

待機中

040_20091104205838.jpg 
まだ用意も出来てないんですけど・・・

旦那ちゃんが座る前に、既にスタンバイ済みのギルさん。

042_20091104205837.jpg 
お腹空いてるもんね~笑 

今週の土曜日が大会なもので
ウエイトコントロール中のギルさん。
といってもダイエットしてる訳ではありません。
ただ単に「増えない」ようにしているだけです。

所謂、間食ってものをしないようにしています。

046_20091104205835.jpg 
ハロさんはソファーで待機中。
最近のハロさん、ドライフードも普通に食べるようになりました。
あんなに拒否っていたのに・・・

なので、たまーにドライもあげています。

本当はドライだけに戻してもいいんだけど
やっぱり太りやすくなるので手作りはやめられまへん。
3.7キロ、キープ中・・・。
痩せないです

実は旦那ちゃんもダイエットを始めました。
その様子はまた次回・・・ 

038_20091104205838.jpg 
ダイエット開始前に撮影したグラタンです♪
冬はやっぱりグラタンだね~

Pagination

Comment

プーママン

ギルちゃん、もうすぐだね♪

ちゃんと待機して待ってるなんて
カワユスv-398
ハロさん、ドライ食べるようになったのね。
季節の変わり目のせいかしら?(^ー^* )フフ♪

やっぱ、グラタンよね~♪
明日がグラタンにしよっかなv-271
  • URL
  • 2009/11/05 01:23

Jonamina

今度の土曜日?もうスグですねぇ。
ハロさまの3.7kって重いのですか?それとも
ハロさまの体の大きさに対しては3.7kは多いって事なのかしら。
モンクロカはkgで体重を計った事がないので微妙な
数字なのですけど小さいロカがハロさまと同じくらいです。
それともハロさまってめっちゃめちゃ小さいのかしら。

Meg

ギルちゃん、ウエイトコントロール中なんですね^^

ドライフードは手作りより体重増えます??(@@;
フクが涙やけするんで一時期は手作りにしてたんですが、手間が掛かるので断念。。。
でも少~しダイエットしたほうがいいうちの子たちなので、またトライしてみようかな♪

うちもグラタン時々やります~^^
温まりますね♪
  • URL
  • 2009/11/05 13:01

はろぎる

ハロね~、お腹が空いてるんだと思う。
そんなに動かないくせに食べたがりだから
ドライでも何でもよこしなさ~い、って感じ?v-356

グラタンのグツグツ言ってる音は
食欲そそるね♪
  • URL
  • 2009/11/05 13:12

はろぎる

ハロにとっては重い3.7キロなのです。
普通のシーズーにしては小さい方ですが
元々は3.2キロですものv-11
避妊手術して500gも増えたうえに
ヘルニア持ってるのでv-356
でもちーーーっとも減らないのですv-406
  • URL
  • 2009/11/05 13:14

はろぎる

ドライは手作りより体重が増えるっていうか・・・
痩せませんよ♪
手作りがなぜ痩せるかというと、70%が水分だからです。
ギルはあっという間に痩せましたv-410
ハロさんは・・・・・・ξ
  • URL
  • 2009/11/05 13:16

あこ

ハロギルちゃん
以前と雰囲気全然変わってなくて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!b
またちょこちょこ寄せてもらいます

かな

コントロール難しいねぇ(x_x;)
洋も4,5㎏キープと思ってるんだけど、ちょっと増えたと思ってご飯減らすと、4,2㎏に減りすぎで。。。なかなかうまくいかない(>o<")増えすぎよりはいいんだけど~
  • URL
  • 2009/11/07 10:26

はろぎる

いつでも来て下さい♪

私もしばらくブログがボチボチになってましたが
最近やっと時間作れるようになりましたv-410
  • URL
  • 2009/11/08 13:09

はろぎる

運動してるし、4.5キープでも大丈夫なんじゃない?
すぐ減らせるならそんなに気を遣わなくても
いいと思うなv-410
ハロなんて・・・減らないしv-356
  • URL
  • 2009/11/08 13:11

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
