

KO-BA

昨日鎌倉行きがてらにとあるカフェを発見

以前から知っては居たものの、なかなか入る機会がなかったので
思い立ち(また?)行くことに。

033_20091031175924.jpg 
すごい可愛いお店でした~~ 

034_20091031175923.jpg 
看板や小物たちが本当に可愛くて、無造作なところが逆に
落ち着ける感じ♪

032_20091031175924.jpg
こんなところまで可愛いでしょ♪

テラス席もそれなりにあって、ワンコOKだし。
しかもドッグランまでついていたんですよ♪ 
025_20091031180547.jpg 

とりあえず、フレッシュぶどうジュースを注文しました。 
001_20091031175845.jpg 
今作りましたぜ~、的なつぶつぶ感(実際、そうなんですけどね)。
ブドウを食べているようなそのままの味が美味しすぎでした 

そしてのんびりと過ごした後に
石窯で焼いたカンパーニュのサラダプレートを注文。 
009_20091031175845.jpg 
010_20091031175844.jpg 
パンがしっとりしていて本当に美味しかった 

これがその石窯です。 
030_20091031175925.jpg

私たちが居る間もカンパーニュがどんどん焼きあがっていました。

店内も暖かい雰囲気で、ステキでしたよ~ 
031_20091031175925.jpg 

食後のコーヒーを頂いて、少しハロギルさんをランで遊ばせました 

026-1.jpg 
019_20091031175844.jpg 
ギルが急にスイッチ入って(笑)
何もないのに一人でグルグル走り回っていました。

ハロさんは、呼ぶと走ってきます。
そこがまた可愛い 

029_20091031175925.jpg 
午前からお昼過ぎにかけて行けば
本当に気持ち良く過ごせそうな素敵なカフェでした♪ 
ちょっと行った時間が遅かったので、肌寒かったけど
膝掛けも置いてあったりするので、嬉しい気遣いですよね。 

006_20091031175845.jpg 
また来ようっと♪

お土産用にカンパーニュ購入 
035_20091031175939.jpg 
焼き立てでございました~

Pagination

Comment

あこ

10ヶ月ぶりかしら?
色々あって更新できず!お伺いも!
またちょこちょこ顔を出しますので、宜しくです
はろぎるさん元気で(´▽`) ホッ

マロリンママ

OH! なんて素敵なカフェざんしょ!!
ギルちゃんがスイッチ入るのもわかるわ~(笑)
なんだか森のなかにある隠れ家的なカフェ
ですね。
ご存知かと思いますが私、こういうカフェに
目がないのよね~。
カンパーニュの焼きたてのいい香りがしてきそう...いいないいな。
ジュースもランチもとーっても美味しそうざんす。
心地よいひとときでしたね。
  • URL
  • 2009/11/01 20:15

プーママン

ホント、可愛いカフェだね♪
店内もいいかんじ・・・
好きだな~こんなかんじv-398

ハロギルちゃん達、楽しそう♪
ギルちゃん、スイッチ入っちゃったんだ~(笑)
テンションあげあげだったんだねv-411
  • URL
  • 2009/11/02 00:49

かな

可愛いCafeだねぇ(*^ー^)
ドッグランまであるなんてもっとステキ~♪
millet以外行ってないなぁ~~(・。・。)(。・。・)~
  • URL
  • 2009/11/02 21:59

はろぎる

色々あったようで
本当にお疲れ様でした。

ゆっくり、更新していって下さいねv-410
  • URL
  • 2009/11/03 21:19

はろぎる

ステキでしたよ~♪
マロリンママさんは絶対好きだと思われます。
大通りに面しているのですが
少し奥に入ったとこなので
自然を感じることも出来るし、ちょっとウキウキしますv-410
  • URL
  • 2009/11/03 21:20

はろぎる

とっても可愛いの♪
置いてある雑貨なんかも何だかオサレだし
お料理も美味しかったし・・・v-410

ギルがとても楽しそうにしていました。
っていつもだけど・・・v-356
  • URL
  • 2009/11/03 21:21

はろぎる

最近はちょいちょいドッグカフェが出来てきています。
ドッグラン付きってのはあまり無いけど
ラン代がタダってのも嬉しい~v-9
  • URL
  • 2009/11/03 21:22

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
