

恐怖に打ち勝つ!

  • 2009/12/08 23:03
  • Category: 日記
バニラさんまだ見つかっていません。
どうか、元気で見つかりますように・・・。

IMG_3322s_20091207113052.jpg

*********************************************************

今日の記事はここからです。

IMG_7973.jpg 
今日は久々のお仕事でした。
ちょいちょい仕事はしているのですが現場が久しぶりだったのです。

IMG_7974.jpg 
現場・・・。
私が行く現場はだいたいがマンションなどの屋上

今日行ったとこはそんなに新しくないとこだったので
ナント!!柵がありませんでした 
IMG_7975.jpg

屋上へ上がるのに階段が無く、はしご!
しかもそのはしごが一番下の段で私の顔の位置。
管理会社の方が「登れます?」と私に聞いてきた。

「登れるか!!!

とは言いませんでしたが、他の方の手を借りて登りましたとも。

091208_16087E01.jpg 
屋上から見える景色は格別でしたけど
物凄くこわかったです。
何だか高所恐怖症になった気がする・・・ξ

さて、私が仕事に行っている数時間、
3ワンコは仲良くお留守番
写真の通り、ルフィもハロギルと一緒にまったりんこな時間も
過ごせるようになりました。

そして、何となくだけど
室内のトイレの回数が減った気がします・・・。 
IMG_7979.jpg 去勢手術効果か?!

IMG_7980.jpg 
ハロギルさんに色々教わりながら
ルフィくんは日々成長しています

表情も随分と変わってきました。
早く本当の笑顔になれるといいなぁ~~~。

IMG_7981.jpg 
可愛いね~、るーくん


明日も現場です。
明日は屋上に柵がありますように・・・


Pagination

Comment

マロリンママ

ほんとだ~、ルフィくん表情がおだやかになってる~!
先日自分のブログの里親募集中のバナーにどっかで見たような
顔のワンコの顔がアップされていて、
なんとそれはルフィくんではありませんか!
なんかこう、がんばれよって小声で思わず言っちゃいました。
はろぎるさん高いところはニガテなの?
柵がなかったら確かに足がすくむね。
でもながめは最高だったでしょ~?

バニラちゃん、一刻も早く無事に見つかりますように!
  • URL
  • 2009/12/09 09:30

ちぴぱんぱぱ

僕も高所が大の苦手ですv-12
そげな高い場所のお仕事って?
ルフィ君もだいぶ落ち着きがあるみたいで何よりですe-348
あっつーまにうちのバカわん達よりもお利口さんe-446
千葉のバニラちゃん早く良い情報がある事を願ってます!
  • URL
  • 2009/12/09 19:52

かな

バニラちゃん心配だねぇ~(´Д`;)
先月だったかなぁ~いなくなったって張り紙に100万円お礼しますってあって、いろんな所に張り紙してたから、タクシーのおっちゃんとかまで捜してて、見つかったらしいんだけど、おばあさんが拾って張り紙知らなかったみたいで、お散歩でか、お外出た時に、他所の人がそのコ捜してる人いるからって返したらしいけd、お礼はどうなったんだか。。。。
雷や花火の日はホント注意しないと大変だねぇ
あたしも、年々高い所が恐くなってきたぁ(x_x;)

ルフィもショックだろうけど、ちょっとはおとなしくなってくれるといいね
  • URL
  • 2009/12/09 23:26

はろぎる

高いとこは苦手では無いのですが
さすがに5階建てビルの上で柵がないとちょっと怖いですv-356
眺めは良かったけど、端っこにいけないですよ(笑)

バニラさん、見つかることを祈っています・・・。
  • URL
  • 2009/12/10 16:20

はろぎる

アンテナを設置する為の設計をしているのですが
現場を見ないとかけないので
それで現場に行くときは屋上に上っているのです。
夏は暑く、冬は寒く・・・
っていうか、柵があるとこが少ないので
怖すぎます。。。v-11
  • URL
  • 2009/12/10 16:21

はろぎる

ルフィはさほどショックを受けてはいないようで・・・(笑)
ハロの傷つき方ったら無かったけどねv-356

バニラさん、見つかって欲しいです。
どこかで保護されているような気がするんだけどね・・・。
  • URL
  • 2009/12/10 16:22

かな

ねぇ早く見つかって欲しいねぇ
沖縄だと、小さいコは、保護してそのままもらっちゃう人いるらしいよぉ(´Д`;)保護はありがたいけど、一応捜してほしいよねぇ
心配してる飼い主もいるんだからねぇ
  • URL
  • 2009/12/10 18:18

はろぎる

そうなんだよね~。
保護される経緯などを知らない人ってまだまだ
沢山いるから
捨て犬だって思ってしまう人も多いんだと思うv-11
  • URL
  • 2009/12/13 23:41

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
