

ギルラ

003_20091203150256.jpg 
ナンダ?!コイツはもしかして・・・ガメラ?!

*ガメラだって言ってるのに、ゴジラのテーマが流れるのはなぜ?

005_20091203150256.jpg 
お!動いた!!
踏まれるぅぅぅ~~~~

006のコピー 
なんつって~。ギルでした♪

くだらん・・・って言わないで~

ギルラにちょっと寄ってみましょうか。 
007_20091203150256.jpg 
夕陽ぼっこしながら爆睡しております。

ココでプチ情報。
はろぎる、若かりし頃ミニラ(ゴジラの息子)に似てると
よ~言われておりました。
自分でも似ていると思っています・・・。


*********************************************************************

ちょっとカメラで遊んでみました♪ 
012_20091203150255.jpg 
顔色悪いね、ルフィ(笑)

013_20091203150255.jpg 
耳の毛、どないなっとんねん。

どちらもEOSにて撮影


Pagination

Comment

マロリンママ

あははは。
ここでもゴジラのテーマが流れてる~!
でもガメラだよ。。いや、ギルラか...
カットしたてでお手てがきれいだこと。
うちの姫はちょいもさになっています^^
はろぎるさんミニラに似てるの~?
といっても顔が思い出せないけど...
確かゴジラがいろんなことを教えてあげるんだよね。
  • URL
  • 2009/12/03 16:59

jun-1021

どうも。こんばんは。
かわいいですね~。
意外に爪がしっかりしてるんですね。
犬は飼ったことがなくて、真面目に足先を見たことがなかったです。
また来ますね!
  • URL
  • 2009/12/03 17:45

チキママ

え!?
ミニラ??
似てるの??
どう申し上げてよいやら・・・ v-11

ギルく・・・ ギルラは全部黒爪なの?
そりゃ 爪切りが大変ですね。

かな

デジイチも遊べるよねぇ~~(^▽^(^▽^*)~
肉球かわいいねぇ~
ギル気持ちよさそう~安心しきってるねぇ
拓海は、足裏カットさせてくれるけど、洋はさせてくれなくてモッサモッサなのぉ(´Д`;)
  • URL
  • 2009/12/06 20:16

はろぎる

ギルの手を見て
「これ何に似てるんだっけ~~~~」ってずっと考えてて
あ!ガメラだ!と思ったのでした(笑)
ちょうどタイムリーに
マロリンママさんとこでもゴジラのテーマが流れてたしねv-392
  • URL
  • 2009/12/08 10:49

はろぎる

コメありがとうございます♪
確かに犬を飼ったことがないと
足先なんてマジマジと見ないですよね。
トリミングしたての爪は結構危険なんですよv-356
  • URL
  • 2009/12/08 10:50

はろぎる

言われないと分からないらしいんですが
ミニラを見ながら私を見るとたいていの人が大爆笑します。
私も見たときに「似てる」と思いましたし(笑)

ギルラは爪がほぼ黒なんです~~v-11
普段のトリミング+散歩などで
次回トリミングまで爪切りはしなくても大丈夫なんです♪
っていうか・・・怖くて爪切りは出来ませんv-404
  • URL
  • 2009/12/08 10:54

はろぎる

肉球は可愛いよね。
ついついムニムニ触ってしまいますv-410
足裏の毛もちょいちょい切ってるよ~。
ハロがちょっとイヤがるかな??
  • URL
  • 2009/12/08 10:55

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
