

遅いHAPPY BIRTHDAY★

待ちにまった週末。
ハロのお誕生会をすることにしました。 
044_20091128175909.jpg

ギルフィにはお留守番をしてもらって
文字通りハロ姫のおもてなしコースにぷぷ

045のコピー
このお料理コースにプラスして 
053_20091128175951.jpg 
イチゴムースのデザートが付きます

いつもカフェでは犬らしく床にステイさせるのですが
これを食べさせないとならないので
ソファにマットを敷いて座らせることに。

最初は私が食べさせていましたが、写真を撮りたいだろうと
旦那ちゃんが代わってくれました。

048_20091128175908.jpg 
基本はスプーンで食べたいハロさん
ンまー、満足そうなお顔をして食べていましたよ。

人間用のご飯は 
052_20091128175951.jpg 
ロコモコと 
056_20091128175951.jpg 
ビーフシチュー。

自分のを食べながら合間にハロに食べさせる旦那ちゃん(笑)
ハロの目線が熱くて(早く食わせろ、的な
自分のご飯に集中出来ないんだとか。 
049_20091128175952.jpg 
050_20091128175952.jpg

さすがに量が多かったらしく、ベーグルはギルフィのお土産に
しました♪

063_20091128175951.jpg 
デザートがクチについてるし
今拭いてあげるからね~


066_20091128180013.jpg 

えっ?! 
黒くなってる
 

なんつって~(笑)
看板犬のきなこちゃんです。

ハロも満足した・・・と思いたいのだけど
実はギルが居なかったせいか、つまらなそうにしてました
結婚生活7年半のハロギルさん。
ギルにも一緒にお祝いして欲しかったか~。

ごめんよ、ハロさん。

肝心なギルさんは・・・
013_20091128175910.jpg 
ハロが居ないお散歩をルフィと楽しんでいました 

015_20091128175910.jpg 
鬼の居ぬ間に・・・ってやつ?

010_20091128175909.jpg 
今日も良い天気でございました。
明日から崩れるのかな??

006_20091128181913.jpg 
何はともあれ、ハロさんよ。

HAPPY BIRTHDAY~

Pagination

Comment

Jonamina

ハロさま、お誕生日おめでとうでございました。
なんともハロさまらしいお食事風景ですね。(えー?
これからも、熟女街道まっしぐらでお願い致したい次第であります。

トイデジ、いいっ!(笑)
私もこの色合い好きですぅ。ポラロイドみたいなの。
特に自分を撮るのは汚いお肌が素敵に見えるから大好きです(笑)

ふふふ。ダブルブロガーですね(造語?です(笑)
いやっほ~♪ナカーマ(*´∀`*人*´∀`*)
早速、お邪魔してみたいと思いますよ~。

ちぴぱんぱぱ

この間はご心配して頂きアドバイスまでも
ありがとうございましたe-466
ちぴ完全復活!!とまではいきませんが
かなりいつもの元気だけが取り柄な奴に
戻りましたe-455
やっぱりギルくんが居ないと物足りない?
そうだよねe-263
ハロちゃん8歳ですか~熟女だe-328
これからもハロ姫でいてねe-415
  • URL
  • 2009/11/28 19:05

青い空とネリ-

ハロさん、ギルさんは、夫婦ですか!

末永く―――――

お幸せに。。。

ごちそうは、手作りですか?
すごい豪華ですね。
ハロさん、しあわせ・・・
  • URL
  • 2009/11/28 20:54

かな

ハロさんお誕生日おめでとぉ~
って2度目だね
明日お友達ワンコのお誕生日会なのぉ~
3ワン合同誕生日会7人と8わんこ集まるよぉ
お誕生日は3わんこだけど~
みんなそれぞれ自分が主役って思ってるんだろうねぇ~
  • URL
  • 2009/11/28 21:06

プーママン

改めて、お誕生日おめでとう♪v-300
美味しいご飯で
お祝いしてもらって良かったね♪
でもギルちゃんいないと、やっぱり淋しいのね(^ー^* )フフ♪

もうひとつブログ立ち上げたんだね♪
見に行ったよ~v-353
凄く綺麗で、いいかんじv-398
楽しみが増えるね♪


  • URL
  • 2009/11/29 02:01

Meg

ハロちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

一人でパパママを独占&美味しいお食事だなんて幸せですね~^^*

これからもますます元気でカワイイハロちゃんでいてくださいね^^

  • URL
  • 2009/11/29 11:58

マロリンママ

きゃっきゃっ、おもしろ~い!(パチパチ)
カフェのすてきなメニューもさることながら
そこでのささやかなバースデーイベントの様子や
ハロさんの満足げなデザートつきのお顔、
それにきなこちゃんに変身だなんて...
おもしろすぎ~!

あ、それより肝心なことを忘れてはいけない。。。

ハロ姫さま~おめでとうでごじゃる~!
すてきなバースデーを祝ってもらってよかったね~♡
  • URL
  • 2009/11/29 15:09

はろぎる

ありがとうございます~★
スプーンで食べさせていても
大きいと食べません・・・v-390
一口に入るサイズが良いとかで。

トイデジ、いいですか?!
そうそう、ポラロイドみたいな色合いで
何だかいいですよねv-410
ダブルブロガー、頂きました(笑)
  • URL
  • 2009/11/29 18:14

はろぎる

ちぴちゃんが元気戻ってきて本当に良かったです。
たいしたアドバイスも出来ず・・・
ただただ心配していましたv-390

ハロギルは二人揃ってないとだめのようです。
見事な夫婦愛v-343
熟女になって、我儘度合いも磨きがかかっています。
  • URL
  • 2009/11/29 18:16

はろぎる

そうなんです、夫婦なんです。
なので二人の間には誰も入れません・・・v-9

これは近所のドッグカフェでのワンココースです。
ウチは基本手作りなので
たまには外食をさせてあげようかと思った次第でv-410
  • URL
  • 2009/11/29 18:17

はろぎる

2度もお祝いの言葉をありがとう♪

今日のお誕生会は楽しかったかな??
みんなでお祝い出来ると
ケーキもホールで頼めるし、イイですねv-410
  • URL
  • 2009/11/29 18:18

はろぎる

ありがとう~★
そうなの、ギルが居ないと
なんか調子出ないみたいで・・・。

ダブルブロガーになりましたv-91
たまーに見て貰えると
これまた幸せに存じます~~~
  • URL
  • 2009/11/29 18:20

はろぎる

ありがとうございます。

私と旦那ちゃんを独占出来ると嬉しいのでは?
と思ったけど
やっぱりギルも一緒の方が良かったらしいですv-398
  • URL
  • 2009/11/29 18:21

はろぎる

そうなのよ、拭こうとしたら
顔が黒くなってたからビックリ(笑)
きなこちゃん、あんまり愛想良くないんだけど
看板犬なのよね~v-392

お祝いコメント、ありがとうでごじゃる~~★
  • URL
  • 2009/11/29 18:23

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
