

練習中

パノラマ-1 
来る日に向けて、練習中でございます。。。

実は来月、秋が瀬で開催されるハイパーフライトジャパン
ギルが出場します笑
もちろん、レトリーブでの出場なので、ディスクじゃなくてもいいのです。

ドッグランでも呼び戻し完璧、ボール遊び大好きなギルを見た
ボーダー飼いの友人が「出ろ」とすすめてくれたのです。 
IMG_7220.jpg 

練習しているのはアラウンド。
コレをどーしてもやってみたかったのだ。
大会常連者に言わせれば
「アラウンドなんかやったら時間のロスだ!」らしいのだが
やってみたいので、練習中。

IMG_7227.jpg 
ギルってさすがだなぁ、と思うのはものの数回で覚えちゃいました。 

全部やらなくても、最初の1回位はアラウンド入れたいなぁ~
なんて思ってる次第でございます。

IMG_7210.jpg 

IMG_7209.jpg 
このお方ですか?
出る訳ないじゃないですか~~~~

もっぱら応援部隊です。

応援もするのか、微妙なとこですが。。。

IMG_7264.jpg 
せっかく遊びに連れてきたって走りゃしないんですもの。
仕方ないので旦那ちゃんが追いかけまわしていました 

そしたら、走っていました。 
IMG_7230.jpg 

初出場なので、とにかく楽しめればいいかなと思っています。
もちろん、投げるヒトは旦那ちゃんです。 
IMG_7256.jpg 

私が投げた方が、確実に戻ってくるのですがね・・・
カメラマンがいなくなるので、仕方ない。

IMG_7268.jpg 
楽しい報告が出来るように頑張りまっす

Pagination

Comment

プーママン

凄いね♪
ギルちゃん!頑張って
ボール遊び大好きなギルちゃんなら、
きっと大丈夫よ
何よりも、家族みんなで、楽しんできてね
ハロさん、応援ガンバ

その日が楽しみだぁ
  • URL
  • 2009/10/12 23:25

え~す☆

ギルすごい
そんな特技まで身に付けちゃうなんて
せっかく出場するならいい成績収めてほしいな。
応援してるよ
  • URL
  • 2009/10/13 06:37

マロリンママ

ギルちゃん大会デビューするんですね~♪
カッコエ~ッ!!
もちろん応援するけど、
成績など気にせずに思いっきり楽しんできてね。
ギルちゃんならプレッシャーも
ものともせずにマイペースで初の体験を
楽しみそう。
これから練習の日々が始まるのかな?
  • URL
  • 2009/10/13 16:02

Meg

ギルちゃんすごい!
そんな競技に出場だなんて~(><
うちのフクもボール遊びが大好きだけれど、きちんと返してくれるかどうかはいまいち気分次第で^^;

ギルちゃん、がんばってねー!
応援してますよ~!!
  • URL
  • 2009/10/13 23:07

Michiyo

カッコいいね~それに楽しそう♪
ギル君が楽しそうにしている事が一番ね!

ハロちゃんも活発なところがあったのねw
涼しくなって走り回るのには最高の季節になりましたね。

みんな元気に楽しく…頑張ってね(^^)v
応援しています。

雛のご主人

ギル君、凄いですね。
正直、こういう大会ってシーズーには
無縁と思ってたからほんと凄いなって
感心しちゃいます。

ギル君、シーズー代表として頑張ってね!

Jonamina

うひゃ!ギルさま、とっても楽しみですね。
ギルさまならイケそうな感じがしますねぇ。シーズーだけども(笑)
モンクも走るのが好き…らしいので(笑)何か教えてあげたら
喜ぶかなーとも思ってはいますが、呼び戻しが出来ないので
まずはそちらをクリアしなければ…(;´Д`)

ギルさま、応援してますからねん♪
しかし、ハロギル家はいつも何か面白い事をしてますよね(笑)
  • URL
  • 2009/10/15 23:41
  • Edit

かな

ギルすごいねぇ~
シー・ズーには無縁だと思ってた。。。
洋は、マイペースでホントに愛玩犬
拓海は元気な男の子だと思っても、やっぱマイペース。。。放したら、動かないし、一緒に走ろうとしたら、あたしの足噛みにくる。。。ただのおばかキャラだし。。。
ギルってすごいなぁ~躾がいいんだろうなぁ

ギル楽しんできてねぇ~♪
楽しい報告が楽しみだわぁ
  • URL
  • 2009/10/16 19:48

はろぎる

すごいね~~(笑)
私もこんな日が来るとは思わなかったv-356
とにかく、楽しんで来ます♪
周りに惑わされずにボール遊びができますように・・・。
  • URL
  • 2009/10/18 01:07

はろぎる

成績にとらわれずに頑張ってきます。
せっかくの特技(?)なので
みんなに見てほしいなぁと思っていますv-410
  • URL
  • 2009/10/18 01:08

はろぎる

毎日練習してるみたいですよ~。
短い時間だけど♪
ギルも涼しくなってテンション上がり気味だから
このままいつも通りにやってくれることを祈りつつ・・・v-392
  • URL
  • 2009/10/18 01:09

はろぎる

そんな競技に出場するなんて
私も考えてもみなかった(笑)
出るからには頑張ってきますv-91
  • URL
  • 2009/10/18 01:10

はろぎる

大会に出場するなんて
思ってもみなかったけど・・・(笑)
頑張ってきますv-91

ハロさんには応援団を頑張ってもらいますv-392
  • URL
  • 2009/10/18 01:11

はろぎる

私も大会にシーズーなんて
あり得ないって思ってましたv-356
ボール遊びなら大の得意なので
楽しく頑張ってもらいたいものですv-410
  • URL
  • 2009/10/18 01:12

はろぎる

シーズーだけども・・・(笑)
大会にはきっと無縁のシーズーですが
ギルですから!
きっと会場を湧かせてくれるでしょうv-392
  • URL
  • 2009/10/18 01:14

はろぎる

無縁・・・私も思ってた。
でもきっとギルなら頑張ってくれると思っています。
躾も特になにもしてないんだよ~~v-391
ただ、愛嬌のある子に育ちなさい、と日ごろから言ってましたv-392
  • URL
  • 2009/10/18 01:16

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
