

福袋

  • 2009/12/29 19:50
  • Category: 日記
福袋って特にいつも買わない。

入っている殆どが気に入らないモノだと思っていたりするので
小学生の時に雑貨系のものを買ったのを最後に
手に取ることもしなくなった。

が!!!

数年ぶりに福袋を買いました。
ヴィレッジヴァンガードのトイカメラ福袋です。
厄年の私にアタリなんぞ入ってるハズもなく、
書いてある通り、まんまの福袋でした。 
IMG_8244.jpg 
これだけ入っていて10500円。
AGFA505-Eに関してはこれだけで15750円もするのです!

HOLGA2台はトイカメラなのでまだフィルムを撮りきれていないのですが
フィルムカメラなんていつ以来だろう・・・。
ワクワクします

IMG_8247.jpg 
ベイビーホルガは携帯よりも小さい!!
すっごく可愛いのに110フィルムが入っています。

ピンホールは三脚が無いと撮影が難しいので
今日はまた近所の公園に三脚かついで行ってきました

*以下の写真はAGFA505-Eで撮影したものです* 
002_20091229193336.jpg 
さすがAGFA。ゆるくてキレイ~★

003_20091229193335.jpg 
旦那ちゃんがギルフィのリードを。 

005_20091229193335.jpg 
私がハロさんのリードを持ちました。
ハロさんが見つめる先には。。。

006_20091229193335.jpg 
ギルフィ組が歩いています。

この公園、かなり広いです。
適当なとこで切り上げて戻らないと大変なことになります

007_20091229193335.jpg 
013_20091229194618.jpg 
024_20091229193417.jpg 

ルフィくん、車がスキになりつつあります。 
031_20091229193417.jpg 
一番酔わない助手席を譲ってあげました。 

私はギルと後ろでのんびりしています。 
029_20091229193417.jpg

姫は・・・・・・・・・・・・
あれ??どこ行った?

というのがいつものパターン。
車内のどこかで寝ています

Pagination

Comment

マロリンママ

ほんとだあ~、はろぎるさんと同じテンプレだe-317
カラーを変えたんですね^^
私も変えようかどうしようか迷い中!

はろぎるさんのトイデジっていろんな写真が撮れて楽しめますね!
月の写真もe-461ベリーグッドですよん。
ルフィ君、車に慣れてよかったよかった。
最初の頃は初体験で緊張しずぎてゲーゲーしちゃったのかもね。
  • URL
  • 2009/12/29 19:59

ちぴぱんぱぱ

はろぎるさんて褒め上手だな~e-420
コメントあざーっす♪見て思わずにやけてしもたe-446
トイデジとか何やら楽しげで良いですねe-348
ルフィーくんも車に乗れば楽しい事が待ってると
もうインプットされてるんですねe-287
この公園て谷○山?泉の○?全然違う??
  • URL
  • 2009/12/29 20:28

jun-1021

こんばんは。
福袋、意外と入ってますね~。
ピンホールカメラとか、いい感じに撮れそうですね。
ピンホールでハロさん逹を撮るの無理そうですけど(^^;
AGFAもいい感じに撮れてるし、みんな可愛いです(^^)

プーママン

これはお徳な福袋でしたね♪
写真を撮ってるはろぎるさんの
楽しそうな様子が写真から伝わってくるようですv-411
この公園もいい所だね♪
でもホントに広そうv-363
ルフィ君、車が好きになってきて良かったね♪
車に乗ると、楽しい所に行ける♪って思ってきたかな♪
  • URL
  • 2009/12/30 01:47

かな

ヴィレッジヴァンガード楽しいよねぇ
トイカメラ楽しそう~
お散歩にいい公園だねぇ
ルフィ車慣れてきてよかったねぇ
楽しい所行けるんだって分かったんだね(*^ー^)
  • URL
  • 2009/12/30 20:01

knighthime

福袋って子供の頃以来買ってないよー。
でも、こんな福袋もあるんだね・・・^^

来年は素敵な写真の撮り方を教えてくれ~~~っ!
いや、とりあえず撮ってくれ~~~っ!か?笑

プーママン

こんばんは♪2度目ですが・・・♪~( ̄ε ̄;)

はろぎるさん、今年はありがとうございました♪
はろぎるさんも、預かりワンちゃん達を迎えて
大変な一年でしたね。
お疲れさまです。

良いお年を迎えて下さい。
ステキな年でありますように・・・。

又来年も宜しくお願いします♪
  • URL
  • 2009/12/31 01:58

Jonamina

私、福袋を買った事がありまてん…(;´Д`)
興味がなかったと言いましょうか、何と申しましょうか(笑)
最近は中身が何か書いてあるのですね。それなら欲しいかも(*´艸`*)

トイカメラ。色合いがとっても素敵ですね~♪
フィルムなんて私も何年使ってないか。
でも、フィルムって現像されたのを撮りに行く時に
ワクワクするのが結構、楽しかったり(笑)
どんなのが撮れますかね。楽しみですね。

日本は大晦日ですね。
今年はハロギル一家に沢山楽しませて頂きました。
美味しそうなご飯写真で目の保養も出来たし♪
これからも楽しみにしてますね!
来年もモンクロカ共々、仲良くしてやって下さい!

はろぎる

トイデジ、楽しいですよ~。
ゆるゆるで撮影できるのがまた
なんとも楽しいのですv-410
安いし、景色撮影が好きな人には絶対オススメです♪
  • URL
  • 2010/01/02 23:45

はろぎる

褒め上手ですか?
だって本当ですもの。
ハロを見ているとよく分かりますよ(笑)

これ、戸山公園(って名前だったかな?)です。
トイデジにプラスして私もゆるゆるな答えですv-410
  • URL
  • 2010/01/02 23:47

はろぎる

ピンホールカメラは現像するのがとっても楽しみです。
真っ黒だったりして・・・v-399
あえて触れていなければ
失敗したのだとご理解下さい(笑)

トイデジでもワンコたちは無理なので
ピンホールは絶対無理ですねv-356
  • URL
  • 2010/01/02 23:48

はろぎる

もう楽しくて仕方ないの~。
近所のいつもの散歩でも
トイデジ持ってってる(笑)
やっと趣味といえる趣味が出来た感じv-410

ルーたん、頑張って車慣れしてきたよv-410
  • URL
  • 2010/01/02 23:49

はろぎる

VVは店舗には全然行ってないんだけど
久々にネットで見たって感じ。
本とか面白いのいっぱい売ってるんだよねv-410

ビックリする位車慣れしてきたよ~
  • URL
  • 2010/01/02 23:50

はろぎる

そうなのです、こんな福袋もあったんです(笑)

いいですよv-392
いつでも教えに、撮影しにお宅まで伺います。
もれなく2名は着いてくると思いますが・・・(爆)
  • URL
  • 2010/01/02 23:52

はろぎる

こちらこそありがとうございました~。

楽しいブログを拝見出来て
とっても親近感沸いておりますv-410

今年もまたよろしくお願いします。
  • URL
  • 2010/01/02 23:53

はろぎる

そうなのです、中身が書いてあるので
ついつい買っちまいました。。。(笑)

フィルムカメラなんて何年振りだろう。
でも何だか楽しみなんです。
初現像で心が折られないと良いのですがv-356

こちらこそ、モンクロカちゃんには
とっても楽しませていただきました。
何よりJonamina先生の写真には本当に勉強になり・・・
ありがとうございましたv-410
  • URL
  • 2010/01/02 23:55

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
