

2度あることは3度ある?!

えーっと・・・ 
IMG_5947.jpg 
また壊れちゃいました、キーボード。

前回から早3ヶ月ですがね。
もう・・・ね

いえね、レヴィのせいじゃないんですよ。決してね。
レヴィが届くところにマグカップ置いてた私が悪いんですよ。ええ。

けどさ、けどさ 
IMG_5948.jpg 
鼻でツンって押して倒す必要がどこにあったのかな~、なんてね。
思ってみたりね。

文字を入力しようとすると
33333333333333333333333333333333333333333333333333333333・・・
と、まるでウイルスにでも感染したかのようになりまして。
目の前が家電量販店で良かった~part2!!!

IMG_5960.jpg 
マジですか ・・・。

IMG_5961.jpg 
絵文字名を入力してください 

まぁ、いいんですけどね。
買って済む話だし。
はぁ。。。。。

違うもの乗せてやる~~~!!! 
IMG_5956.jpg 

IMG_5957.jpg 
そうです!マテです! 








ヨシ!
IMG_5958.jpg 

もうキーボードと記念撮影はしたくないからね!!!

Pagination

Comment

プーママン

ププッ ( ̄m ̄*) 
また、やっつまったのねv-391
ホントに目の前が量販店でよかったね(笑)
レヴィ君、鼻が長いから
マグカップに鼻がつまずいっちゃった?v-408
でも、おりこうさんに待てが出来るんだね♪
ハロギルしゃん達はあきれ気味?v-408

確かに、二度あることは三度あるっていうし・・・・
3度目はつだろう?♪~( ̄ε ̄;)
  • URL
  • 2009/07/28 00:26

Jonamina

このシチュエーションって怒りの持って行き場に一瞬悩みますぅ(´-ω-`)
やっちゃったのはワンコなんだけど、ワンコの射程距離にモノを置いてしまったのは
自分だし…悩む事はなく、自分が全面的に悪いのですけどねぇ…

ハロギル家の目の前の家電屋さんは万々歳ですね(笑)
  • URL
  • 2009/07/28 01:47
  • Edit

えり

おはようございます^^
こんな時目の前電気屋っていいわぁーw
キーボードってわりかしどこかしら
使ってるとおかしくなるよね?w
私の場合「a」が強く押さないと打てない(爆
  • URL
  • 2009/07/28 05:00

チキママ

レヴィくん、それって 江戸時代の拷問と同じよねぇ v-391

お家の前が家電量販店!?
毎日 覗きに行きたくなっちゃう!!
で、ネットで調べて 安い方でお買い上げ!・・・ なんちって・・・
それでもって その隣がホームセンターだったりしたら 楽しいだろーなぁ! v-411

かな

またですかって拓海も何度も何度も同じ事で叱ってるよ
  • URL
  • 2009/07/30 10:51

雛のご主人

あらら、キーボードが3ヶ月で虹の橋を渡っちゃうなんて…災難でしたね。
ところでキーボードカバーって使ってます?
慣れるまでボードを打ちにくく感じるかもしれませんが、埃とか細かいゴミがキーの間に入らないし、多少水物こぼしても大丈夫ですよ。
お使いでないようでしたら、ぜひお試しくださいね。

mintoママ

レヴィさん、またやっちゃったのねi-201
うちは携帯の充電器が3代目で壊されなくなりました(^^;)
置いておくのも悪いのかもだけど・・・
安心して何でも置いておけるようになったら楽なんですけどねェ(x_x;)
  • URL
  • 2009/07/30 18:33

はろぎる

家電量販店的にはレヴィさまさまだねv-356

多分マグの中身を狙っていたような気が・・・
氷を食べたかったらしいv-390

3回目ともなると、キーボードも選ばないね!!
  • URL
  • 2009/07/30 23:18

はろぎる

> ハロギル家の目の前の家電屋さんは万々歳ですね(笑)
そうですね、ウチでもってるようなもの・・・なんつって~

いや、まさか壊れているとは思わなんだ。。。
精密機器なのですね(あたりまえv-392
  • URL
  • 2009/07/30 23:19

はろぎる

強く押さないと・・・ってあるある!!(笑)

キーボードに限らず、目の前が電気屋+BOOKOFFなので
みんなに羨ましがられます。
駐車場はドッグランだしねv-7
  • URL
  • 2009/07/30 23:20

はろぎる

戒めですもの・・・(笑)

ホームセンターは無いのです、残念v-356
でも自転車で5分のとこなので
便利ですよ♪
電球とかすぐ買いに行けますv-355
  • URL
  • 2009/07/30 23:22

はろぎる

拓海、まだ若いもの~。
もっと同じことするよ♪
  • URL
  • 2009/07/30 23:22

はろぎる

あっという間の寿命でしたね。
キーボードもビックリですよv-356
キーボードカバー使って無いです。
使いにくそうで・・・
でも慣れるものならやってみる価値アリですねv-392
  • URL
  • 2009/07/30 23:23

はろぎる

安心して何でも・・・確かにそうですね!
レヴィはまだまだムリかなぁ~。
シーズーとはレベルが違うイタズラをしたりします。
それでもレヴィは少ないほうかも・・・v-410
  • URL
  • 2009/07/30 23:24

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

★プロフィール

はろぎる

Author:はろぎる
神奈川県在住。ワンコ・カメラ・
グルメ・スピッツ・くるり好き♪
愛機はEOS7D&PEN Lite&
トイデジ、トイカメラ各種です
*画像:Megさん作です

★Twitter

★FC2カウンター

★お手紙はこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

★ハロギルさん紹介

         
ハロ♀                 ギル♂
*2001年11月24日生まれ     *2002年4月27日生まれ
*ワガママお姫様           *天真爛漫 人、ワンコ大好き
*不審者には一応吠える番犬役  *コワイもの ハロ様

★バナー

  
