

カメラ日和

  • 2009/11/25 14:33
  • Category: 日記
キターーーー

003_20091125142128.jpg 
トイデジです
色々リサーチして、最後の最後までVivicamと迷っていましたが
結局AGFAにしました。

新しいカメラを手にするとテンション上がりまんなぁ~

AGFAに決めた理由は、金額的に安いってのも大きな要因だけど
何よりの決め手は「空がキレイに撮れる」と書いてあったから

空を撮ってて常日頃思っていたのは、
なかなか納得のいく「青」が出なかったりすること。
腕って話もチラホラだけど、EOSクンの設定を色々しても
肉眼に近い青は出ないのです。

そしてAGFA・・・ 
008_20091125142128.jpg 
キレイっす~

015_20091125142127.jpg 

ハロギルフィの散歩に行きがてら、AGFAを首から下げて
色々撮ってきましたよん。 
010_20091125142128.jpg 

011_20091125142128.jpg 

013_20091125142127.jpg

ピントのゆるいとこがまたステキです。

また楽しくなってきおったぞ、カメラライフ
いつでもどこにでも持っていけるサイズ、軽さが
また一眼とは違った魅力だったりします。

019_20091125142139.jpg 
楽しぃぃぃ~~~

Pagination

Comment

雛のご主人

新宿の西口方面にある紀伊国屋さん
トイカメラがいろいろと置いてあって
そのカメラで写した見本の写真もあります。
カメラごとに個性的でとっても楽しいですよ。
中には「本当に写るの?」みたいなのもありです。^^
  • URL
  • 2009/11/25 17:03

チキママ

ギルくんの 「あ~あ★」 ってお顔がチャーミングですね。
お散歩は三頭立てですか? v-391

はろぎるさん、またもや カメラにはまっちゃいましたね。
すでにトイデジ写真館も開館してますし v-410
なんと言ってもデジカメは気兼ねなくいっぱい撮れるのがいいですね。

はろぎる

本当はフィルムカメラの方がやっぱり
いいらしいです。
独特な感じがたまらないようで
トイカメラ好きの方はHOLGAやLOMOを使っているようですv-410

でも私はやっぱりデジタルじゃないと・・・(笑)
  • URL
  • 2009/11/25 22:19

はろぎる

お散歩、3頭で行ってます。
でもルフィが言うこと聞いてくれなくて・・・v-356
時間があるときはマンツーマンで指導かな?(笑)

トイデジはやばいですよ!!
明日の撮影(近所の散歩ですけどねv-392)が
楽しみで仕方ないです♪
  • URL
  • 2009/11/25 22:20

プーママン

ハロさん、お誕生日おめでとうv-315v-384
健康で素敵な一年をまた過ごしてね♪

カメラ買って、テンションあげあげで
めっちゃ楽しい感じが
写真から伝わってきましたよv-364
また撮りまくりだね(^ー^* )フフ♪
ハロギルフィ・・・のギルちゃんとルフィ君が
繋がってるのが、なんかいいかんじv-411
  • URL
  • 2009/11/26 00:57

銀まま

うん。うん。よかったね。
楽しいね。
はじけてるね。
よかったよかった。
  • URL
  • 2009/11/26 00:59
  • Edit

え~す☆

カメラライフいいね
画像ほんとにキレイ~ころからはカメラも肌身はなさずカメラ小僧?(笑)
楽しみがあるっていいことだよね
  • URL
  • 2009/11/26 06:34

えり

カメラライフっ満喫してますね^^
最近は色々出てるものね。
私、イチデジだけで精一杯な感じです(笑

バナー張ってくれてありがとう^^感謝です。
  • URL
  • 2009/11/26 08:02

はろぎる

ありがとう~♪
もう8歳。されど8歳。
姫度に磨きがかかる今日この頃です・・・ξ

ギルは私のナナメ前を歩くから
ハロギルでつなげておくより
ギルフィでつなげた方がお散歩しやすいことが判明e-77

トイデジ、楽しすぎる~~♪
  • URL
  • 2009/11/26 20:39

はろぎる

久々にはじけちゃったよ~♪
一眼とはまた違った楽しみ方があるよv-410

今度ソラを撮影させて~v-212
ソラのカラーは絶対トイデジに映えると思うんだv-352
  • URL
  • 2009/11/26 20:42

はろぎる

ボディも軽いから
首からさげていても重たくないし・・・。
やっと趣味と言えるものが出来たかなって
感じですv-410
  • URL
  • 2009/11/26 20:43

はろぎる

バナー、全然問題ナシですよん♪
忙しくなっちゃいそうですねv-91

イチデジ使えればじゅーぶんでしょv-410
出来上がったリボンの撮影も
暴走するお子達の撮影も・・・楽しいだろうなv-392
  • URL
  • 2009/11/26 20:45

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
