

恒例行事

保護犬がうちに来てまず最初に遊びに行く場所。
そうそう、例の広場です。

今週末はルフィが来て最初の休日だったので
(私は毎日休日ですが、何か?
連れて行きました。

そしたらば・・・ 
043_20091116112401.jpg 
ペンギンが空を飛んでいました

ルフィ、やっぱりお友達にガウガウします
うーん、相手が未去勢なのか?それとも手当たり次第なのか?

036_20091116112330.jpg 
こんな風にごあいさつも出来ます。
でもこのシュナちゃんは女の子 

041_20091116112402.jpg 
トイプーちゃんたちも女の子 

ご挨拶は出来るんですが、とにかくしつこい
怒られても怒られてもスカートの中に顔を突っ込む

ルフィ~~~、軽く犯罪だよ

でもってマーキング大王は健在!
あっちこっちにしまくっている・・・。
もう出てないやんけ!

002_20091116112331.jpg 
ギルは先日の大会以来のボール遊びだったせいか
すごいスタミナで遊んでいました。
また少し痩せたから、体が軽くなったのかも。

006_20091116112331.jpg 
楽しそうにしています。

あ、そういえば姫様はどこいった? 
025_20091116112330.jpg 
アンタもちょっとは走りなさい!

走るといえばルフィくん。
ちっとも走りません
足が長いせいか全部早歩きで終わってしまいます。 
030_20091116112330.jpg

旦那ちゃんにリード持たせて走らせましたが・・・

旦那ちゃん、おそっ

旦那ちゃんは走っていますが、ルフィは早歩きしています。
アレ・・・?

ちょっぴりストラバイトの可能性があるルフィくん。
(血液検査で値がちょっぴり高かったのです)
ストラバイトには運動とお肉!
チャリ引きするか?! 
032_20091116112330.jpg 
とは言え、楽しそうなルフィくんでした。 

あ、そうそう。
空飛びペンギンは・・・ 
047_20091116112401.jpg 
後ろ姿の方が可愛かったのでした(笑)


Pagination

Comment

まるママ

すごく素敵な広場ですね~
ぺんぎんのお顔怖いけど(^^;)

そしてギルちゃんの笑顔、本当に楽しそう!!
無邪気な表情たまりません!
ギルちゃんファンに拍車がかかったまるママです。。。

ハロちゃんお耳で飛んでるみたいです(^^)

そしてルフィ・・・すごい楽しんでますね~
犯罪行為はやめて欲しいですけど(汗(汗

ストラバイトには運動とお肉なんですか!
毎回勉強になりますm(_ _)m
  • URL
  • 2009/11/16 12:36

えり

こんばんわ♪

ルフィ君、面白っw
マーキング王子だわね。
そうっ、出なくてもする事に意味があるのだ。
しつこいのも嫌よねっ。
犬だから許せるけど・・・・(爆
それにしても、足長いっ!!
つい、比べてしまうよね?w
  • URL
  • 2009/11/16 17:52

マロリンママ

遅ればせながらギルくん快挙、おめでとう!
やるって信じてましたよ~パチパチ!

ルフィくん、男の子にはどうしてもガウがウしちゃうんですね。
去勢してないからしかたないのかな?
スカートの下のぞきも...。
それにしてもほんと足長いね~。
ミニピンシャーのミックスなのかしらね。
  • URL
  • 2009/11/16 19:04

かな

パオは去勢してるけど、去勢してないコには、今でも厳しいよ
女のコにはワンワンいわなくて優しいよ~
去勢遅かったって言ってたけど、
拓海は早かったからか、マーキングもまだしないよ
  • URL
  • 2009/11/16 22:41

プーママン

ギルちゃん、相変わらず
めちゃ楽しそう♪
ルフィ君も楽しそうな笑顔で良かった♪
姫様もそれなりに楽しんでるようでv-391
ルフィ君、ホント手足が長くて
走ったら早そうなのに・・・。
旦那さんが走ってるけど、ルフィ君早歩きて・・・
笑っちゃいましたv-408
  • URL
  • 2009/11/17 00:05

bibi

お元気ですか?
ハロちゃんとギルちゃんの元気そうな姿を見てほっとしました。
それにまた新しい子が来ているのですね。
まろぎるさんもまた大変ですねぇ。

急に寒くなりましたが、風邪ひかないようにね。
  • URL
  • 2009/11/17 03:02

え~す☆

ルフィほかの子に近づくってことは社会性はあるように見えるけど実際はどうなの?
うちのは他のワンコに全く近寄らないどころか逃げ回っちゃうから少しは見習わせたいくらいだよ
  • URL
  • 2009/11/17 06:47

Meg

あははは、本当だ~、ペンギンくん後姿のほうが可愛い♪(笑)

ルフィくん、足も首も長いな~。
シーズー体型に見慣れているから余計とそう思いますね^^

こうしてあちこち一緒に連れて行ってもらえると社会性も身につくし、はろぎるさんのところはいい環境だな~って思います♪
  • URL
  • 2009/11/17 17:56

はろぎる

ギルは本当に楽しそうな顔をしますv-410
ハロは大概無表情ですが・・・(笑)

ルフィ、楽しそうに痴漢行為をしていましたv-356
トイプーちゃんがスカート履いてるもんだから
余計に犯罪に見えて仕方ないですv-403
怒られても怒られてもへこたれず・・・でしたξ
  • URL
  • 2009/11/17 18:14

はろぎる

足長いでしょー!!
だって早歩きで事足りちゃうんだもの。

えぇ、えぇ。
つい比べてしまいますともv-356
ギル・・・みじかっ(笑)
  • URL
  • 2009/11/17 18:15

はろぎる

ギル・・・頑張りましたよ♪
さすがですv-410

去勢してないから、やっぱり色々あるみたいで・・・。
ちょっと強気なとこもあって
ハロにも反抗してるしねv-390
  • URL
  • 2009/11/17 18:17

はろぎる

去勢遅いとやっぱり駄目か~。
マーキング癖とかも残るし
未去勢の子に厳しいのも納得・・・v-403
拓海は多分マーキングしないと思うよ♪
  • URL
  • 2009/11/17 18:19

はろぎる

ルフィ、足長いでしょ~♪
走れば早いんだと思うけど
なかなか走らなくて・・・v-356
チャリ引きしてみたけど、やっぱり早歩きで事足りてたv-356
もう、えぇぇぇ?!って感じv-405
  • URL
  • 2009/11/17 18:20

はろぎる

お久しぶりですね~♪
ハイ・・・また一人増えちゃいました(笑)
bibiさんとこの3ワンコも元気のようで
良かったですv-410
  • URL
  • 2009/11/17 18:22

はろぎる

社会性・・・
一応はご挨拶も出来るからあるっちゃあるんだろうけど
ちょっとしつこいからねv-356
ギルがイヤがるくらいだから・・・
  • URL
  • 2009/11/17 18:27

はろぎる

ペンギンのお顔が可愛くないですよね(笑)

そうなの!
シーズー体型に見慣れていると
ルフィの足の長さやバネがすごく新鮮ですv-410
特にギルは・・・足が短いから(笑)

ウチに来る保護犬は連れまわされることを
覚悟してもらわないと・・・v-392
  • URL
  • 2009/11/17 18:29

雛のご主人

ちょこっとご無沙汰しておりました。
ご無沙汰してる間に、ニューフェイス・ルフィ君が来たんですね。
もしやルフィ君はAngel’s Taleからの預かりっ子さん?
Angel’s Tale の預かりさんのブログにもちょこちょこお邪魔してるんですよ。
知ってる方同士がさらに知り合いって、ちょっぴり嬉しいですね。

 
  • URL
  • 2009/11/18 11:20

ちぴぱんぱぱ

ギルくんめっちゃ良い笑顔だe-420
ペンギン 確かに後ろ良しですねe-263
ルフィ君きっとうちの奴らと物凄く似てるe-330
やる事がほとんど一緒だもの・・・。e-259
  • URL
  • 2009/11/18 20:48

はろぎる

そうなんですよ~。
新入りが来ていますv-410
お察しの通りAngel's Taleからの預かり犬ですv-410
ホント、そうやって輪が広がって行くのですねv-410
  • URL
  • 2009/11/19 10:59

はろぎる

ちぴぱんちゃん達ってもしや未去勢・・・??
ルフィの行動はどう見ても
推定年齢5歳には見えません・・・v-403
やんちゃ坊主丸出しな感じです(笑)
  • URL
  • 2009/11/19 11:00

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
