

傷心旅行②

あれからもう10日も経っちゃいました・・・

実は期間限定ではありますが、社会復帰しております。
レヴィが家を出てゆっくりする間もなく・・・
なものですから更新もさらに遅れそうな雰囲気・・・。

下田旅行も「今更書くの?!」な雰囲気プンプンでございます。

なので写真だけでも・・・(笑)

というのも、もんのすごい渋滞で・・・・・・・・・
ほとんど出かけておりません。
なので書く内容もさほどありません。 
048_20091002233618.jpg

御殿場を出たのが12:30。
下田に着いたのが16:30。

宿に着いてとりあえずお散歩に出ることにしました。
045_20091002233619.jpg

「砂浜」ではなかったので、雰囲気に欠けています。

釣り人がいーっぱいいました。
何だか穴場らしくて、それこそ見慣れているナンバーの車が
沢山路駐していました。 
039_20091002233620.jpg

お散歩を済ませてご飯を食べて、とっとと休むことに。
が、旦那ちゃんが大好きな「ブザービート」の最終回だったので
それだけは見ないとならなかったらしい・・・。

翌日は早めにチェックアウトをして出かけようと計画を立てましたが
旦那ちゃんは山Pに夢中で話半分・・・

下田ですから観光スポットはそれなりに沢山あります。
宿のご主人に犬がいても
「フェリーには乗れますか?」
「ロープウェーには乗れますか?」
と質問してみたところ
「どちらも抱っこすれば大丈夫ですよ。」

もちろん行ってみましたよ。ええ。

だがしかし・・・

どちらもダメなんですけど~

ドッグランで適当に遊んで早々に下田を後にしました。
途中、どこかに寄ればいいんじゃない?的な
何とも安易な気持ちでいた はろぎる家。

どこかなんて寄れやしない。

だって物凄い渋滞なんですもの。
結局7時間かかって帰って来ました。

049_20091002233617.jpg 

今回はただ下田に行っただけ、旅行と相成りました。

犬連れにはあまり優しくないなぁ、と思いました。

059_20091002233634.jpg

まぁ、いいか。
この半年のお疲れさん会だったわけで。
行ったことに意味があるのよね。うんうん。

056_20091002233616.jpg 

またいつもの穏やかな はろぎる家に戻りました。

私は、仕事していますが・・・

Pagination

Comment

えり

連休はどこも渋滞が凄かったみたいね~。
やっぱ平日が一番よ

けど、ハロ姫はアレだけど(爆
ギル様は素敵な笑顔じゃないですか~^^
  • URL
  • 2009/10/03 02:29

かな

渋滞は嫌だよねワンコ連れには厳しい社会よねガキよりは人に迷惑かけないのにねぇガキの方がよっぽど迷惑だって思うんだけどDogカフェでもガキがいるといつも元気な拓海も凹むし
でもお疲れ様旅行ギルは笑顔だねぇ楽しかっただろうね
  • URL
  • 2009/10/03 06:41

雛のご主人

ひとつの区切りをつけるには
良い旅旅行だったのではないでしょうか?

それにしても、ご近所の伊豆は
ワンコ天国だと言うのに
ダメですねぇ~下田。
お宿の人もあやふやな情報は
ちょっと確認してくれれば良いのにね。

はろぎる

行くのも渋滞、帰るのも渋滞・・・
1000円なんかにするからーーーv-359

ギルはなんだかいつも楽しそうv-410
  • URL
  • 2009/10/05 20:59

はろぎる

この前ハロをダッコしていたら
小学生の兄弟がわざと大きな声を出してハロを驚かせようとしたのよ。
もちろん、そんなんで驚くハロじゃないんだけど(笑)
「ちょっと、やめてくれる?」と大人げなくマジ怒りしちゃったv-40
ほんと、腹立つ~~~~
  • URL
  • 2009/10/05 21:01

はろぎる

そうですね、穏やかな車移動でした(笑)

下田はあまりサービスが良くないですね。
ご飯は美味しかったけど・・・
一緒に楽しむスポットが無いと
あまり楽しめませんね~、残念v-413
  • URL
  • 2009/10/05 21:02

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
