

イラスト

「FUKUとMEIと私と」のMegさんにイラストをお願いしていましたにっこり 

出来たイラストがこちらです♪ 
harogiru.png 

ギルがことのほか可愛くて
あ、もちろんハロさんもですけどね。
希望するイメージを聞かれていたので、仲良しな雰囲気で!とお願いしました。

飾る場所を色々検討中です♪

Megさん、ありがとうございました~

さてさて、ホンモノのハロさん。
なんら変わりなく元気満々です。 
005_20090904225848.jpg 
傷口も全然痛まないらしく、気にする素振りも見せません。
さ、さすが・・・ 

そしてギルさん。 
012_20090904225843.jpg 
こちらも変わらず・・・と言いたいとこですが
今度はギルの耳の中にデキモノが出来てしまいました。

現在薬を塗っていますが、塗り薬で改善が見られない場合は
切除だそうです・・・マジですか

耳の中なのでレーザーメスを使うとか・・・ξ
来週の水曜日に先生と今後の治療方針についてお話してきます。

今年は私の本厄影響があらゆるとこに出ているようです。。。

013_20090904225842.jpg 
レヴィはもちろん元気です。
そして、彼には影響していないみたい。
良かった~

015_20090904225842.jpg 
最近は話しかけると首をかしげます。
可愛すぎ~~♪



Pagination

Comment

Michiyo

ハロちゃん順調に回復しているようですねv
でも今度はギル君ですか。。。
お薬で治ると良いですね!

レヴィちゃんの可愛さ満開ですねo(〃^▽^〃)o
そしてナイスショットですw
なかなかタイミングよく撮れないのよね~

ハロちゃん、ギル君お大事にね。

チキママ

イラストのギルくん、ハロさん 嬉しそうにシッポ振ってますね。
はろぎるさんもイラストになって 一緒に仲間入りしちゃったら?? v-410

レヴィくんだって 大手術したじゃないですか~!? v-406
みんなで はろぎるさんを守ってくれているのかな?
で、はろぎるさんも みんなを守る・・・
いい関係ですね v-392

プーママン

イラスト可愛いv-344
優しくて癒される絵ですね♪

ハロさんが終わったと思ったら、
ギルちゃんまで~v-399
そんなお年頃になってきたという事かな・・・。
切除する前に治ってくれればいいね。
頑張れ、ギルちゃん!
  • URL
  • 2009/09/05 23:07

Jonamina

本厄の影響があらゆる所に出てるというか、みんながはろぎるさんの
厄を持っていってくれてるというか…(笑)
まぁ、どちらにしても嬉しくはないですけどね(-ω-` )
イラスト、可愛く描いてもらったんですね♪
ハロさまギルさまのサイズの違いは本当ですか?
  • URL
  • 2009/09/06 07:52
  • Edit

え~す☆

レヴィ首を傾げる姿かわいいねぇ~。
一生懸命話を理解しようとしてるかな?
うちのは話しかけてもぽけーっとしてて聞く耳持たないよ
  • URL
  • 2009/09/07 06:46

Meg

イラストのご依頼、そしてご紹介、ありがとうございます♪
喜んで頂けて嬉しいです^^*

ギルちゃん、耳の中にデキモノですか(@@
切除しないといけないかもしれないなんて、またまた心配ですね。
お薬で良くなりますように(><

レヴィちゃんの首をかしげたところ、たまらないですね!
うちに来たばかりのクルミちゃんはやんちゃで手を焼かせてくれますが、わんこはみんな可愛いですね♪
  • URL
  • 2009/09/09 09:43

はろぎる

いわゆる手術とはレベルが違ったのか・・・
やっぱり全身麻酔でないってことは
それだけ負担が少ないってことなんですねi-179

ギルはイボイボマンです。
イボが良く出来ます。
これも体質・・・仕方ないですv-356
  • URL
  • 2009/09/09 20:26

はろぎる

仲良さそうな雰囲気がいっぱい出ています。
とっても嬉しいです♪
私がイラストになったら
めちゃめちゃ可愛くオーダーして、嘘っぱちになりそうです(笑)

そうでしたね、レヴィも大手術でした。
しかも2回も!!!
今年は・・・はろぎる家アウトです・・・v-11
  • URL
  • 2009/09/09 20:28

はろぎる

イラスト可愛いですよね~。
額に入ってるものでオーダーしたのですが
すっごくステキですv-410

ギルさんはやっぱり切除する方向です。。。
薬では赤みだけしか取れませんでした・・・v-406
  • URL
  • 2009/09/09 20:30

はろぎる

私の厄が回ってる!!
そうかもしれません。
本厄って周りに移るらしいですよねv-11

サイズの違いもピッタリンコなんですよ~!!
本当にあんな感じです。

  • URL
  • 2009/09/09 20:32

はろぎる

最近話してるときに首をかしげるようになりました。
それまではあんまり聞いてくれなかった・・・。
私の話相手はもっぱらギルさんだけですv-392
  • URL
  • 2009/09/09 20:33

はろぎる

くるみちゃん、パピちゃんですもの。
パワフルに遊んでいるようで可愛いですね!

イラスト、本当に素敵です。
お願いして良かった~v-410
  • URL
  • 2009/09/09 20:34

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
