スポンサーサイト


なないろ

  • 2010/01/30 23:21
  • Category: 写真
出会ったのはかれこれ・・・6~7年前になるでしょうか。
私がいつも通っている美容院に
他店舗から移動してきたアシスタントのYちゃん。

担当は別の方ですが
いつからかカラーだけはYちゃんが担当してくれるようになりました。

つまらない映画を観に行ったり(笑)
仲良くさせてもらっていたYちゃんが昨年結婚

心ばかりのお祝いを贈らせてもらいました。

そのYちゃんと奥様から丁寧なお手紙とともに
お返しが届きました。

ひとつは 
IMG_8569.jpg 
バンブー♪
こんなに大きいのって自分では絶対買わないし
あると何だか空気が美味しいような気がします。
それにやっぱり可愛い
枯らさないようにしなくては・・・

そしてもう一つがコレ 
IMG_8568.jpg 
ハロギルちゃんコースター。

実はこれ、グラスを乗せると・・・ 
IMG_8567.jpg 
こんな色とか

IMG_8566.jpg 
こんな色とか 

IMG_8565.jpg 
こんな色とか・・・7色に輝くのです。

スゲーーー。

三脚セットして撮影しちゃったわよ(笑)

Yちゃ~~ん、ありがとね♪
お幸せに

IMG_8560-1.jpg 
今日は満月です。

ブロとも、えりさんとこのバニラさん・・・
残念ながらご遺体で発見されました。
えりさんとは直接色々お話して来て
足が棒になりながら本当に一生懸命バニラさんを探していた事
毎日必死に動いていた事
私は知っています。
途中、嫌がらせや心ないメールなどもあったりして
でもそれにもめげないで
バニラさんの帰りを待っていました。

どこかの方が保護しているんだろうって思っていましたが
ずっと放浪していたのか・・・
今となってはもう何も分かりません。

せめてもの救いが
最後にえりさんと坊主さんに見つけてもらえたこと。
えりさんのお庭で眠れていること。

心よりご冥福を申し上げます。
スポンサーサイト

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
