

ハロと二人で♪

  • 2009/11/26 13:57
  • Category: 日記
ルフィが来てから3頭引きで散歩に行っていたけれど
とにかくルフィが言うことを聞かないので
今日からハロとギルフィの2便で行くことにした。

っていうか・・・
ハロだけだったらトイデジを楽しむことが出来るから。だったりする 
009_20091126132607.jpg 

ハロは引っ張らないし、ナナメ後ろをちょこちょこと歩くから
とっても楽チン&しつけが入っているように見える(笑)
ちょっと長めの散歩を楽しむことにした。 
011_20091126132607.jpg 

紅葉の季節とはいえ、もう終わりかけ。
今日みたいな温かい日は秋っぽくていいけど
もう冬はすぐそこまで来てるんだよね~。

また寒冷蕁麻疹炸裂の日々が始まるのか・・・。憂鬱。 
003_20091126132606.jpg 

冬になると外に出ただけで首や手が真っ赤に腫れあがる。
あれが痒くて痒くて・・・ξ
ヒドいときは顔や耳まで。どうにかならないものかな。
013_20091126132651.jpg 

しかし今日は気持ち良い
今日の空も 
018_20091126132608.jpg 
キレイな青です

さてさて、ギルフィは・・・ 
016-1.jpg 
大人しくお留守番していたらしい。
イイコイイコ。

ルフィはギルの事は好きらしい
ハロには結構ケンカを売る
理不尽なことで怒られてるから、ムカってくるんだろうけど
男の子は女の子に優しくないとダメじゃん?ルフィくんよ。

Pagination

Comment

Meg

トイデジっていうんですかぁ。
すごく面白そう!^^*
どれも素敵に撮れてますね~^^

すっかりルフィくんはギルちゃんと仲良しになっていていいお友達♪ってカンジに見えますね。

里親会、シーズーちゃんばかりの里親会なんですか?
シーズー好きとして切ないです(><
ルフィくんもみんなも幸せになれますように。
  • URL
  • 2009/11/26 18:04

マロリンママ

ハロさん、はろぎるさんを独り占めできて「しめしめ」
って思ってるかもね。
トイデジ、おもしろいピクチャーがたくさんできて
ほんと、楽しめそう。

ぷぷっ、ギルフィか。すっごい仲良しこよしですね。
やっぱり男同士の方が何かと
めんどくさくなくていいのかもね。
  • URL
  • 2009/11/26 19:45

青い空とネリ-

始めまして・・・
シ-ズ―もかわいいですよね。
色々な性格がワンコにもあって
そこが、可愛くもあるんですが。。。
三匹のサンポは大変でしょう。

冬は乾燥するので、湿疹みたいのが
出来るんでしょうか?
今年は、あまり出来ませんように・・・
また、おじゃまさせてくださいね。
  • URL
  • 2009/11/26 19:50

プーママン

うん♪ これは楽しそう♪
見てるだけでも楽しめるし~v-353
白黒の写真は何か昭和っぽいかんじで、
いい味出てるねv-392

ギルフィ君達、仲良しじゃない♪
ハロさんはやっぱり強いのね(^ー^* )フフ♪

  • URL
  • 2009/11/27 00:42

かな

ルフィ君・・・ほんとにワンピースのルフィみたいだねぇ~元気元気で~ルフィほもうちょっと人の話聞くと思うけど。。。
うちも洋だけなら、写真撮り易いなぁ~
でも最近拓海連れてても撮れるなったけど、拓海を撮れない(-_-メ
トイデジってあるんだねぇ
面白そう~♪
  • URL
  • 2009/11/27 10:15

はろぎる

トイデジ、面白いですよ~♪

ギルフィはいいコンビになりつつあります。
ギルは今まで出したことも無いような声だして
ルフィを遊びに誘ったりしていますv-410

里親会は基本はシーズー系のみですv-356
シーズーも放棄犬が沢山いるんですよね・・・。
悲しいことです。
  • URL
  • 2009/11/27 12:24

はろぎる

ハロ姫は私を独り占めっていうか・・・
ギルフィに私を貸してやってるというか・・・(笑)

ギルフィはいいコンビです。
ギルがもう少し若かったら
ルフィなんてちょちょいのちょいですねv-392
  • URL
  • 2009/11/27 12:25

はろぎる

コメントありがとうございます♪

性格は皆それぞれです。
ここまで違うと面白いですよv-410

シーズーは基本的に皮膚が弱いので
背中とか粉がふいてる感じになることもありますv-390
ケアは必要な犬種ですね。
  • URL
  • 2009/11/27 12:27

はろぎる

楽しいのよ~、これが(笑)
違うブログになりそうだったのでv-356
もうひとつ作りましたv-413

ハロは強い!さすが!!
ルフィもだいぶ学んで来ましたv-424
  • URL
  • 2009/11/27 12:30

はろぎる

ルフィは元気だよ~。
特にお散歩に連れ出すともう大変で・・・v-356
ギルフィで行くのが一番いいみたい♪

トイデジ、面白いよ~v-352
  • URL
  • 2009/11/27 12:31

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
