

出版記念

016_20100114213205.jpg 
この度ハロギルさんの本を出しました。

なんつって~~

先日トイデジVQ1015を買った時にPhotobackのフリーチケットがついていて
タダでBUNKOを作れるってことで作ったのでした

写真好きにはたまらんですよ。

先週からひいている風邪。
熱も無いし特に体もだるくないのに
なーーーんだか、おかしい。
頭がボーっとするのがなかなか取れず、何より私のヤル気を全てそいでくる。

PCに向かう気にもなれず、料理を作る気にもなれず、
カメラも持たず、ブログも放置。
1日中ダラダラ・・・・・・・・・・・過ごしている。

実は数日間、ルフィくんをお泊まりに出しました。
元気になるまでイイヨ!と友人が優しい言葉をかけてくれたので・・・
ルフィくん、明日戻ってきます

本当に助かったので、色々ヤル気をそがれている私ですが
彼女へ気持ちを込めて 
019_20100114213217.jpg 
リンゴとさつまいものケーキを焼きました

ありがとね~

久々の家族水入らずだったハロギルさんたち。 
007_20100114213206.jpg 
ハロさんは何となく・・・嬉しそう(笑)

008_20100114213206.jpg 
旦那ちゃんからご飯粒を貰って・・・ 

012_20100114213205.jpg 
また貰って・・・ 

009_20100114213206.jpg 
ご満悦(笑)

ギルは 
011_20100114213205.jpg 
プロレスをしていないので体力をもてあまし気味。

明日からまた遊びなさいな

だーいぶ調子が戻りつつある、はろぎるです。
明日からのせわしくん攻撃にも何とか対応出来そう。

とはいえ、鼻水・・・止まってくれないかしら。

Pagination

Comment

ちぴぱんぱぱ

同じような症状ですe-263
抗アレルギー剤を飲んだりしてますよe-403
ルフィくんがお泊り!頼もしくなりましたね♪
ギルくんは待ち遠しいのかな~?
  • URL
  • 2010/01/14 22:15

Meg

あらあら、お大事になさってください
blogも無理したらダメですよ~。パソコンの前に座っているのも体力要りますよね。

そういう私もなかなか風邪(?)なのかよくわからない咳に昼夜悩まされているんです~(*_*)

本、素敵~!こんなの作れちゃうんですか♪
思い出になりますね~。

ルフィくん、優しいお友達のところでお泊まりだったんですね。
預かりの子ひとりでもかなりパワー使うからそんなお友達のお心遣い、助かりますね~♪

手作りケーキ美味しそう~(*´∇`)
  • URL
  • 2010/01/14 23:26

プーママン

大丈夫?
やっぱり疲れが溜まってて
中々抜けない状態じゃないかな・・・。
ルフィ君見ててくれる優しい人がいて良かったね。
焦らず、ゆっくり手抜きで(笑)
徐々に回復していってね。
  • URL
  • 2010/01/15 00:39

jun-1021

こんばんは。
タダでBUNKOを作れるサービスとは、いいオマケがついてましたね~。仕上がりも良さそう^^
風邪も治りきってないようですね、早く良くなるといいけど。
無理しないで下さいね~。

Jonamina

出したのかと思っちゃった(*ノ∀`)ペチン
だって、とっても綺麗に出来てるんですもの。

中途半端な症状が続くのは本当に鬱陶しいですね。
私は扁桃腺が大きいので風邪をひきにくいのですが
1度、ひいてしまうと大変な事になるようです(;´Д`)

早く完全復活しますように!
  • URL
  • 2010/01/15 06:36
  • Edit

えり

風邪、だいぶ良くなったみたいで、
良かったです。心配してました。


その本、本屋に並んでたら迷わず買うわ^^

  • URL
  • 2010/01/15 07:29

のんち

ハロギルさん風邪(・・?
年が明けてからどんどん寒くなってきたね!
私も、鼻風邪ひいちゃったみたいです(^^ゞ
すご~い!BUNKO素敵じゃないの~!
“タダ”ってワードは魅力的だわ♪
ルフィちゃんは、今日帰ってくるのね^^
ハロギルさん無理はしないようにね!お大事に☆

はろぎる

蓄膿症って噂がチラホラ・・・(笑)

ねぇ~、せわしくんをお泊まりさせてくれるなんて
なんて心の広い・・・って思ったら
そちらの先住犬さんも散歩の時は「せわしさん」になるらしく・・・v-356
  • URL
  • 2010/01/17 19:37

はろぎる

咳は今回悩まされていませんが
私も一度出始めると数カ月止まらないことがあります。
っていうか、毎度ですv-356
今回は出なくて良かったですよ~v-410

本、結構いいですよ♪
コメント入れられるので、コメント考えるのも楽しいです♪

ケーキ、とっても喜んでくれました~v-352
  • URL
  • 2010/01/17 19:40

はろぎる

そうみたい、疲れが溜まってるみたいで・・・。
会社員の方に比べたら
疲れなんてそんなに無いと思うんだけどねv-356
まだまだ甘いっすv-11

ルフィが居ないだけで、やっぱり気持ちが違うのよね。
ハロギルさんはずっと一緒に寝てたし(笑)
  • URL
  • 2010/01/17 19:41

はろぎる

これ、いいですよ~。
junさんの写真ならきっと素敵なBUNKOが作れると思いますv-91
お金出すと高いですが・・・
タダならいっか~、ですよねv-410
  • URL
  • 2010/01/17 19:43

はろぎる

売れるなら出しますが・・・(笑)

子供の頃は扁桃腺が腫れて腫れて
毎度高熱で大変でした。
大人になって、扁桃腺が腫れることもそうはなくなりましたが・・・
扁桃腺に大きいとかあるんですねv-405ビックリ
Jonaminaさんは気を付けないといけませんねv-400
  • URL
  • 2010/01/17 19:44

はろぎる

心配してくれてありがとうv-352
何となく・・・体よりも精神的にヤラれる風邪でした。
憂鬱な気持ちが出ちゃってね・・・v-356

本、買ってくれる??ww
  • URL
  • 2010/01/17 19:45

はろぎる

本当に寒くなってきて・・・
あれ?と思ったらすぐにヤラれてしまいました。

BUNKO、オススメしますよ~v-410
最近ではフジカラーとかでもphotobookとかありますが
BUNKOってのも何だかイイですねv-352
  • URL
  • 2010/01/17 19:48

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
