

AGFA復活★

トイデジ初号機のAGFAちゃん。
実は初期不良が起こり、交換してもらいました

超ショックで、立ち直れない勢いでしたが
無事に2号機が到着してホっ

今日はAGFAでの写真をお楽しみくださいませ。

朝起きて、あまりの寒さにどよーーーーんとしておりましたが
時間が経つにつれ、今日は暖かくなりましたね~

友人宅へお届け物をし、ついでに飼い犬にごあいさつ。
黒白の彼女と彼は、それはそれはあつーーい歓迎をしてくれました。
彼女の方がどうしたことか、かなり興奮しており
私の顔を舐めまくっていました
キュンキュン鳴きながら、舐めるだけでは足らないようで
ガツン★と歯がささり、口内出血・・・

いつもは彼にやられるのですが、彼女がガツンとするのは珍しいのだそう。
っていうか、初めて見たとのこと。

可愛いので許しますが(笑)

そのあと、ランチをして
早めに帰宅したので公園までお散歩に行きました 
PICT0006.jpg

落ち葉も無くなってきたなぁ、と思っていたけど
ココにはまだまだワンサカ落ちていました。

PICT0002_20091226175040.jpg 
サクサクする音が心地よいです。

PICT0019.jpg 
最近は自分から車に乗るようになったルフィくん。
吐き気もないし、楽しいとこに行けるって思ったようです。

PICT0017.jpg 
外へ行くとテンション上げ上げのルフィ氏。
せっかち男から調子こき男に変身します

うほーーーいと歩いてしまうので
3本のリードが絡みに絡みまくります。

PICT0003.jpg 
あのなぁ・・・ξ

そんな時はお尻をチョンとつついてあげると
慌てて脚足歩行になります。
それも、数分だけですが・・・

PICT0010.jpg 何の像?

ビックリする位、外が大好きなルフィ。
ろくに散歩に行ってなかったのか・・・?

はろぎる家に来て1ヶ月半経ちますが
涙ヤケもキレイになってきて、すこぶる元気でございます。

PICT0030.jpg 
1日2~3回の散歩では足りないらしい。
どんだけ~~(古っ

*オマケの1枚* 
PICT0031-tiltshift.jpg 
ミニチュアみたいに見えますか??

Pagination

Comment

ちぴぱんぱぱ

うんうん!ミニチュアに見えるe-451
ここはどこの公園すか?行ってみたーいe-420
多分うちは行った事が無い所・・・だと思うe-263
ルフィくん落ち着きましたね^^v
  • URL
  • 2009/12/26 22:59

ちろ

あの子がガツンといくなんて新たな一面をハロギルさんによって引き出して頂きましたv-431
切れた唇に言ってください「お大事に」と。
  • URL
  • 2009/12/27 13:05

jun-1021

こんにちは。
AGFAは取り替えてもらえて良かったですよね。
それにしても、公園にワンちゃん連れて散歩とかいいですね~。
ルフィくんも楽しそうだし、自分の運動にもなりそう(^^)

プーママン

ルフィ君楽しそうで嬉しいね♪
車はもう問題なさそうだし(*^^)v
ここもいい公園だね♪
てか、凄い像だね(笑) 誰?(笑)
最後の・・・ミニチュアに見える見える♪
  • URL
  • 2009/12/28 01:17

はろぎる

ここ、芹沢公園です。
多分検索すればひっかかると思うのですが・・・。
犬の散歩にはもってこいの公園ですよv-410

最後のミニチュア写真はデジクロしたものでーす。
  • URL
  • 2009/12/29 19:52

はろぎる

切れた唇に「お大事に」と告げたんですが
触るとまだ痛いので「自然治癒中です」とのお返事を頂きました(爆

いいんです、口内出血1ヶ所なんて可愛いモノv-410
3ヶ所になってくるとご飯食べるのが大変になるのでv-396
  • URL
  • 2009/12/29 19:54

はろぎる

AGFAはやっぱり良いですね!
VQもいいですが、モニターがある分
安心して撮影が出来ます。
そして色合いが・・・さすがの一言!

ワンコいると外に出ざるを得ない状況になるので
健康にはとってもイイですよ!v-352
  • URL
  • 2009/12/29 19:57

はろぎる

ホント、誰?(笑)
両手挙げて何してるんだろv-356
この銅像にも名前あるんだろうけど見逃しちゃって・・・

車、問題ないみたいv-410
  • URL
  • 2009/12/29 20:00

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
