

ベッタリ

IMG_7164.jpg 
1年3ヶ月もプー太郎していた ワタシ。
期間限定とはいえ、毎日長時間家を空けているので
ハロはともかくギルはとても寂しいらしい。
帰ってくると膝の上に乗ってきて、降りてくれない。
玄関ではしっぽをビュンビュン ヘリコプター並みに振りながら
キュンキュン鳴く。

男っつーのは困ったもんだね。 
IMG_7167.jpg 
重いんですけど・・・ 

IMG_7166.jpg 
ハロさんは私が居ても居なくても、特にお変わりなく
過ごしておられるようです。

IMG_7165.jpg 
帰ってくると分かっているからなんだろうけど・・・
これが実家に預けた日にゃ、玄関から動かないのです。
可愛いとこもあんじゃんぷぷ 

ここ数日、一気に冷え込んで来ましたね。
夜はココアを飲むのが習慣になっています。

IMG_7170.jpg 
目がキラリンと光だしました。
お湯ではなく牛乳でココアを溶いているので
ギルがだまっちゃいません。

IMG_7171.jpg 
IMG_7174.jpg 

しつこいぞ 

ハロも飲む?
 
IMG_7173.jpg 
あまり興味ないですか。
失礼しました。。。


Pagination

Comment

えり

こんにちわ♪

ベッタリなんて・・・w
特にギルさんは寂しがりやなのねw

今更気づきましたは、
ギルさん、凄い目力ですねー。
ハロギルさんたち、お目目大きいような気がするんですけど?
  • URL
  • 2009/10/10 12:31

チキママ

ギルくん これでもか! これでもかっ!! ってビーム出してますね。

チキも何も言わずにケージで待っていますが 私が帰って来ると 安心して昼寝を始めます。
男のコって、甘ったれなんでしょーか?
ハロさんだって きっと はろぎるさんが帰って来てホッとしているはずですよ。
・・・たぶん ・・・だと思う ・・・だといいけど・・・

マロリンママ

ふふっ、ギルちゃんたら寂しがりやの甘えん坊なんだから... かわゆい♡
ハロさんは女のプライドっつうもんがあるからね、そうやたらと本音を見せないでしょう。
夜のココア、いいですね~癒されますね~。
私は冷えないよう「しょうが湯」にはまってます。
  • URL
  • 2009/10/10 16:50

はろぎる

ギルは甘えん坊主ですv-392
保護犬が居ると、そのこにちょっぴり譲ってあげてます。

ハロギルさん、目がデカイですよ~~
ギルは特に、出ていますv-356
傷がついたりするんじゃないかと
心配です~~~v-406
  • URL
  • 2009/10/11 01:33

はろぎる

よこせっ!よこせっ!ビームです(笑)

男の子は甘ったれですよ~、絶対!
まぁ、比較対象がハロさんなもので・・・
アレですが・・・。

ホッとしてくれてますかね?
帰ってくると、吠えられていますが・・・v-11
  • URL
  • 2009/10/11 01:35

はろぎる

しょうが湯、いいですね~。
あったまりそう・・・v-398
チャイを作るとき、生姜を入れるので
冬になったらチャイばっかり飲んでますよ♪

ギルはストレートで可愛いですね~。
ハロさんも、ウチじゃなきゃ生きていけないだろう、と思わせるとこが
可愛い・・・というか、ウマイというか・・・(笑)
  • URL
  • 2009/10/11 01:37

プーママン

ふふ・・・男は・・・マザコンだね(笑)
うちも表面的には
断然、ピー子よりプ~太の方が甘えん坊。
でもピー子も心では同じように思ってるはずなんだ。
ただ・・・素直でない( ̄▽ ̄;)
ハロさんと同じで、ツンデレタイプ(笑)

見つめてるギルちゃん・・・
見れば見るほど・・・鼻が高い!(^ー^* )フフ♪
  • URL
  • 2009/10/11 01:39

はろぎる

ピー子ちゃんは素直じゃないでしょ~(笑)
ハロさんとそっくりだもの。

ギルは鼻が高いよねi-184
ホリが深いんだよね。
だから顔が濃ゆい・・・v-356
  • URL
  • 2009/10/12 19:16

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
