

トリミング

土日連続譲渡会のおかげで
先週の記事はルフィを中心に書いて来ましたが
そろそろハロギルさんのことも・・・(笑)

先週から今週にかけて、どーも忙しいはろぎる。
珍しい位予定があったりする。

というか、仕事が・・・。
更新なんぞしてる場合じゃないんですが
せっかくギルがトリミングしたのでお披露目しなくては。 
001_20100126111211.jpg 

じゃじゃ~~~~ん


・・・。
相変わらず、トリミングすると可愛くない(笑)

003_20100126111211.jpg 
言葉が分かるギルは、笑ったり「可愛くない」という言葉を発すると
本当に拗ねてしまう

なので大げさなまでに可愛くなったね、と言ってあげる。

004_20100126111210.jpg 
ギルは伸びて来て、ちょっぴりモフモフしてる方が可愛いのです。

007_20100126111210.jpg 
なぜかリボンに興味深々のルフィは
ギルのリボンを取ろうと必死

なのでもうすでに明後日の方向を向いているリボン・・・。

いくら似合わないからって、そういうことやめてよ!
ルフィさんよ。 
008_20100126111210.jpg 

どうせ数日しかもたないリボンなので、
別にいいんですが・・・(笑)

009_20100126111220.jpg 
ハロさんはもうモシャモシャになっています。
ハロは短い方が可愛いんだけど・・・。

006_20100126111210.jpg 
今日は待ちに待った「富士丸と。」が届きました。

仕事せなあかんっつーのに、思わずすぐ読んじゃいました

写真は撮影してる人間の心を映し出すもの。
父ちゃんがどれだけ富士丸を想っていたかが伝わってきました
富士丸の肉球スタンプとサイン入りが欲しくて
予約して買いました♪

私もこんな写真が撮れるようになりたいな~。。。

*ご訪問、遅れています。
ごめんなさーーーーい

Pagination

Comment

マロリンママ

よっ、ギルくん男前!!
トリミングしてもらって表情がシャープになったね~♪
ぷぷっ、ルフィくんにいじられたリボンが曲がってるとこがまたかわいい♡

譲渡会、ごくろうさまでした。
ルフィ君に関心を持ってくれたご家族さんとのご縁、実るといいねv-421

富士丸の父ちゃんの写真もすてきだけど、はろぎるさんの写真もめっちゃすてきですよ~
  • URL
  • 2010/01/26 19:34

かな

ギルの目力すごいねぇ~
うちもふたりともボサボサだけど、伸ばそうかどうしようか。。。で迷っててカットできないでいるの~
洋はロング目指して拓海だけカットしようかなぁ。。。
  • URL
  • 2010/01/26 22:35

プーママン

さっぱりしたね~♪
確かにリボンはすでに傾いてたけど(笑)
ギルちゃんホントに拗ねちゃうんだね。
大丈夫よ♪可愛いから(^ー^* )フフ♪

これ、私も欲しかったけど買ってないの。
富士丸くん・・・ホントいい笑顔だよね♪
まだ信じられないもん・・・v-406
  • URL
  • 2010/01/27 00:36

Meg

ギルちゃんさっぱりしましたね~♪
そうそう、ちゃんと言葉が分かっちゃうから「可愛い」「おりこう」ばかりうちも言ってます(笑)
ギルちゃん本当に可愛いですよ(´∀`)


里親会、お疲れさまでした。
ルフィくんを気に入って下さったご家族は確定まではいかなかったのかな?
私がシーズー好きなのもあって、近かったらすごく応援に行きたいです。
みんなめちゃめちゃ可愛いですね♪

みんな早く赤い糸が繋がりますように。
  • URL
  • 2010/01/27 13:46

れんたんママ∪・ω・∪

おぉ~^^  ギル君、スッキリさっぱりして来ましたねv-317
私的には、ギル君って渋くて凛々しいですよv-290
短いカットも可愛くて好きですv-424

うちもリボンを付けて頂くと何故か明後日いや明々後日方向に(笑)
ルフィ君、リボンに興味あるのかなぁ…。
ハロちゃんの短くしたお顔も拝見したいので、今度楽しみにしてますv-415

富士丸君の事は知っていたのですが、ご本が出版されていたんですね。
ワンちゃんのお写真を撮るのって難しくて、いつも苦戦しますが
はろぎるさんだったら十分 名カメラマンv-212v-352 になられますよv-345
  • URL
  • 2010/01/27 14:52
  • Edit

はろぎる

ギルね~
トリミングするとこういうオッサンいるよね(笑)
人間っぽくなるような気がしますv-410
ルフィがすぐリボン取っちゃうんだもの~~~!!!

譲渡会は保護犬と触れあえる
とてもイイ機会なので
皆さんに考えて頂けたら嬉しいですねv-410
  • URL
  • 2010/01/28 23:06

はろぎる

洋ちゃんはともかく
拓海くんって結構クセっ毛じゃない??
クセっ毛だと伸ばすの大変かも・・・ξ

写真で見る限り、クリンクリンして見えるv-410
  • URL
  • 2010/01/28 23:07

はろぎる

さっぱりしすぎたかなあ?
1月だしね・・・(笑)

富士丸の写真、ステキよ~。
本屋さんでお手に取ってご覧くださいv-392
コメントがまたグっとくるのよね~。
  • URL
  • 2010/01/28 23:11

はろぎる

ギル、可愛い?(笑)
ありがとう~v-410
ちょっとお顔が濃ゆいのよね。。。

近かったらぜひお手伝いに来て頂きたいです。
みんなイイコたちばかりですv-352
素敵な縁があると信じて頑張りますv-91
  • URL
  • 2010/01/28 23:12

はろぎる

味のあるお顔代表のギルです(笑)
実際見て頂くと、写真より濃いですよv-392

れんたんママさん、いつもレオンくんのこと
キレ~にしてるから
リボンもつけなおしたりしてるんじゃないですか??
私・・・リボンつけられないんですよv-356
こういうとこは不器用なんです。
  • URL
  • 2010/01/28 23:14

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
