

遊んだ後は・・・

052_20090913183934.jpg 
何やら楽しそうなレヴィさん。
良かったね~。

いつもの広場へ久々に行きました
草刈りしてあったから、良かった~~。
サラダバーし放題だったからね。

070_20090913184006.jpg 
ハロギルさんも埋もれてないし 

今日は少し気温が高かったので夕方になるのを待って
出かけました。
イイ感じに涼しかったです。

後はサイレントで・・・。
って最近写真日記だな
047_20090913183935.jpg 
032_20090913183936.jpg 
012_20090913183936.jpg 
059_20090913184007.jpg 
055_20090913184007.jpg 
071_20090913184006.jpg 

ハロは何枚撮っても、眩しくて目が開けられないらしい。
レヴィはひとり興奮しまくりで、走ってました。
ギルはほっとけば他所んちの子になってました。

038_20090913183935.jpg 
039_20090913183935.jpg 
こういうの↑、何て言うのか分からないけど
やってる人が多々いますが
今回やってたグループは今までで一番上手でした

3人でコントロールしてるのに、みんな同じ動きをしてる!
ビックリでした

そして毎度毎度のことですが・・・。
遊んで帰って来たら私にはもう一仕事あります!

それは車の掃除とバリケン洗浄。
吠えて暴れるレヴィさんのバリケン周りは毛だらけになっています。
荷台部分に乗せているのですが、扉の内側は唾液が飛びまくり。
な、もんですから、車内の掃除機がけと拭き掃除。

それが終わったらバリケンを解体して水で洗い流し
スポンジでこすって汚れを落とします。

30分以上は要します。

073_20090913184006.jpg 
こんな顔されちゃね・・・。
掃除も甘んじて受けますわ


Pagination

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
