

新年初バトル

二日酔いにて、元旦を過ごした
グダグダなはろぎるです。

初夢も何だかな~、な内容でして
さすが後厄。
今年の運勢も、もぅ決まったようなものです。

頭痛に耐えながら、お雑煮の支度。

新年早々だというのに 
003_20100102001115.jpg 
004_20100102001115.jpg 
005_20100102001115.jpg 
006_20100102001112.jpg 
3ワンコはいつも通りです。
年末年始が関係ないって何となく羨ましい・・・。

もちろん、お雑煮を羨ましげに見るハロギルフィです。

モチはさすがにやれんし・・・

シカトして頭の痛みに耐えながら雑煮を食していたら
新年初のバトルが始まりました。

最近は毎日プロレスしているギルフィです 
012_20100102001155.jpg 
どうせ負けるクセに、ギルに果敢に勝負を挑むルフィくん 

014_20100102001155.jpg 
もう転がされたの?!はやっ 

017_20100102001154.jpg 
そういうの、負け犬の遠吠えってんだよ?ルフィ。

019_20100102001154.jpg 
おーっと、出たな!!ギルの必殺技!「尻嗅がせ」 

018_20100102001154.jpg 
る、ルフィ~、大丈夫???

年始早々、ルフィはギルに勝てず・・・。
この勝負56勝0敗でやっぱりギルの勝ち

ギル、絶対負けません(笑)
大きさが同じだと、圧倒的に強いらしい。。。

アホな男どもはムシして 
007_20100102001112.jpg 
姫は未だに貰えるのを待つ。

こちらも新年初バトル。

Pagination

Comment

かな

明けましておめでとうございますぅ
年始早々楽しいねぇ~
拓海もプロレスごっこ好きなんだけど、相手が居ない。。。
最近はちっちゃなヨーキーのエルとしかしないよ
今年もよろしくです(*^ー^)
二日酔いにはウコンの力ですよ~
ホントは呑む前になんだけどねぇ
沖縄には酒豪伝説ってサプリがあるんだけど、沖縄だけだろうね
  • URL
  • 2010/01/02 01:51

ちぴぱんぱぱ

あけおめ☆ことよろe-466
新年早々のバトルv-59元気いーね^^;
うちのも交ざって4匹バトルしたらどうなるだろv-11
ギル兄さん圧倒的に強いe-420素敵e-266
  • URL
  • 2010/01/02 09:35

チキママ

痛い頭を抱えながら? も雑煮を食べる はろぎるさんって・・・ v-389
wanには お正月が何なのか分かってないですもんね。
チキも ニオイを嗅がせたいタイプです。
だから 「クサイですよ~」 って言うのが私の役目。
いやあねぇ、お正月早々 クサイ話・・・ v-391

今年もヨロシクです!

のんち

おぉ!初バトル^^元気でいいね~♪
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ

れんたんママ∪・ω・∪

はろぎるさんv-238 こちらではお久しぶりです^^
久々にお邪魔したら、あれっ? レヴィ君がいない…って今頃?
しかも、新しいお顔のwanちゃんが…v-356

私、ちょっと浦島太郎になってる状態ですが
ハロちゃんとギル君は変わらず元気でキュートなので安心しましたv-345
ん…良い勝負してますねv-290 ギル君、惚れ惚れv-10
年頭のご挨拶はお互い…と云う事で、今年も宜しくお願いしますv-435
  • URL
  • 2010/01/02 16:25
  • Edit

Jonamina

明けましておめでとうございまっす。

いいですねー。二日酔いでの元旦の朝(笑)
私、去年のお正月に二日酔いdeお正月をして
痛い思いをしたので、今年は控えめにしましたよ(*`艸´)ウシシシ

ハロギルフィさま達、暖かい日差しの中で何の心配を
する事もなく初バトル開始なんてワンコ冥利につきますね。

と言う訳で(?)今年もよろしくお願いしますです。

マロリンママ

明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしく~。

ひゃははは、臭いオシリ攻撃にヒクヒク~って楽しいね~。
姫は相変わらずバナナクッションを有効利用して
食卓を見つめてるし...。

ところでハロさん少しおスリムにおなり遊ばしたんじゃない?
  • URL
  • 2010/01/02 17:20

はろぎる

ワンコには年末年始なんて関係ないから
好きなように過ごして遊んでいます。
羨ましいね~v-410

酒豪伝説・・・ってサプリ。
ネーミングがスゴイねv-405
  • URL
  • 2010/01/03 21:57

はろぎる

4匹揃ったら・・・物凄いことになりそう(笑)
ルフィが空気読めないから
ガンガン行ってガツンv-217と怒られるかなぁ・・・。
っていうか、怒って欲しいなぁ、ちぴぱんちゃんにv-410
  • URL
  • 2010/01/03 21:59

はろぎる

お正月位しかお雑煮って食べませんよね?
なので、やっぱり食べておかなくては!という
使命感で食べていましたv-356

ギルとチキちゃんが会ったら
お尻の嗅がせ合いになりそうですねv-392

今年もよろしくお願いします。
  • URL
  • 2010/01/03 22:02

はろぎる

今年もよろしくお願いします~★

ルフィが加わって
ギルが元気満々になったような気がしますv-410
  • URL
  • 2010/01/03 22:03

はろぎる

お久しぶりです~。

レヴィは9月に広島に居らっしゃる
新しい家族のもとへ旅立ちましたv-410
そして11月から新参者のルフィが加わって
ドタバタな毎日ですv-356

こちらこそ、よろしくお願いします。
レオンくんのブログも楽しみにしていますね。
  • URL
  • 2010/01/03 22:05

はろぎる

何か、毎年二日酔いなのですよ・・・。
懲りないっていうかなんというか・・・ξ

毎日ギルフィのプロレス大会があるので
ハロが煩いんですよ~v-356
二人が遊んでいると横からワンワン吠えるもので・・・v-390
イラってしてるみたいです(笑)

今年もよろしくです~
  • URL
  • 2010/01/03 22:07

はろぎる

今年もよろしくです~。

ハロ?!スリムになりました???v-405
私は毎日見てるのであんまり分からないんですが
(体重も家のだと精度がね・・・v-356
も、もしかしたら痩せたかな??
次のトリミングが楽しみになりましたよ~~~v-352
  • URL
  • 2010/01/03 22:09

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
