

仕事の合間

 
バニラさん、まだ見つかっておりません。

今日は情報があったところへすぐに向かったそうですが
発見出来なかったそうです。

えりさんは千葉県九十九里にお住まいです。

近隣の方、どうかご協力よろしくお願いいたします。

それと、嘘のメールアドレス等はご遠慮下さい。


********************************************************

ここ数日、普通に仕事に追われています。

ですが基本は自宅でやっている為、合間に散歩に行ったり
気晴らしが出来るので恵まれています。

画像 001 AGFA 
こんな大通りに面した家に住んでいるため
車の往来は本当に激しいです。

ルフィはそうでもないみたいですが
Laddieとレヴィは飛び跳ねて驚いていました。

この歩道橋、使ってる人あんまり見たことないかも・・・(笑)

画像 007 AGFA 
暖かい時間になってからお散歩に出ているので
ご機嫌な姫サマ。

画像 009 AGFA 
ギルはアイコンタクトしまくりなので写真もすぐ撮れるGOOD

ルフィはなかなかお顔を撮らせてくれないので
トイデジでは撮影不可能・・・ξ

ルフィくん、落ち着いて来ましたが
一言で言うと「せっかちなオトコ」でございます。

散歩に行くよ~、というと
いてもたってもいられず、バタバタ。
外に出ればバタバタ。
ご飯の前もバタバタ・・・。

オトコでせっかちて・・・
人間だったら絶対嫌われるよ?ルフィ。
オトコは心をひろ~~~~~~~~く持たないと。
ギルから教わりなさい!! 
画像 015 EOS 


Pagination

Comment

ちぴぱんぱぱ

ズキーンときましたよズキーンとv-12
そうセッカチな男はいかんですv-12
そうギルくんを見習ってv-219って
何か自分に言ってるような気がする・・・v-406
  • URL
  • 2009/12/10 21:48

まるママ

しかし私の周りはせっかち男子が多いです~
今、私の後ろでぐぅぐぅ寝てる人も…
しかもせっかちな人って意外と無駄な動きが多い気が(^o^;)
どう?ルフィ、耳痛い?

3ショット、可愛いですね~(*´∇`*)
団子3兄弟…いや、鶏・鶏・ネギって感じでしょうか?
  • URL
  • 2009/12/11 01:08

プーママン

ププッ ( ̄m ̄*) ルフィ君ってそんなタイプだったの?
慌てちゃうんだね。
人間だったら・・・
↑このコメ見ちゃったから、何もかけません(笑)
でもホラ、せっかちでも一生懸命だと
可愛いよね(;^ω^A ァセァセ

3ワンくっついて寝てる~(^ー^* )フフ♪
  • URL
  • 2009/12/11 01:12

えり

バニラのことありがとうね。
またメールさせてもらうね。

ルフィ君、せっかちなんだ~w
その点、ギルさんは心広すぎでしょ?^^
最後の写真可愛いね。
ギルさんがいつも真ん中?
  • URL
  • 2009/12/11 07:22

かな

ギルはホント紳士だねぇ
拓海もセカセカドタドタで。。。いつか怪我しそうだよ
  • URL
  • 2009/12/11 22:51

あねもね

うちの亭主の事でしょうか・・・って 思いましたよぉ~

ギルさん 教えてやってください! オトコたるもの!!
  • URL
  • 2009/12/13 07:03

はろぎる

ふふふ・・・
ちぴぱんぱぱさん、せっかちサンなのですね?(笑)

ギルはココロのひろーーーいオトコですよv-410
何て言ってもハロのご主人ですからv-352
  • URL
  • 2009/12/13 23:43

はろぎる

ムダな動き・・・多いです!!
ルフィは行動の8割がムダですものv-356
ちょっとイラってくることも・・・(爆)
私の周りはせっかちクンはあまり居ないです。

ネギがルフィ?v-408
  • URL
  • 2009/12/13 23:45

はろぎる

ルフィ君ってそんなタイプなのです・・・ξ
ちゃかちゃかしてて
ムダな動きのかたまりです・・・(笑)
一生懸命なのは分かるけどね~v-392

最近良く見る塊睡眠ですv-410
  • URL
  • 2009/12/13 23:47

はろぎる

バニラさん・・・きっと見つかるよ!
それまで頑張ろうね!!!

ギルが穏やかな紳士・・・とまでは言えないけど
心が広い子なのでね~(笑)
ルフィ、意外とハロとくっついて寝てたりしてて
しっかり溶け込んでるよ~v-410
  • URL
  • 2009/12/13 23:49

はろぎる

ギルも子供の頃は落ち着きが無くて
散歩中もいつもコケそうになってた(笑)
先生に落ち着きがないっていつも言われていたもんv-356
  • URL
  • 2009/12/13 23:49

はろぎる

オトコたるもの、耐えるものです。

と、ギルが言っています(笑)
ハロという鬼嫁のセバスチャンですから・・・v-392
  • URL
  • 2009/12/13 23:50

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
