

三崎散策~其の一~

  • 2009/12/20 21:54
  • Category: 日記
土曜日は天気が良かったので
遅く起きたにも関わらず、思い立って三崎に行くことにしました。 
IMG_8080.jpg

景色を撮影しようと窓を開けたら
IMG_8081.jpg 
急に起きて来たギルさん。
とはいえ、寝ぼけ顔・・・笑 

横浜横須賀道路を通ったのですが、ビックリするほど空いていて
1時間強で三崎に到着。  
IMG_8083.jpg 
IMG_8082.jpg 
人間二人がお腹を空かせていたのですが
ここはガマンしてまず3ワンコを連れて短めの散歩をすることに。 

IMG_8085.jpg 
私はトイデジ2号機のVQ1005をポケットに入れて
首からはEOSを下げ
こっちで撮ったりあっちで撮ったり、とにかく忙しい(笑)

IMG_8085.jpg 
ハロが「早く来い」と言わんばかりに
地面をシャッシャと蹴り上げていました。

IMG_8087.jpg 
途中、犬連れの方に「3匹は大変じゃないですか?」と声をかけられました。
ルフィの事を少しお話したら
その方が連れている子も里親として迎えた子だったのだそう。

あまり人間に慣れていないとこがまた元保護犬っぽく感じられ
でも幸せそうで、思わず
「ルフィもガンバレ」とつぶやいてみたりしました

空腹も絶頂になってきたので
一時ワンコ達を車で待機させ、人間の昼ごはんにしました 

三崎ですもの。もちろん・・・ 
IMG_8089.jpg 
私は鉄火丼(上)を注文。
美味しそうな写真じゃなくてごめんなさいよ。
なんせ、昼ごはんと言っても14時過ぎでしたから・・・ 

旦那ちゃんは 
IMG_8091.jpg 
ねぎとろうにいくら丼。

さすが、三崎のまぐろ。
美味でありんす~~

無言でとっとと食べ、ワンコ達をお迎えに行きました。

さて、三崎散策のはじまり~~~~

其の二へ続く。
*colour me popではトイデジVer 三崎散策でございます。

Pagination

Comment

ちぴぱんぱぱ

三崎はやっぱりマグロっすよねe-287
うちは今日予定してたけど何か別な所に行きましたe-455
其の一って事は次は何?何やら楽しみ~e-420
  • URL
  • 2009/12/20 22:34

かな

みんな楽しそう~お出掛け楽しいんだよねぇ
うちはいつも近くですませちゃんけど、出るだけで楽しそうだから(*^ー^)
  • URL
  • 2009/12/20 23:07

Meg

私も最近少しずつ、保護された子を家族に迎えたという方と出会うことが多くなっています。
捨てる神あれば拾う神ありきなのだなぁとしみじみ思います~。

ルフィくんも頑張ってね♪幸せはもうすぐだよ(^-^)

ねぎとろうに丼、たまりません~(≧▼≦)
  • URL
  • 2009/12/21 00:11

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/21 01:30

はろぎる

やっぱりマグロですね!
マグロ三昧で、どれもこれも美味しかったですよv-410
朝市も楽しいんだろうなぁ~♪
  • URL
  • 2009/12/22 15:37

はろぎる

ハロギルフィ、みんな外が好きだから
ついつい連れ歩いちゃうよね~v-410
出かけ慣れしているハロギルは
外でも超イイコだから安心v-352
  • URL
  • 2009/12/22 15:39

はろぎる

ホントにそうですね。
捨てられた子を、と思って下さる方がそれだけ
増えているってことですねv-410

私、うにといくらがNGなんです・・・(笑)
ねぎとろ丼でいいですv-356
  • URL
  • 2009/12/22 15:40

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
