

パワースポット

昨日はLaddieに会いに行って来ました~。
もちろん、レヴィたんも一緒です 
003_20090907121801.jpg 
相変わらず可愛いのぅ~

最近のレヴィ。
車に乗って出かけると毎度毎度、パニック症状を起こします。
車から降りてギャンギャン吠えだし
よそのお宅へ上がってもギャンギャン始まります。
私が居なければ多分違うのでしょうが、私が居ると甘えが出るようです

Laddieの家に着いて車から降りたらちょっぴり興奮し始めました。
これは・・・と思ってちょっと焦りましたが
いつもよりは全然落ち着いてLaddieのお家で過ごすことが出来ました 

今日は写真日記です。
025-1.jpg 
009_20090907121800.jpg 
010_20090907121800.jpg 
014_20090907121800.jpg 
021_20090907121758.jpg 
026_20090907121836.jpg 
061_20090907121834.jpg 
054_20090907121835.jpg 
030_20090907121835.jpg 
064_20090907121834.jpg 
Laddieのお兄ちゃんお姉ちゃんにとても可愛がられたハロギルレヴィ。
ありがとね~♪

一緒にお散歩にも行けて楽しかったです。

Laddieに会うたびにまだまだ頑張れる、そんな気持ちになります。
そして幸せそうな顔はボランティアにとってのご褒美ですね
見返りなんて求めてないけど、幸せな顔を見れるってことが
何よりの宝物です。
こちらまで幸せになります。ふふふ 
016_20090907121758.jpg

レヴィにと、Laddieとお揃いのお守りを貰いました♪ 
066_20090907121846.jpg 
ご利益たっぷりつまってるね~、コレは!!

レヴィ、良かったね


*ご報告
心配して頂いておりましたが、ハロの腫瘍の検査結果は
良性でした
腫瘍部分の切除もマージンを残してキレイに取りされたので、もう安心です。
でも女の子ですから、いつまた腫瘍が出来るか分かりません。
今後も注意は必要ですが、とりあえずホっとしました。

応援メッセージを多数頂きまして、本当にありがとうございました。

Pagination

Comment

かな

ハロさんよかったねぇ~
洋は3つ分リンパ取ったよ~
Laddieも幸せそうで~(^▽^(^▽^*)~
レヴィもいつかねぇ
  • URL
  • 2009/09/07 22:24

プーママン

ホント、Laddie君いい顔してる♪
幸せな顔見れることが
何よりも嬉しいよねv-398

ハロさん良かったね♪
私もホッとしました。
ギルちゃんは大丈夫?
  • URL
  • 2009/09/08 00:20

え~す☆

ラディ元気そうで何よりだね
いっぱい愛情持って接してもらってるのが表情で分かるよ。
ハロの結果良性でほっとしたよ
  • URL
  • 2009/09/08 06:34

雛のご主人

ハロさん、結果良性だったんですね。
本当に良かった、ほっとしました。

Laddieちゃん、優しいお顔立ちのこだったけど
ますます、おっとりと優しそうな幸せそうな
お顔になりましたね。
このお顔を見てると、本当に毎日幸せに
暮らしてるんだなって思いますね。

ギル君、横顔がハンサム!
正面からより、横顔の方が美男子だよ!
  • URL
  • 2009/09/08 15:26

Michiyo

ハロちゃん、一安心ですね。
Laddieちゃん久しぶりに拝見しましたが
はろぎるさんの所にいる間にも表情が豊かになっていったのに…
一段と穏やかな良いお顔になりましたね。

みんな良かったねw


はろぎる

Laddie、幸せを絵に描いたような生活送ってる♪
レヴィもすぐそこまで来てるかな??v-410

ハロは一安心。
後はギルだね~
  • URL
  • 2009/09/09 20:36

はろぎる

本当にご褒美もらってるみたい♪
すごく幸せな気分になるよ~v-410
レヴィもあやかって・・・ねv-392

ハロさんは本当に安心しました。
どこまでも運の強い・・・(笑)
次はギルだ~~
  • URL
  • 2009/09/09 20:38

はろぎる

あふれんばかりの愛情です。
それを見ることが出来て、本当に幸せです♪

ハロさんの心配、ありがとうv-410
  • URL
  • 2009/09/09 20:39

はろぎる

ハロさんのこと気にかけて下さって
ありがとうございます♪

Laddieは会うたびにとろ~~んとしたお顔になっています。
何だろう・・・もう安心しきってる顔になってて
本当にうれしいです。

ギルね!鼻が高いから
横顔は結構イケるんですv-9
  • URL
  • 2009/09/09 20:41

はろぎる

一段と穏やかな・・・
本当にその通りです。
Laddieんちの子になりたいくらい(笑)
愛情たっぷりのご家族なんですよv-410

ハロも一安心です♪
  • URL
  • 2009/09/09 20:43

mintoママ

またまたご無沙汰しちゃいました(;´д`)

ハロさん良性で良かったぁ~ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァ
一安心ですねッッ♪゛

  • URL
  • 2009/09/11 09:37

はろぎる

ハロさんもギルさんも良性で良かったです♪
本当に安心しましたv-410
  • URL
  • 2009/09/24 23:50

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
