スポンサーサイト


突然のこと

  • 2009/10/08 12:42
  • Category: 日記
私がブログを始めようと思ったきっかけは
「富士丸な日々」をたまたま目にしたことだった。

富士丸と父ちゃんとの日常が
面白くて、ちょっぴり切なくて(笑)
あっという間にファンになった。

遡って記事を読み漁り、まるですぐそこに居るかのような
錯覚まで覚えるほどだった。

そんな富士丸が亡くなってしまった・・・。

まだ7歳。
ハロとギルのちょうど間の月齢。

病を患っていたわけでも何でもないのに。
ほんの数時間留守にしている間の出来事だったらしい。。。

いつかは来るお別れ。
でもどこかで何歳位になったらかな、なんて考えている自分がいる。

その何歳位のなかに、7歳や8歳なんて数字はもちろん無い。
そして頭の中では都合良く
元気に年齢を重ねて、長寿クラスまで生きているとこを想像していたりする。

父ちゃんもまさかこんなに早く・・・とは思っていなかったと
ブログに記している。

見るたびに元気をもらっていた富士丸の笑顔。
表情豊かで私は大好きだった。

元気をありがとう、富士丸。
天国でも好きなだけ散歩をしてね。



朝起きればハロギルが一緒に寝ている。
帰ってくれば尻尾ブンブンとフリフリでお出迎え。
当たり前のような毎日だけど
ある日突然当たり前じゃなくなるんだ・・・。

ハロもギルも・・・
とにかく元気に過ごして欲しい。
一日でも長生きして欲しい。
君たちが今日も元気で居てくれることに感謝します。 
090811_0831~01
スポンサーサイト

Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
