

レヴィたんの車事情

最近、これでもか!とレヴィを車に乗せています。

が、だからといって大人しくルンルンで乗ってるわけではありません。
だけど、動いていない車であれば 
035_20090824001915.jpg 
こ~~んな風に助手席にまで座れるようになりました 

051_20090824001913.jpg 

レヴィ、スゴイじゃん★

後部座席で 
047_20090824001913.jpg 
フセなんかもしてみたり

045_20090824001914.jpg 
バリケンの上に乗ってみたり・・・ってこれはダメだろう
降りなさーーーーーい

ウチに来た当初はフロントガラスにも突っ込んでいたし
座るやフセなんて出来る余裕はこれっぽっちもなく
それこそ私が運転席に座ろうものならギャン吠えと大暴れ。

顔面蹴られたことは数知れず。
今でも残る腕のみみずばれ痕。

今は動いてさえいなければここまでになりました

052_20090824001929.jpg 
いやいや、動かないし・・・(笑)

043_20090824001914.jpg 
レヴィを見ていると成長度合に驚かされます。
でも何よりレヴィのおかげで私も変わってきたような気がします。

037_20090824001914.jpg 
もちろん、ハロさんとギルの協力が無ければここまでこれませんでした。

・・・。
ハロさんの協力・・・
協力・・・
まぁ、協力だよね、躾面でのね。

注意力散漫であちこち見て
ちっとも私を見てくれず、あげくに立ちあがる状態でしたが
今ではダウンしたままでずーーーーっと私のことを見ていられるようになりました。
10m位離れても全然だいじょーぶです

本当にレヴィは頑張っています。
よく頑張ったで賞をあげたいです。 
055_20090824001929.jpg 
ギルが見てる・・・(笑)


*訪問、コメレス遅れています。
ごめんなさい

Pagination

Comment

かな

レヴィがんばったねぇ~いっぱいいろんな事覚えて、
恐いものを減らしていけばねぇ~
拓海も今いろんな事覚えてる最中だからねぇ~
知ってる道をお散歩する時は堂々と、走ったり、するんだけど、初めての道は、あたしの後ろを警戒しながら歩くようになったよ~恐いのも覚えたみたい~

コメは暇な時でいいよ~(*^ー^)
最近UPするのも少ないんだけど。。。
  • URL
  • 2009/08/24 17:36

プーママン

ワンコの成長って凄いね。
ちゃんと学習能力があるんだもん。
車の中で、伏せしてるレヴィ君・・・
いい顔してるじゃない♪
ハロギルちゃんと、ハロギルママ&パパ・・・
家族みんなの愛情だね・・・v-352

ピンボケで写ってるギルちゃん・・・ウケる|ω・`)プッ♪
  • URL
  • 2009/08/25 00:31

雛のご主人

躾けは1歳までになんて書いてある本もあるけど
頑張れば、いくつからだって学習できるんですよね。
飼い主が諦めなければ、どんなワンコだって
賢いワンコになれるんだなって思います。

レヴィちゃん、偉いよ!

はろぎる

パピーとは違うしまだまだ困難だけど
少しずつ進歩しているからいつかきっとね・・・。

ゆっくりやってけばいいかなと思ってますv-410
  • URL
  • 2009/08/27 10:50

はろぎる

人間よりよっぽど素晴らしい学習能力だと
思う(笑)
前向きだしねv-410

ギルね、心配でずーっとそこから様子を伺ってるの。
出掛けようものなら・・・みたいなv-389
  • URL
  • 2009/08/27 10:52

はろぎる

パピーよりは時間かかりますけど
根気良く続けていればあるとき成果を感じることが出来ると思います。
その時の嬉しさったらないですよね♪

今年のMVPはレヴィに決定かな??v-410
  • URL
  • 2009/08/27 10:54

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
