

ハイパーフライトジャパン

予告通り、秋が瀬での定例大会に出てきました

前日に風邪をひき、軽く発熱をし
病院に行ってインフルエンザではないことだけは確認をして
少々無理をして行ってきました

お友達んとこのタープにお邪魔させてもらって
大会を観戦して来ました。
お昼御飯もご馳走になって・・・ありがとね

019_20091107214431.jpg 
074_20091107214503.jpg 
ランチ。かっこいーじゃん 

024_20091107214431.jpg 
026_20091107214430.jpg 
ちょっとピンボケ。
ごめんよ、花音

111.jpg 
116_20091107214501.jpg 
楽~~~、ディスクでかっ(笑)

そして問題の初参戦、わが子ギルさん。 
040_20091107214430.jpg 
見てる方が緊張するわい

043_20091107214429.jpg 
045_20091107214428.jpg 
いつものボール遊びの風景と何ら変わりないのですが
後ろにスポンサーの看板があるので
大会に出ていると認識して頂けたら幸いです。

ギルは1R:17点・2R:21点
合計38点でした
HPにまだ載っていないのでちゃんとした順位が分かりませんが
小型犬レトリーブクラス10組(位?)中4~5位にはいるんじゃないかと・・・。

ギャラリーがいっぱい居たけど動じることもなく
普段通りにボールを追いかけておりました。

ギル以外にシーズーはいらっしゃらなかったです(笑)
当たり前か・・・。

124_20091107214500.jpg 
花音はチャレンジクラスで3位入賞してました~
楽もレトリーブ2位でした~~

ギルが集中してボールを持ってこれたので
満足しています。
楽しかった~♪

Pagination

Comment

えり

おはようございます♪

ちと緊張する大会ですねっ。
けど、ギルさん、動じず凄いです。
確かにシーズーは、やってる子見たことないかもw
ってことはギルさんがお初?
  • URL
  • 2009/11/08 07:17

Sちゃびン

凄ーいi-237i-189
ギルさん、とってもカッコイイですi-237i-189
武蔵ゎこんな集中力ないです。
そして持って来てくれませんi-230i-201
ギルさん、とってもお利口サンですネi-175
  • URL
  • 2009/11/08 11:18

チキママ

すごい! すごい!! v-424
ギルくん、カッチョイーじょー!! 

はろぎるさん、風邪は大丈夫ですか?

かな

ギルすごいねぇ~(パチパチ~)
洋も拓海もレトリーブできないよぉ~
自分のカドラーにレトリーブしちゃう。。。
その前にあたしがボールやディスクを投げてあげれないんだけど、あたしのノーコンには参るよ
憧れのボーダーもあたしには、無理なんだろうねきっと(´Д`;)走れないし。。。
  • URL
  • 2009/11/08 20:16

プーママン

風邪気味なはろぎるさん、
そしてギルちゃん・・・お疲れさま~♪
とうとうこの日が来たのね。
こうゆーのって、我が子が出ると
見てる方がドキドキするよねi-237
私だったら、心臓が持たないかも(笑)
でも、ギルちゃん、たくさんギャラリーがいる中、
動じる事なくボールを追いかけるなんて・・・
( ;∀;) カンドーシタ♪
楽しくできて良かったね♪
  • URL
  • 2009/11/09 01:08

え~す☆

ギル大勢のギャラリーの前で臆することなく
がんばったんだね!
すごい

肝がすわってるんだろうね。
集中力もあるんだろうし。
それに比べうちのバカ犬ときたら・・・
  • URL
  • 2009/11/09 06:34

雛のご主人

ギルちゃん凄いですよ。
沢山いるギャラリーの前でいつも通りに
出来るって言うだけで偉いですよね。
人間だって、なかなか緊張しちゃって
上手くできないのに、本当に偉いよ!

犬種別だったら
「シーズーの部」どうどう第一位ですね!
  • URL
  • 2009/11/09 13:35

はろぎる

シーズーはあんまりアクティブじゃないものね(笑)
参加メンバーに聞いたら
シーズーは見たことないって言ってたv-356
  • URL
  • 2009/11/10 21:29

はろぎる

立派にやってましたよ~v-410
45秒しかないので
そんなに投げられないのです。
なもので、帰ってきても投げろって言ってました(笑)
  • URL
  • 2009/11/10 21:30

はろぎる

ギルの度胸にはほれぼれしましたよv-410

おかげ様で・・・
病は気から、で治しました♪
  • URL
  • 2009/11/10 21:37

はろぎる

ディスクは投げ練習すればいいんだよ~。
憧れのボーダーとディスクやれるといいねv-410
  • URL
  • 2009/11/10 21:40

はろぎる

ギルはさすがだな~って思った(笑)
あれだけの人がいる中で
ボールしか見てないのは・・・スゴイ!
私の声に反応しちゃったけど・・・v-356
  • URL
  • 2009/11/10 21:43

はろぎる

ボール遊びが大好き、それだけのことだよ。
ギルにとったら
ご飯の次に楽しいことだから
集中するんだね、きっとv-383
  • URL
  • 2009/11/10 21:44

はろぎる

シーズーの部だったら堂々1位ですね!
ホントv-410

ボールを投げろ投げろと催促してましたから
さすがです♪
  • URL
  • 2009/11/10 21:46

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
