも頑張りましょうv-91
  • URL
  • 2010/02/03 18:12

はろぎる

ありがとう~♪
もうそろそろ3ヶ月が経とうとしているので
本当に気に入って下さる方がいて良かった~v-410
会って触れあってもらって
きっと良さが伝わるんだよね。

そうなの、ギルフィって言えなくなるのよね・・・。
  • URL
  • 2010/02/03 18:14

はろぎる

ありがとうございます~♪

ギルが一番寂しがるかも・・・
あと旦那ちゃんも。
こういうときってやっぱり男の方がてんでダメねv-392
存在感のあるルフィだから
新しいご家族の中心にいつも居ると思うv-410
  • URL
  • 2010/02/03 18:16

はろぎる

ありがとう~♪

私はもう慣れました(笑)
分かっていて預かっているから・・・寂しいのは最初だけ。
後はもっと幸せな気分になるので大丈夫v-91
ギルと旦那が心配・・・v-390
  • URL
  • 2010/02/03 18:17

はろぎる

ありがとうございます♪

今度こそ、本当の幸せを見つけて欲しいです。
ルフィにはその資格がありますから・・・。
うーんと長生きしてもらって
今までの5年間を帳消しにしてもらいたいです。
きっと大丈夫!!v-410
  • URL
  • 2010/02/03 18:19

かな

よかったねぇ~ルフィおめでとぉ~(^▽^(^▽^*)~
ルフィも幸せになるんだねぇ~
また寂しくなるけどねぇ
また会えるんだから(*^ー^)
  • URL
  • 2010/02/03 19:31

はろぎる

ありがとう~♪

そうだね、また寂しくなるね。
かなさんも相当前からブログ見てるから
毎度同じ気持ちになるのかな??v-410
  • URL
  • 2010/02/05 00:17

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
