

里親会、無事終了Part2

青山ファーマーズマーケットにて行ったPalette第1回譲渡会は
とても沢山の人に参加頂いて大盛況でした。 
001_20100124232119.jpg 

心配していた電車での移動も、ルフィくんはとってもイイコにしていて
たまーにヒンと言う位でした。
行きは満員電車でしたが・・・大人しかったですよ~
カートのネット部分からじーーーーっと私を見ていました。 
009_20100124232118.jpg

設営の段階から沢山の人が立ち寄って下さり
保護犬についても色々お話する機会が出来ました。

018_20100124232558.jpg 
いい加減喋り疲れ、お昼を食べました。
・・・何だっけ?
何かとハヤシライスのハーフ&ハーフです。
すごく美味しいんですよ、コレがまた。

Angel's Tale卒業犬、プリンが来てくれました~~ 
013_20100124232558.jpg 
プリン、とっても可愛くなって
里親様の元で随分と余裕も出て来たようです。
可愛がられているのが手に取るように分かりました。

嬉しいですね。

そして、昨日に引き続き 
020_20100124232558.jpg 
大福も参加
日が落ちて来て、かなり寒くなっていましたが
大福も頑張ってくれました♪

同じ気持ちで頑張っている団体同士で助け合い
横の繋がりを作っていくことはとても素晴らしいことだと思います。
普段はなかなか会うことの出来ない他団体さんとの共催は
刺激も受けるし、視野も広がります。

006_20100124232559.jpg 
ルフィをとっても気に入って可愛がってくれたお姉ちゃんとの
2ショット

1日外に居て、しかも2日連続勤務のはろぎるとルフィ。
さすがに疲れましたが
立ち上げ当初から団体を応援して支援して下さっている方ともお会い出来たり
本当に感謝感激の1日でした。

今後もPaletteとしても譲渡会等
行って参りますので、皆さまよろしくお願いします。

007_20100124232119.jpg 
Do One Goodさんが造った犬型のベンチ。
超可愛いでしょ~~

そのうち、売り出すかも・・・



Pagination

Comment

プーママン

やっぱり電車は大丈夫だったのね。
いい子だね~ルフィ君♪
2日間、お疲れ様でした。
ルフィ君もたくさんの人に触れてもらったのね♪
いい家族に出会えたかな?
  • URL
  • 2010/01/25 01:36

mameazu

ルフィもハロギルさんも、2日間
お疲れさまでした<m(__)m>
今日は グッタリかな?

送っていただいた写真ですが
しっかり自分とこにUPしました(^_^;)
  • URL
  • 2010/01/25 07:45

Jonamina

お疲れ様でした。

お天気がとても良かった2日間でしたね。
家族を待っているワンコ達も、余計に可愛く見えたかな?
みんな、とっても良いワンコちゃんのように見えます。
早く本物の家族が見付かりますようにぃーっ!!
  • URL
  • 2010/01/25 19:49
  • Edit

マロマァマ

里親会ではお疲れ様でした。
ルフィくんはお行儀よくて、とても賢い仔ですね!
みんないい仔です。
一日も早く新しい家族が見付かり幸せになれるといいですね!
ルフィくんにも春が来そうですか?
ハロギルさんもお疲れ様でした。
  • URL
  • 2010/01/25 22:19

れんたんママ∪・ω・∪

青山の譲渡会お疲れ様でした^^  二日連続は大変でしたねv-356
今回も大盛況のようで良かったですねv-218
ルフィ君と電車でのお出掛けも何事もなく、良い子で移動出来たようでさすがですv-424
可愛がって下さった方も沢山いらっしゃって本当に良かった^^

沢山の出会いの中でルフィ君の良い家族が見つかりますようにv-415
こうして拝見していると大変な事もあると思うのですが、感動的な事もあって素敵だわv-352
卒業犬のワンちゃん達もみんな幸せそうv-345

はろぎるさん&ルフィ君v-343 ほんとお疲れ様でした。

最後に犬型ベンチかわいいv-290  ちょっと欲しいかも(*≧m≦*)
  • URL
  • 2010/01/26 10:03
  • Edit

はろぎる

いい出会いが沢山ありました~。
ルフィとのつながりがあるといいなと思っていますv-410

帰りの電車はもう爆睡!e-261
私もだけど、ルフィも相当疲れたみたいです。
  • URL
  • 2010/01/26 18:38

はろぎる

mameazuさんのブログ、見ました~v-410
そのために撮影したので
遠慮なく使って下さい。

沙蘭に会うのは初めてでしたが
本当に可愛くてビックリv-405
幸せサンですね♪
  • URL
  • 2010/01/26 18:40

はろぎる

外にいてもそんなに寒くなく
とってもイイ環境での譲渡会でしたv-410

みんなイイコなので
きっと里親様が見つかると思います。
  • URL
  • 2010/01/26 18:41

はろぎる

ルフィも随分変わったんですよ~。
「せわしくん」も返上かな?と思うほど
ここ数ヶ月一生懸命勉強してきましたv-410
家ではまだチャカチャカしていますが
外に出ると何だかイイコになります(笑)

お会い出来て嬉しかったですv-352
  • URL
  • 2010/01/26 18:44

はろぎる

さすがに二日連続はいささか疲れましたが
とっても有意義な時間だったと思います。
帰りの電車では爆睡で、ウンともスンとも言いませんでした(笑)

嬉しいことも沢山あるし
何より視野が広がります。
今後の活動に役立つことばかりですv-410

ベンチ!可愛いですよね~v-343
  • URL
  • 2010/01/26 18:47

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
